TOP > 気持ちはラクに
 ← ご訪問、ありがとうございます!! | TOP | 初心者の方へのオススメ商材♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気持ちはラクに 

よんどころない事情により

ずいぶんと

久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)



コメントとかおきてがみとかメッセージとか

いろいろありがとうございます( _ _)人




現在、トリプルワークでやっておりまして。

新しく始めた仕事が覚えることだらけで、

なかなか時間が取れずにズルズルと。



IIWAKE(゚∀゚)ウヒ



更新できない代わりに顔文字を覚えました。爆笑



こういうタイミングで

フェードアウトする人がいそうだなー


なんて思います。



でもね。

あなたは誰にも雇われてないワケで。

あなたの自由にやれるのがアフィリなワケで。

あなたにはあなたの事情があるワケで。



好きな時にやれば良いのです^^

自由にやれるのが魅力のアフィリで

気持ちが重たくなっちゃ意味ないなと。笑

気持ちはラクにいきましょう♪



私は早朝しか時間が取れないことが多いので

これからは

早朝アフィリエイター

やっていこうと思います(T∀T)



起きれたらね!!!笑





というワケなので

これからもよろしくお願いします!

テキトーにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



最後に

コメントなどくださった方、

申し訳ありませんm(_ _)m

伺えるときに伺います!



疑問・質問・苦情(笑)などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.03.17(Wed) 07:47] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(28)
↑TOPへ


COMMENT

by おぬー
おぬーです。
お忙しそうですね^^

毎日記事更新して…
毎日何かの作業して…

という、もう強迫観念みたいな毎日を送っていますが
今日のエントリで楽になりました。

もっと肩の力を抜いてやりたいと思います^^

では、応援していきます!

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ

こんにちは、オトウチャンです。

体だけはこわさないように
してくださいね^^

hirotsワールド、楽しみにする時間が
長くなって
オトウチャン的には
うれしい?ですよ。

心配なさらなくても
フェードアウトなんてないですよ。
いまは
ホワイトアウトなだけ^^


by 成長することに奮闘中@上田しんじ
hirotsさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

トリプルワーク本当にお疲れ様です。

IIWAKE(゚∀゚)ウヒ
は笑ってしまいました。

そうやって、自分をゆるすところがないと、
つぶれてしまいますよね。


お身体に気をつけられて、
ご自分のペースで進めていかれてください♪

これからの記事更新も楽しみにしております。

by ももぴん
\(^o^)/こんばんは!

久しぶりにhirots節が見れてよかったです。
忙しかったんですね。
この不景気な時代に仕事があるのは、ありがたいことよね。がんばってね~
では、早朝にお会いしましょう
(= ̄∇ ̄=) ニィ

by トーラス
hirotsさん


こんばんは、トーラスです。

リアルビジネスの方が忙しい時、
記事を書き込んだり、

作業したくなったり、
イライラする時ありますよね。

私もサラリーマン、
時間を無理矢理作って、
作業しているので、

たまにhirotSさんが、
仰るように自分に言い聞かせています。

体壊さないでくださいね。

応援済みです。

アフィリの利点 by 下@アフィリエイト起業塾
hirotsさん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

早朝アフィリエイター、超健全そうですよね(笑)
冗談はさておき、お身体にはお気をつけ下さいね。

アフィリエイトは、自分で時間や量を決められる、
それが利点だと思います。

何かに縛られることなく、
自由にやっていきたいものですね^^

Ranking応援させて頂きました☆

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

早朝アフィリエイターのあとの
起きれたらね!になぜかツボった繭です(笑)

大変なときはお休みすることは大事ですよね!
だってアフィリはそれが出来るものですし
体を壊してはもともこもないですもの><

マイペースにやっていきたいですね♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

私もリアルでちょっとありまして
記事書いてからコメントまわりという自分掟を破り
先にコメント回りをして、
仲良くさせてもらっているアフィリエイターさんに
元気をもらっている所なんですよねぇ

そんな時にhirotsさんのこの記事
ちょっとビビッと来てしまいました

また新しい記事待ってますね
でもリアルを最優先で
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ by まーこ
こんにちは☆
いつもお世話になっております。

すんごく忙しそうですね(汗)
でもhirotsさんのアフィリエイトは自由にできるっていう言葉に、
あ~そうだった!っと改めて思いました。
最近はやらなきゃやらなきゃで、なんだか自分を追い詰めてたのでちょっと気持ちが楽になりました(笑)

トリプルワーク大変でも、マイペースにがんばってくださいね☆
まーこもマイペースでやっていきます♪

応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

            まーこ

by おうちママ☆まにぃ~
hirotsさんへ
こんにちは♪まにぃ~です☆

お忙しいところ、コメントをいただきまして
ありがとうございました☆彡

アフィリエイトは空いた時間で・好きな時間で
できるお仕事ですよね~^^
ムリして体を壊しては元も子もないですものね^^

無理なく続けることが大切です♪
早朝アフィリエイター・・
早朝はサーバーが込み合ってない
絶好の時間帯ですね☆
早起きは三文の徳~♪です
(起きられたらね(*・∀-))
まにぃ~も早朝起きたいのですが・・
なかなか・・^^;

お互いマイペースでいきましょう^^

応援していきます(*・∀・*)

by 弥音- ひろと@WP 弥音- ひろと☆私・・独自ドメインにベタ惚れなんです♪
どうも^^
弥音- ひろとです。

大変ご無沙汰してスミマセン^^;

自由な時間にできるのが

アフィリエイトのいいところですもんね^^


弥音- ひろと はもっぱら

【夜行性アフィリエイター】ですw


ま・・・そこんとこも
含めて、自由ってことで^^

心から応援します^^

by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

忙しい毎日ですよね。

無理なく、楽しみながらやっていきたいです。
私も早朝はなかなか起きれません。

応援ポチ

ごぶさたしてます! by 新ブログお引越し@純キーウィ
hirotsさんこんにちは^^

私もトリプルワーク組です。。。
なんで気持ちがすごくわかります><
というわけで、自分もごぶさたしてしまいました。

私も以前は早朝に起きてやっていましたが
最近は、疲れで起きれなくなってしまいました。

やることと時間制限のはざまにて
悔しい思いをしていますが、
やはりできる時間でやっていくしかないですよね☆

お互い頑張りましょう!!

応援ぽちです♪

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

自由な時間を使って
自分のペースで実践出来ること
アフィリエイトの魅力ですよね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
hirotsさん、
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

トリプルワークですか~
すごいですね^^
体だけはお大事になさってくださいね。

それでは、応援ぽち!

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん

てつやです。お世話になってます。

義務感からやっていても
良い仕事はできないと思います。

時間がある時に楽しみながら
やりたいですね^^


応援します☆ぽち!

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

早朝アフィリエイター、いいですね。
自分のペースで続けるといいですよ~
お体無理しないでくださいね。


応援します!ぽち^^

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

トリプルワークですか…やるな~^^
私も10代のまだまだ麗しきころ、3つを掛け持ち
していました♪どれも好きで辞めることが出来ず
立ち回っていましたが、本当に大変でした(笑)

身体だけは壊さないように、ペースを
しっかり守ってくださいね☆

hirotsさんの言い訳、また楽しみに待っていることに
しますから(-c_,-。)

応援★済です。

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^

早朝アフィリエイターカッコイイ響きですね~^^
みんなネーミングが上手くて、感動しています。
多分私も起きれませんね....笑

そうそうマイペースで楽しみながらやるのが、
一番ですよ!
自分が社長ですしね....。

では、応援です☆(^。^)

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私もマイペースで頑張るようにしています。
続かなかったら意味ないですからね!
嫌にならないペースを維持したいと思います^^
(*^▽^)ノ゛

by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

自由なのが
アフィリエイトの魅力

その通りですね^^

重荷に感じて、
途中でフェードアウトしたら
元も子もないですからね(爆)

私は、完全【夜行性】です・・・

24時からが本番って
感じ(笑)

ちょっと朝型に切り替えようかな
なんて思ってます。

起きれたらね!!!(パクリ)

では応援☆

by しんとん
いつもお世話になっております
しんとんです^^

僕も最近 めっちゃ忙しくて
更新できない日が増えてきてますけど
結局 自分なんですよね
やるか やらないか・・・
早起きは得意なんで 今朝は4時頃から
動いてます^^

応援☆ぽち^^

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんにちわ!水上です。

忙しいのにコメント
ありがとうございました。

お仕事&ブログ頑張ってくださいp(^ ^)q

また寄らせていただきます
ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

by お小遣い稼ぎの日記uzukiti
こんばんはuzukitiです。
僕も仕事のめっちゃしそがし~
から、普通に忙しいに落ち着きました。
ブログの更新もかないい加減だったので
このままやめると奥さんは思っていたらしいです。
でも、今日からまじめに復活します。
仕事に忙殺される時期が続くと、確かにやめちゃう人も多のでしょうね。
お互い無理せずに頑張りましょうね。

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
おはようございます。

オトウチャンです。
忙しそうですね。

応援継続中だから、心配しないで^^
オトウチャンもひっさびさの更新
そのうち月1ペースになりそう。
たまにはパチンコでも
打ってこようかな。
「虎は何ゆえ強い!もともと強いからよ!」

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 by 娘達の為に!
おこんにちは。
娘達の為に!です。

もっと気楽に考えた方がいいのかなと
思いました。
かなりハードにやっているので。
娘達の為に少しでもいろんなものを
残してやりたいと思い、
いつも頑張り過ぎちゃいます。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

by どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ
大変ご無沙汰しております、ドロンパ原田です。

ネットに戻ってきました。


てか、力抜き過ぎアフィリエイターとは、

私の事かも!?^_^;


お互い焦らず地に足を付けて頑張りましょう!!

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ご訪問、ありがとうございます!! | TOP | 初心者の方へのオススメ商材♪

COMMENT

おぬーです。
お忙しそうですね^^

毎日記事更新して…
毎日何かの作業して…

という、もう強迫観念みたいな毎日を送っていますが
今日のエントリで楽になりました。

もっと肩の力を抜いてやりたいと思います^^

では、応援していきます!
[ 2010.03.17(Wed) 09:06] URL | おぬー #- | EDIT |


こんにちは、オトウチャンです。

体だけはこわさないように
してくださいね^^

hirotsワールド、楽しみにする時間が
長くなって
オトウチャン的には
うれしい?ですよ。

心配なさらなくても
フェードアウトなんてないですよ。
いまは
ホワイトアウトなだけ^^


hirotsさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

トリプルワーク本当にお疲れ様です。

IIWAKE(゚∀゚)ウヒ
は笑ってしまいました。

そうやって、自分をゆるすところがないと、
つぶれてしまいますよね。


お身体に気をつけられて、
ご自分のペースで進めていかれてください♪

これからの記事更新も楽しみにしております。
[ 2010.03.17(Wed) 15:52] URL | 成長することに奮闘中@上田しんじ #- | EDIT |

\(^o^)/こんばんは!

久しぶりにhirots節が見れてよかったです。
忙しかったんですね。
この不景気な時代に仕事があるのは、ありがたいことよね。がんばってね~
では、早朝にお会いしましょう
(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2010.03.17(Wed) 20:39] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん


こんばんは、トーラスです。

リアルビジネスの方が忙しい時、
記事を書き込んだり、

作業したくなったり、
イライラする時ありますよね。

私もサラリーマン、
時間を無理矢理作って、
作業しているので、

たまにhirotSさんが、
仰るように自分に言い聞かせています。

体壊さないでくださいね。

応援済みです。
[ 2010.03.17(Wed) 22:01] URL | トーラス #- | EDIT |

hirotsさん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

早朝アフィリエイター、超健全そうですよね(笑)
冗談はさておき、お身体にはお気をつけ下さいね。

アフィリエイトは、自分で時間や量を決められる、
それが利点だと思います。

何かに縛られることなく、
自由にやっていきたいものですね^^

Ranking応援させて頂きました☆
[ 2010.03.18(Thu) 00:38] URL | 下@アフィリエイト起業塾 #- | EDIT |

こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

早朝アフィリエイターのあとの
起きれたらね!になぜかツボった繭です(笑)

大変なときはお休みすることは大事ですよね!
だってアフィリはそれが出来るものですし
体を壊してはもともこもないですもの><

マイペースにやっていきたいですね♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.03.18(Thu) 04:00] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

私もリアルでちょっとありまして
記事書いてからコメントまわりという自分掟を破り
先にコメント回りをして、
仲良くさせてもらっているアフィリエイターさんに
元気をもらっている所なんですよねぇ

そんな時にhirotsさんのこの記事
ちょっとビビッと来てしまいました

また新しい記事待ってますね
でもリアルを最優先で
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
[ 2010.03.18(Thu) 11:16] URL | 小春 #0A3K5HjE | EDIT |

こんにちは☆
いつもお世話になっております。

すんごく忙しそうですね(汗)
でもhirotsさんのアフィリエイトは自由にできるっていう言葉に、
あ~そうだった!っと改めて思いました。
最近はやらなきゃやらなきゃで、なんだか自分を追い詰めてたのでちょっと気持ちが楽になりました(笑)

トリプルワーク大変でも、マイペースにがんばってくださいね☆
まーこもマイペースでやっていきます♪

応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

            まーこ
[ 2010.03.18(Thu) 15:37] URL | まーこ #cMnBD31A | EDIT |

hirotsさんへ
こんにちは♪まにぃ~です☆

お忙しいところ、コメントをいただきまして
ありがとうございました☆彡

アフィリエイトは空いた時間で・好きな時間で
できるお仕事ですよね~^^
ムリして体を壊しては元も子もないですものね^^

無理なく続けることが大切です♪
早朝アフィリエイター・・
早朝はサーバーが込み合ってない
絶好の時間帯ですね☆
早起きは三文の徳~♪です
(起きられたらね(*・∀-))
まにぃ~も早朝起きたいのですが・・
なかなか・・^^;

お互いマイペースでいきましょう^^

応援していきます(*・∀・*)
[ 2010.03.18(Thu) 17:22] URL | おうちママ☆まにぃ~ #- | EDIT |

どうも^^
弥音- ひろとです。

大変ご無沙汰してスミマセン^^;

自由な時間にできるのが

アフィリエイトのいいところですもんね^^


弥音- ひろと はもっぱら

【夜行性アフィリエイター】ですw


ま・・・そこんとこも
含めて、自由ってことで^^

心から応援します^^
[ 2010.03.18(Thu) 19:06] URL | 弥音- ひろと@WP 弥音- ひろと☆私・・独自ドメインにベタ惚れなんです♪ #- | EDIT |

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

忙しい毎日ですよね。

無理なく、楽しみながらやっていきたいです。
私も早朝はなかなか起きれません。

応援ポチ
[ 2010.03.18(Thu) 19:14] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

hirotsさんこんにちは^^

私もトリプルワーク組です。。。
なんで気持ちがすごくわかります><
というわけで、自分もごぶさたしてしまいました。

私も以前は早朝に起きてやっていましたが
最近は、疲れで起きれなくなってしまいました。

やることと時間制限のはざまにて
悔しい思いをしていますが、
やはりできる時間でやっていくしかないですよね☆

お互い頑張りましょう!!

応援ぽちです♪
[ 2010.03.18(Thu) 19:27] URL | 新ブログお引越し@純キーウィ #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

自由な時間を使って
自分のペースで実践出来ること
アフィリエイトの魅力ですよね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.03.18(Thu) 22:05] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

hirotsさん、
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

トリプルワークですか~
すごいですね^^
体だけはお大事になさってくださいね。

それでは、応援ぽち!
[ 2010.03.18(Thu) 22:11] URL | けんけん☆サラリーマンアフィリ #- | EDIT |

hirotsさん

てつやです。お世話になってます。

義務感からやっていても
良い仕事はできないと思います。

時間がある時に楽しみながら
やりたいですね^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.03.18(Thu) 23:07] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

早朝アフィリエイター、いいですね。
自分のペースで続けるといいですよ~
お体無理しないでくださいね。


応援します!ぽち^^
[ 2010.03.19(Fri) 13:30] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

トリプルワークですか…やるな~^^
私も10代のまだまだ麗しきころ、3つを掛け持ち
していました♪どれも好きで辞めることが出来ず
立ち回っていましたが、本当に大変でした(笑)

身体だけは壊さないように、ペースを
しっかり守ってくださいね☆

hirotsさんの言い訳、また楽しみに待っていることに
しますから(-c_,-。)

応援★済です。
[ 2010.03.19(Fri) 17:59] URL | 総本家@桔梗 #- | EDIT |

Yebisuです^^

早朝アフィリエイターカッコイイ響きですね~^^
みんなネーミングが上手くて、感動しています。
多分私も起きれませんね....笑

そうそうマイペースで楽しみながらやるのが、
一番ですよ!
自分が社長ですしね....。

では、応援です☆(^。^)
[ 2010.03.19(Fri) 23:23] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私もマイペースで頑張るようにしています。
続かなかったら意味ないですからね!
嫌にならないペースを維持したいと思います^^
(*^▽^)ノ゛
[ 2010.03.19(Fri) 23:29] URL | こはくママ #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

自由なのが
アフィリエイトの魅力

その通りですね^^

重荷に感じて、
途中でフェードアウトしたら
元も子もないですからね(爆)

私は、完全【夜行性】です・・・

24時からが本番って
感じ(笑)

ちょっと朝型に切り替えようかな
なんて思ってます。

起きれたらね!!!(パクリ)

では応援☆
[ 2010.03.20(Sat) 07:54] URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #XAO3AQ2w | EDIT |

いつもお世話になっております
しんとんです^^

僕も最近 めっちゃ忙しくて
更新できない日が増えてきてますけど
結局 自分なんですよね
やるか やらないか・・・
早起きは得意なんで 今朝は4時頃から
動いてます^^

応援☆ぽち^^
[ 2010.03.20(Sat) 09:24] URL | しんとん #- | EDIT |

こんにちわ!水上です。

忙しいのにコメント
ありがとうございました。

お仕事&ブログ頑張ってくださいp(^ ^)q

また寄らせていただきます
ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010.03.20(Sat) 13:59] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

こんばんはuzukitiです。
僕も仕事のめっちゃしそがし~
から、普通に忙しいに落ち着きました。
ブログの更新もかないい加減だったので
このままやめると奥さんは思っていたらしいです。
でも、今日からまじめに復活します。
仕事に忙殺される時期が続くと、確かにやめちゃう人も多のでしょうね。
お互い無理せずに頑張りましょうね。
[ 2010.03.21(Sun) 19:33] URL | お小遣い稼ぎの日記uzukiti #- | EDIT |

おはようございます。

オトウチャンです。
忙しそうですね。

応援継続中だから、心配しないで^^
オトウチャンもひっさびさの更新
そのうち月1ペースになりそう。
たまにはパチンコでも
打ってこようかな。
「虎は何ゆえ強い!もともと強いからよ!」
[ 2010.03.25(Thu) 08:52] URL | オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ #- | EDIT |

おこんにちは。
娘達の為に!です。

もっと気楽に考えた方がいいのかなと
思いました。
かなりハードにやっているので。
娘達の為に少しでもいろんなものを
残してやりたいと思い、
いつも頑張り過ぎちゃいます。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010.03.26(Fri) 11:54] URL | 娘達の為に! #- | EDIT |

大変ご無沙汰しております、ドロンパ原田です。

ネットに戻ってきました。


てか、力抜き過ぎアフィリエイターとは、

私の事かも!?^_^;


お互い焦らず地に足を付けて頑張りましょう!!

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!
[ 2010.04.13(Tue) 04:38] URL | どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.09.21(Tue) 12:56] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/69-450ee971
 ← ご訪問、ありがとうございます!! | TOP | 初心者の方へのオススメ商材♪

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

