TOP > どんなブログを書いたらいいの?
 ← アフィリエイトの将来性 | TOP | 目的を決める

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんなブログを書いたらいいの? 

こんばんは。hirotsです。


実際にブログを書いていくに当たって、
hirotsが最初に悩んだこと。


それは、
「どんなブログを書けばいいのか?」
です。


悩みましたが、
hirotsはちょっと目的に立ち帰りました。
ブログを書く目的です。


稼いで、自由に生きたいから始めたんですよ。


別に毎日のほのぼの日記を書きたいわけじゃないんです。


そして、貴重な時間を割いてせっかく読んでくれた人に対して
プラスになる内容を書かなきゃ、
絶対に上手くいかないと思いました。


読んでくれた人にとってプラスになる内容・・・


それは、自分が好きで追及している内容じゃないかと思います。
そこに共感する人は、必ずいますから。


だから、趣味とか、これだったらけっこう詳しいとか、そんなテーマがいいです。
マニアックなほどいい。笑
そして、1つのブログでは1つのテーマに絞って記事を書きましょう。


いくら共通の趣味を持つ人でも、
関係のない話はなかなか喜ばれないです。


でも逆に、
あなたが悩んだり、苦戦した末に問題を解決した話は
喜ばれると思いませんか?


それだったら自分も書いてて楽しいし、続けられる。
そして、テーマに関連のあるものを紹介してアフィリエイト。


最初は稼ぎは小さくてもいいんです。
続けていれば、だんだん増えていきます。


いいじゃないですか。収入はちょっとでも、
好きなことを書いててお金になるんですから。


なにしろあなたはまだ始めたばかりの新人さん。
いきなり大金が入ると思うと大概ガクーっとしますから、まずは月に2万円。
これを目標に、楽しんでいきましょ☆





↓もっとアフィリエイト情報がほしい方はこちらからどうぞ☆
人気ブログランキングへ

[2010.01.21(Thu) 05:44] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アフィリエイトの将来性 | TOP | 目的を決める

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/9-928f47af
 ← アフィリエイトの将来性 | TOP | 目的を決める

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

