TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アフィリエイトの種類 

先日、私のパソコンから救出された

妙にドキドキする画像たち。

トーラスさんからいただいた

という説がまことしやかに

囁かれておりますが。

すべて自前です。

どうも、hirotsです。コツコツ集めました。笑



今回は

アフィリエイトの種類

についてです。



このブログでは

アフィリエイトで成果を上げる方法

というものをお伝えしています^^



しかし、一口にアフィリエイト

と言いましても

いろんな種類があるんです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※以下はだいたいの目安です。


・アドセンス

貼った広告をクリックしてもらうと報酬発生!

1クリック1円~



・物販

物を紹介して売れたら報酬発生!

売上の1%~



・情報商材(教材)

情報を紹介して売れたら報酬発生!

売上の30%~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



などなど^^



他にもありますが、

アドセンスも物販も

単価が小さくなりがちなので



どうせならガッツリ稼ぎたい!

って方には

単価が大きい情報商材がオススメなのです^^



大量に売れなくても

1コ売れただけで

ガツン!と報酬が発生します。



素人だった人が数ヶ月で

本業以上の収入を得た

という話もあったりします。

アツいですよね!



あ、もちろん、

ラクして稼げるとか

インチキしたりとか

そういう話じゃないですからね^^;



喜んでもらえて

お金ももらえる

って話ですよ♪




ということで、

どのアフィリエイトにも魅力はありますが、

ここでは情報教材のアフィリエイト

中心に話を進めていきます。



では次回は、

最初に何を使ってアフィリエイトをしていくか

ってお話です。



では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.04(Thu) 22:33] 基礎知識Trackback(0) | Comments(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

アフィリエイトには確かにいろんな種類がありますよね♪

報酬の面では、情報商材が群を抜いています。
何を使ってアフィリエイトしていくか?
次回の記事に期待しています。

では、応援です☆(^。^)

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

効率を考えれば、やはり情報商材ですね。
アドセンスは雀の涙だったし、物販は売るのが難しいし・・・

それでは、応援ぽち!

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

ネットビジネスは
いろいろ種類がありますが
やはり何を選ぶかは
向き、不向きがありますよね。

最初の段階で
決定したら、
1年はやっていくと
いろいろ見えてきますよね。

まあ、どれをやっても
そう簡単ではありませんが(笑


では、応援します。

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ

こんばんは、オトウチャンです。

いつもありがとうございます。

hirotsさんの記事を読んでると
学校の教室にいるような
気持ちになります。

オトウチャンだけでしょうか。

hirotsさんのような先生だったら
人気あるでしょうね^^

PS
まえがきの
>妙にドキドキする画像たち。
に、リンク貼る方法
今度教えてくださいね☆

by ★川浦家★
 ん~実に気になりますね(●^o^●)
 
 次回楽しみにしてます♪
 
 本日、時計を設置しましたよ(●^o^●)

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

どれをするかって向き不向き
いろいろですよね^^
まずは的を絞って実践できるといいですよ!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

どのアフィリエイトにしても
ジャンルを決めたら
それに特化した情報発信が
成功の鍵だと思います。

応援します(^^ゞ

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


僕的には楽天アフィリからはじめてほしいですね^^

あれが一番モチベーション的に

保てると思うので^^:


応援ぽちりんこ♪

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております^^

気になる記事の終わり方でした^^
アフィリエイトの中でも
情報商材アフィリエイトは効率的で
良いですね

応援☆ぽち^^


by UEKO
(ノ^∇^)/こんにちは~
情報商材の事はさっぱりです~(^▽^;)

( ^ー゚)v

コメントを閉じる▲

リストマーク 明日やろうはバカやろう! 

最近、インターネットの

勉強をしています。


ブロードバンドって何?

ADSLって?



基礎的な部分ですね。

知ってるようで知らない。

そんな知識がだいぶ増えました。


そして気付きました。

こんなん知らないでOK。笑

hirotsです^^



上の言葉の意味に興味があれば

前回の記事を参考に

調べてみてください

(前回の記事はこちら)



今日はですね。

知識を活かそうってことで

まずは行動する

って話です^^



アフィリエイトで成功したい。

自由に生きたい。




そう望んでる方は多いと思います。

完全に私のことですけど。笑

あなたはどうでしょう?



成功したいから

いろいろ学んでるんですよね?

あなたも私も^^



じゃあ、せっかく得たこの知識を

どうしましょう?



まぁカンタンな話で、

せっかくだから使いましょう♪

つまり、行動してみましょう^^



どんなに使える情報も、

使わないんじゃ

知らないのと同じですよね。



使えば血肉となり

結果もついてきます^^

失敗しても、

そこから学べます。

進むペースは人によって違っても、

必ず、成功へ向かっていきます♪



では、どんな行動をしたらいいのか?

ここはアフィリエイトのブログなんで、


実際にアフィリエイトで成功している方が

初期の頃にどんな行動をされてたのか?



というのをご紹介します^^



今や月収が一般的サラリーマンの数倍との噂もある

小雪さんという方が

ド素人から始まった最初の5ヶ月間に何をしたのか

という内容の無料レポートです!

(無料レポートとは)




★小雪★『小雪が脱いだ!』
アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~







上の画像クリックでダウンロードできます^^

※同時登録されるメルマガが多めなので、

メルマガ専用のフリーアドレスでのダウンロードをオススメします。

(フリーアドレス取得法)



学んだら、すぐに実行あるのみです^^

すぐに、です!

すぐにやると、モチベーションも高いので

ガンガン行動できます♪


明日に回すと、一晩置いたコーラみたいに

気が抜けちゃいます^^;




最後に素晴らしい格言を1つ。



明日やろうは

バカやろう。




では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.03(Wed) 22:48] 心構えTrackback(0) | Comments(19) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kaorinn
hirotsさんこんにちは

そうですね、明日からやろうじゃダメでしょうね。
私はアフィリエイト初心者ですので偉そうなことは言えませんが、やるなら何でも少しでも早いほうがいいと思っています。それに、今じゃもう遅いっていうのもないと思います。頑張れば結果は出るんじゃないでしょうか。

新潟にお住まいですか、雪はどうですか?私は暖かい地方にいますのでよくわからないところがあります。

またお伺いさせていただきます。

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

おっしゃるとおり!実行あるのみですよね^^
実行しないと、学べないこともたくさんありますから。

それでは、応援ぽちぽち!

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
hirotsさん、こんばんは。

中年夫婦です。

なかなか行動に移せないオトウチャンですが、
「小雪が脱いだ」を読んで
少し気持ちが前向きになってきました。
小雪さんの行動力には脱帽です。

バカヤローからの脱却を
密かに狙ってます^^

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

小雪さんのレポ
私も以前に読ませていただきました。
成功者のノウハウは
きっと役に立ちますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


小雪さんレポートは

ユニークですし為になる情報がありますね^^

モチベーションとか

無理せずやるのは大事なので

読んでおいたほうがいいですね^^


応援ぽちりんこ♪

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 by 娘達の為に!
おこんばんは。
娘達の為にです。

明日やろうはバカやろう^^
ほんと、そうですよね。
時々、その、バカやろうになってます^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております

明日やろう 明日やろうって
先延ばしにしても
遅れるだけですからね
行動は 早い方が良いですよね
時々 バカ野郎が顔を出しそうになりますけど
なんとか楽しんでます^^

応援☆ぽち

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

小雪さんのこのレポートも
いいですよね。

今できることは、今
したほうが、うまくいきますね~


応援します!ぽち^^

by トーラス
hirotSさん

おはようございます。
トーラスです。

おきてがみ確認いたしました^^

忙しいせいか、
歳のせいか、昨日の記憶がないトーラスです(笑

明日やろうは、ばかやろう。

同感です。

応援済みです。

こんにちは by ももぴん
いつもコメントありがとうございます。
明日はやろう、ばかやろうって耳イタ(x_x)
めんどうくさいことは、後回し。
どんどんたまって後で苦労ばかりしてる。
叱ってくれる人がいないのでいつも野放しですが、
この記事を読んでやらなきゃと自覚できました。
hirotsくん、ありがと。

コメントを閉じる▲

リストマーク 分からないことを調べよう! 

ここ数日のパソコン不調で

逆にパソコンの知識が増えました。

hirotsです^^

ラッキー。笑



今日のテーマはですね。

分からないことを調べよう!

ということで。



アフィリエイトでも何でも

新しいことを始めると

『分からないこと』

が出てきます。



たとえば

突然Windowsが起動しなくなるとか。笑



アフィリエイトで言うなら、

始めたばかりの方は

何が分らないのかすら分からない

という状態になりますよね?

私はなりました^^;



そういう時に

対処できる方はいいのですが


対処法を知らない。

対処法の調べ方も知らない。



こういう方は困っちゃいますよね?

困った時に放っておくと

動けなくなっちゃいますから

もちろん何事も上手くいきません^^;



ということで

こういう時にどうするか?

非常にカンタンな方法をお伝えします!



インターネットに接続すると

最初に出るページがありますよね?

Yahoo!やGoogleなどのトップページです^^



下の検索窓に

知りたいことを入力する
のです。


やほお2


たとえば、言葉の意味が分からない時。

「(知りたい言葉) とは」

で検索すると、

それについてのページが

ワンサと出てきます^^



また、何をすればいいのか分らない時。

「(自分の状況)」

で検索すると、同じような状況の人の情報や

その解決策がだいたい出てきます^^



自分の状況は、

キーワードだけを選び出して

キーワード同士をスペースキー(=空白)で分けて入力する

より多くの情報を得やすいです。



これはなぜか?^^

カンタンに言いますと、

入力したキーワードを含むページを検索するので、

たとえば


「旅行で新潟に行くのですが、有名な観光地はどこでしょう?」


と一繋ぎにすると、

この文章全体がキーワードになり

これを含むページを検索しちゃうんです。

だから、それよりも


「新潟 観光地」


の方がより多くのページがヒットするワケです^^


実際、Yahoo!で検索すると、


「旅行で新潟に行くのですが、有名な観光地はどこでしょう?」

では1140件。


「新潟 観光地」

では23700000件。


ケタ違いの情報量ですね^^



これは、ケータイで検索する時も同様です。

ちょっとした調べものに

とても便利ですので、ぜひご活用を♪



では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.02(Tue) 23:21] 心構えTrackback(0) | Comments(13) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by アフィリエイ太★アフィリエイトを始めるそのまえに…
アフィリエイ太です
いつもお世話になっております

自分も以前は検索するときは
キーワードという考え方がわからないで
文章のような感じで検索していましたよ!

いまはさすがにキーワードで検索しています

チョコットだけブログや記事に手を入れていたので
お礼に来るのが遅くなっちゃって…

応援!!

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

そうそう、何でもかんでも人に聞く人が、結構いますが、分からない事を自力で解決する力が少なくなってきているように思います。
自分で調べて、身になるものですよね....。

キーワード検索は使えますよね♪

是非、活用して欲しいところです。

では、応援です☆(^。^)

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


検索エンジンって本当に便利ですね^^

僕も色々調べたいことあったら

とことん検索エンジン使って

検索かけて調べてますよ^^


応援ぽちりんこ♪

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

情報を与えられる側ばかりでは
成長しませんよね。

自分で調べて発信する側に
回る事が大切だと思います。

応援します(^^ゞ

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。わからないことは
ネットで調べると、たいてい
わかりますね~

図解入りでわかりやすい記事ですね!

応援します!ぽち^^

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんにちは。
いつもお世話になっております、上田です。

最近はわからないこと調べられて、
本当に便利な世の中ですね。

なにはともあれ、パソコンの復活、
本当におめでとうございます♪

応援×2していきます!

コメント by 寄せて上げる@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

検索エンジンはホントに偉大ですよね~^^

欲しい情報を探せば、大抵のことは
ぽんぽん出てきますから♪

私も、検索されてきた方が
求めている情報を提供できる
ブログにしていきたいと
思います。

応援ぽち☆

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

検索はだいたい言葉で入れてますけど
最近は言葉で検索しても出てこない場合
文章にしてしまうこともしばしば・・・

この間は
「ワードプレス HTMLタグが勝手に消える」とか
そんな感じで入れちゃって
逆にどんなんが出てくるのか
楽しんだりしてる私がいます

普通はやっぱりキーワードで入れた方が良いですね

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

検索もいろいろキーワードを替えてみると、
思わぬ違いが発見できたりして
面白いです。


SEOも検索の違いで
上位だったり下位だったり・・。


では、応援します。

by ももぴん
キーワード検索しない日は、ないですね。
毎日何かしら検索してます。
こんなに便利なものはないですよね。
いくつになっても好奇心旺盛でありたいです(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク 再インストール、そして復活へ 

こんばんは!

ようやくパソコンが

しっかりと復活しました^^

hirotsです。



2日前、

突如として起動不能に陥った

マイパソコン。

(前回の記事はこちら)



再インストールすれば直るだろうけど、

パソコンが出荷時の状態に戻り

すべてのデータが消える。

めんどくさがりな私は

バックアップも取ってません^^;



全部消えるのはイヤなので、

メーカーに問い合わせて試した

対処法です↓↓





~対処法1~

起動



DELLのロゴが出たらF8キー連打



セーフモードで起動



バックアップを取って再インストール





~対処法2~

F8でなくF12連打



Diagnosticsを実行(異常診断)



異常な診断結果があればメーカーに連絡





試したのは以上です^^



今回は、結果的にどっちもダメでした^^;

セーフモードでも起動できず、

なぜか異常も検出されません。



もう…再インストールしかないのか…。

エロ画…いや大事なデータが…



しかし選択肢はない。

業者に頼むと高いし、

なによりしばらくブログが更新できなくなる。



そう考えた私は、

諦めて再インストールを始めました。



再インストールは

およそ30分ほどで終了。



立ち上がったデスクトップには

ごみ箱がポツンと1つあるのみ。

まるで呪われたドラクエ。笑

すべてキレイサッパリ消えました^^;



しかし、何かおかしい。

パソコンがやたら重い・・・。

同じ作業でも

今までの倍の時間がかかりました。



データ消えたんだし

軽くなるもんじゃないのフツー?



そんな疑問を抱きつつ、

ドンガメと化したパソコンで

必要なソフトのダウンロードを

こなしていきました^^



その中で

ディスクのクリーンアップ

定期的にやると少し動作が速くなる」

との情報を入手。

謎の重さに耐えかね、

試してみることにしました^^



クリーンアップとは、

ハードディスク上から

不要なファイルを削除する機能です^^

実は、これが大きな転機となりました♪



(OS:VISTA)

スタート



コンピュータ



ハードディスクドライブに

右クリック



プロパティ



ディスクのクリーンアップ



さぁ実行と思ったその時!!

削除候補の中に、気になるフォルダを発見。

ハードディスクドライブに

「Windows old」。


old.jpg


説明を読めば、

「以前のWindowsのデータ」

とあります。



これはまさか・・・!!





ドキドキしながら開いてみると。






おぉ・・・!



あった・・・!!!


musuka.jpg



残ってるじゃん!!!



全部残ってる!!



どうやらすべてのファイルが残っており

そのせいで重かったようです^^;


images.jpg


さっそく必要なファイルを保存し

その他のファイルを削除しました。

その数、全部で13万個。



そうしたらサクサク動くようになりました♪



しかし、なぜ残っていたのかは

恥ずかしながら分りません^^;

バックアップは必ず取っておくべきですね♪



励ましのコメントを下さった皆様

本当にありがとうございます!



~まとめ~


Windowsが起動しないときは


1 メーカーに問い合わせよう

2 電源 → F8 → セーフモード を試してみよう

3 電源 → F12 → Diagnostics を試してみよう

4 再インストール後は、「Windows old」を探してみよう




では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.03.01(Mon) 21:52] 未分類Trackback(0) | Comments(16) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by オトウチャン@中年夫婦
こんばんは、オトウチャンです。

hirotsさん、よかったですね♪
すっごいがんばってたからね^^
きっと、神様が~かな?
ところで
エロ画って?
トーラスさんに貰ったのかな?

お祝いに
応援☆連打です!!!


by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、おはようございます。
運のよさも成功者に大切な資質ですね!
おめでとうございます!

私も大事なエ・・・ごふんごふん、
大切なデータのバックアップをキチンととっておこうと思います。


呪いのドラクエって完全に3のことですね(笑)
あの音楽流す余裕があるなら、もっと消えにくくしてよ、
と当時思っておりました。

オルテガの格好も変態ですしね。
応援×2していきます♪

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

13万個って・・・
スゴイですねぇ
でも全部残ってるなんて奇跡です
良かったねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

オトウチャンの
まさかのトーラスさんの出現に思わず
コーヒー出そうになりました(爆)

よそ様のブログにまで出現中の
エロトーラスさんってスゲー

で、やっぱりトーラスさんから
貰ったんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無事、復活してよかったですね~
バックアップ、とってなくても
ちゃんと残っているんですね。
知らなかったです。

一安心ですね~

応援します!ぽち^^

コメント by 超便利なコメント回りツール@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

おぉ~、データ残っていて良かったですね^^

私は必要最低限のデータのみ
バックアップを取っています^^

いつ何が起きるか分からないから
恐いですよね^^;

応援ぽち☆

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!



あぁ・・・
僕のレポート読まなかったから
そんな事になったのかも(汗)

僕のレポートでは
動画付で対策方法教えてますよ^^:

って若干宣伝しちゃって
すいません。。。

応援ぽちりんこ♪

by UEKO
(ノ^∇^)/こんにちは~
あらら、そんな事件が起こってたんですね~
それは大変でしたね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも無事復活できてよかったです~!
バックアップ、私もとってないからやばい。
私もとろーー・

( ^ー゚)v

by ももぴん
で?原因は、やっぱりあれですか(笑)
よかったね、データー消えてなくて(いろいろと)
バックアップは、大切ね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

by uzukiti
こんにちはuzukitiです。
亡くなったと思って諦めたら
データがあったなんて嬉しかったでしょうね。
1年来ていなかった上着にお札が入っていたような
ちょっと違うかもしれませんけど
本当に良かったですね。

こんにちわぁ by ふみちょろ
無事パソコンが治ってよかったですね~
バックアップ・・・
私もしなきゃ
だんだんpcは重くなっていきますからね~
(o・ω・o)ノノ

コメントを閉じる▲

リストマーク ピンチはチャンス! 

ピー

ピー





「No boot sector on internal hard drive」



こんな不可解なメッセージ

ファミコンみたいな音が

私のパソコンから発せられました。



「むぅ・・・これは一体・・・?」


こんにちは。hirotsです^^




それは昨日の夜。

いつものように

マクドナルドで私がパソコンを

立ち上げようとした時の出来事。



Windows起動前。

「ウィーーーン」

「・・・・」

「プツッ」


なぜか再起動。


「む・・・?」


突如として背景は真っ暗に。


冒頭の

謎のメッセージと

心が不安定になりそうな機械音。



「チリの地震の影響が上越のマックに・・・?」



そんなことを思いつつ(嘘)

ミルクティーを一口啜る。



とりあえずメッセージが意味不明なので

ケータイの英和辞典で

意味を調べてみる。



No・・・ない
boot・・・起動
sector・・・部門
on・・・上に
internal・・・内部の
hard・・・ハード
drive・・・ドライヴ!



ハードドライブ内に

起動部門がありません・・・?




・・・?






ウソつけ!!



よく探せよオイ!!!

て言うか今朝は動いたろうが!!



そんなことを心の中で絶叫しつつ、

その後、明け方まで続く

壮絶なバトルが始まったのでありました。笑



現在もパソコンがちょっと変で格闘中です^^;

しかし心の師は言われました。



「困ったことは起こらないよ。

  困ったと思うあなたがいるだけ。

    大丈夫。未来は必ず良くなる。」




そうだよね。

あちし、負けないッ!!



というワケで。



結果的にOS再インストールを余儀なくされ

すべてを失った私が

自力でデータを復旧させたまでの顛末を

次回、記事にしようと思っております^^



では今日のところはこの辺で!



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.28(Sun) 16:29] 心構えTrackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは☆ by 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ
hirotsさんこんばんは♪

PCの不調大変でしたね~(-_-;)


まーこはそんなことになったら、
もう何もできずに半泣きです(笑)

がんばったhirotsさんに応援ぽちっ(´∀`)

それではまた☆

               まーこ

こんばんは! by ももぴん
ブログが書けてるならだいじょうぶなのかな?

私は、そんなふうになったら

└(;’_⊃’)┘おてあげです。

1回パソコン画面が真っ暗になって焦ったけど、
こちゃこちゃしてたら治った"(・_・")?"

ところでhirotsくん変なもん見た?
(▼∀▼)ニヤリッ

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

OSの再インストールですか!
それは大変でしたね。

Win98の頃はしょっちゅう
でしたが、VISTAにしてからは
いたって快調です^^


応援します☆ぽち!

こんばんは☆ by ☆なんばともみ
こんばんは☆
いつもお世話になってます♪

難波です^^


災難でしたね><
まさか地震の影響がそんなところまで(笑

続きが気になります☆

応援済みです^^

by ★川浦家★
どーも、遅くなりましたが、☆川浦家☆です。

PCの不調だなんて(T_T)/~~~

僕ならきっと、挫折してしまいそうですよ
やってられるか~ってなりそうです。

明日はきっと大丈夫(●^o^●)
それでは、おやみなさい(●^o^●)

by お引越ししました!@繭
こんばんは^^繭です
いつもお世話になっております!

PCの不調・・考えただけでも恐ろしいです><

どう格闘して復旧したのか気になります!!
自分で対処できちゃうとこが凄いです^^

がんばって下さいの応援ぽちぽちッ~☆

by しんとん☆MT実践中
いつもありがとうございます
しんとんです^^

うわっ・・・
突然こんなことが起きると
困りますね
復旧されているようですけど
ご苦労様でした
僕のPCも そろそろヤバイかもです

応援☆ぽち^^

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんにちは。
OS再インストールですか!?
それはお疲れ様でした。

復旧されて本当によかったですね。
次回の記事が楽しみです。

今日はちょっと多めに応援クリックしていきます♪
意味ないですけど(笑)

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんにちわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

大変ですね!!
この記事を書いているって事で一安心ですが、
恐ろしい出来事です。

私も半年前突然消えましたけど、ハードディスクだけは無事でしたヽ(*´▽`)ノ
パソコンは大事にしないと・・・ですね。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

そうなってしまったら
小春の場合はもうヽ('ー`)/オテアゲー

OS再インストールってなんすか~?

ですよ(;´д`)トホホ
本気でこれからのhirotsさんの記事読みますよ~
って今まで読んでないんかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ってそういう訳ではないのですが
自分の今後の為に
バックアップやらクラッシュしたときの
対応とかは知っておきたいです

楽しみにしてますね
応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

