TOP > アフィリエイトの種類
 ← アフィリエイトの媒体 | TOP | 明日やろうはバカやろう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アフィリエイトの種類 

先日、私のパソコンから救出された

妙にドキドキする画像たち。

トーラスさんからいただいた

という説がまことしやかに

囁かれておりますが。

すべて自前です。

どうも、hirotsです。コツコツ集めました。笑



今回は

アフィリエイトの種類

についてです。



このブログでは

アフィリエイトで成果を上げる方法

というものをお伝えしています^^



しかし、一口にアフィリエイト

と言いましても

いろんな種類があるんです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※以下はだいたいの目安です。


・アドセンス

貼った広告をクリックしてもらうと報酬発生!

1クリック1円~



・物販

物を紹介して売れたら報酬発生!

売上の1%~



・情報商材(教材)

情報を紹介して売れたら報酬発生!

売上の30%~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



などなど^^



他にもありますが、

アドセンスも物販も

単価が小さくなりがちなので



どうせならガッツリ稼ぎたい!

って方には

単価が大きい情報商材がオススメなのです^^



大量に売れなくても

1コ売れただけで

ガツン!と報酬が発生します。



素人だった人が数ヶ月で

本業以上の収入を得た

という話もあったりします。

アツいですよね!



あ、もちろん、

ラクして稼げるとか

インチキしたりとか

そういう話じゃないですからね^^;



喜んでもらえて

お金ももらえる

って話ですよ♪




ということで、

どのアフィリエイトにも魅力はありますが、

ここでは情報教材のアフィリエイト

中心に話を進めていきます。



では次回は、

最初に何を使ってアフィリエイトをしていくか

ってお話です。



では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.04(Thu) 22:33] 基礎知識Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

アフィリエイトには確かにいろんな種類がありますよね♪

報酬の面では、情報商材が群を抜いています。
何を使ってアフィリエイトしていくか?
次回の記事に期待しています。

では、応援です☆(^。^)

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

効率を考えれば、やはり情報商材ですね。
アドセンスは雀の涙だったし、物販は売るのが難しいし・・・

それでは、応援ぽち!

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

ネットビジネスは
いろいろ種類がありますが
やはり何を選ぶかは
向き、不向きがありますよね。

最初の段階で
決定したら、
1年はやっていくと
いろいろ見えてきますよね。

まあ、どれをやっても
そう簡単ではありませんが(笑


では、応援します。

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ

こんばんは、オトウチャンです。

いつもありがとうございます。

hirotsさんの記事を読んでると
学校の教室にいるような
気持ちになります。

オトウチャンだけでしょうか。

hirotsさんのような先生だったら
人気あるでしょうね^^

PS
まえがきの
>妙にドキドキする画像たち。
に、リンク貼る方法
今度教えてくださいね☆

by ★川浦家★
 ん~実に気になりますね(●^o^●)
 
 次回楽しみにしてます♪
 
 本日、時計を設置しましたよ(●^o^●)

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

どれをするかって向き不向き
いろいろですよね^^
まずは的を絞って実践できるといいですよ!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

どのアフィリエイトにしても
ジャンルを決めたら
それに特化した情報発信が
成功の鍵だと思います。

応援します(^^ゞ

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


僕的には楽天アフィリからはじめてほしいですね^^

あれが一番モチベーション的に

保てると思うので^^:


応援ぽちりんこ♪

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております^^

気になる記事の終わり方でした^^
アフィリエイトの中でも
情報商材アフィリエイトは効率的で
良いですね

応援☆ぽち^^


by UEKO
(ノ^∇^)/こんにちは~
情報商材の事はさっぱりです~(^▽^;)

( ^ー゚)v

by 小春
こんにちは 小春です


今日は中年夫婦さんのコメントに
笑ってしまいました

オトウチャン
何言っちゃってんのー!(゚д゚)!

楽しいコメント欄です


情報商材は当たれば大きいですしね
一件成約で楽天ポイント吹っ飛びます


しかも誰が買ったか分かりますからね
(通りすがりさんだと分からないけど)
事前に相談メールが来たりして

コミュニケーションも取れて楽しいですから('-'*)フフ

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

こんにちは! by ももぴん
なんかうちの19歳の息子と重なります
え?何がって!
最初の方の妙に~のくだりです(笑)
私は、それをゴミ箱にポイポイ(笑)
だって私のPCだもん

がっつり稼ぎたいなあ
でもいい情報商材の見極めができないんです(ーー;)

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんにちは。
トーラスの噂、今日はじめて知りましたが、
すべて自前で安心しました(笑)

はじめての人にたった目線の記事、
いつもわかりやすく、勉強になります。

最初のネタも込みで、
これからの記事も楽しみにしております。

応援していきます♪

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

アフィリエイトの種類も
いろいろありますね~
自分にぴったりなのを選ぶと
いいですよね~~


応援します!ぽち^^

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

情報商材は大きく稼げますが、
仕組みを作るまでが大変ですね。

私は情報商材と物販の2軸でやってます^^


応援します☆ぽち!

by uzukiti
どもっuzukitiです。
情報商材はがっつり稼げるから魅力ですよね。
でも、内容がわからいものを売るのは怖いし
いっぱい商材を自前で買うお金なしい・・・
でも、進み続けないと進歩もないですから
僕も頑張ります!
応援

by アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブ
hirotsさん、アフィリエイ太です
お世話になっております

アフィリエイトといっても
たくさんの種類がありますよね
その中でも情報商材アフィリエイトは
報酬が高くて魅力的ですよね

どのアフィリエイトが
自分にあっているのか?
ということを考えて取り組むことが
大事でしょうね

それでは応援!!

コメントを閉じる▲

 ← アフィリエイトの媒体 | TOP | 明日やろうはバカやろう!

COMMENT

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

アフィリエイトには確かにいろんな種類がありますよね♪

報酬の面では、情報商材が群を抜いています。
何を使ってアフィリエイトしていくか?
次回の記事に期待しています。

では、応援です☆(^。^)
[ 2010.03.04(Thu) 22:50] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

効率を考えれば、やはり情報商材ですね。
アドセンスは雀の涙だったし、物販は売るのが難しいし・・・

それでは、応援ぽち!
[ 2010.03.04(Thu) 23:03] URL | けんけん☆サラリーマンアフィリ #- | EDIT |

hirotsさん、倭人です。

ネットビジネスは
いろいろ種類がありますが
やはり何を選ぶかは
向き、不向きがありますよね。

最初の段階で
決定したら、
1年はやっていくと
いろいろ見えてきますよね。

まあ、どれをやっても
そう簡単ではありませんが(笑


では、応援します。
[ 2010.03.05(Fri) 00:12] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |


こんばんは、オトウチャンです。

いつもありがとうございます。

hirotsさんの記事を読んでると
学校の教室にいるような
気持ちになります。

オトウチャンだけでしょうか。

hirotsさんのような先生だったら
人気あるでしょうね^^

PS
まえがきの
>妙にドキドキする画像たち。
に、リンク貼る方法
今度教えてくださいね☆

 ん~実に気になりますね(●^o^●)
 
 次回楽しみにしてます♪
 
 本日、時計を設置しましたよ(●^o^●)
[ 2010.03.05(Fri) 01:35] URL | ★川浦家★ #- | EDIT |

hirotsさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

どれをするかって向き不向き
いろいろですよね^^
まずは的を絞って実践できるといいですよ!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.03.05(Fri) 02:53] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

どのアフィリエイトにしても
ジャンルを決めたら
それに特化した情報発信が
成功の鍵だと思います。

応援します(^^ゞ
[ 2010.03.05(Fri) 03:40] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


僕的には楽天アフィリからはじめてほしいですね^^

あれが一番モチベーション的に

保てると思うので^^:


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.03.05(Fri) 05:23] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております^^

気になる記事の終わり方でした^^
アフィリエイトの中でも
情報商材アフィリエイトは効率的で
良いですね

応援☆ぽち^^

[ 2010.03.05(Fri) 05:58] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

(ノ^∇^)/こんにちは~
情報商材の事はさっぱりです~(^▽^;)

( ^ー゚)v
[ 2010.03.05(Fri) 09:50] URL | UEKO #- | EDIT |

こんにちは 小春です


今日は中年夫婦さんのコメントに
笑ってしまいました

オトウチャン
何言っちゃってんのー!(゚д゚)!

楽しいコメント欄です


情報商材は当たれば大きいですしね
一件成約で楽天ポイント吹っ飛びます


しかも誰が買ったか分かりますからね
(通りすがりさんだと分からないけど)
事前に相談メールが来たりして

コミュニケーションも取れて楽しいですから('-'*)フフ

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
[ 2010.03.05(Fri) 12:08] URL | 小春 #0A3K5HjE | EDIT |

なんかうちの19歳の息子と重なります
え?何がって!
最初の方の妙に~のくだりです(笑)
私は、それをゴミ箱にポイポイ(笑)
だって私のPCだもん

がっつり稼ぎたいなあ
でもいい情報商材の見極めができないんです(ーー;)
[ 2010.03.05(Fri) 12:33] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。
トーラスの噂、今日はじめて知りましたが、
すべて自前で安心しました(笑)

はじめての人にたった目線の記事、
いつもわかりやすく、勉強になります。

最初のネタも込みで、
これからの記事も楽しみにしております。

応援していきます♪
[ 2010.03.05(Fri) 14:18] URL | 元うつ病ニートから人生逆転@上田 #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

アフィリエイトの種類も
いろいろありますね~
自分にぴったりなのを選ぶと
いいですよね~~


応援します!ぽち^^
[ 2010.03.05(Fri) 15:57] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

情報商材は大きく稼げますが、
仕組みを作るまでが大変ですね。

私は情報商材と物販の2軸でやってます^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.03.05(Fri) 21:11] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

どもっuzukitiです。
情報商材はがっつり稼げるから魅力ですよね。
でも、内容がわからいものを売るのは怖いし
いっぱい商材を自前で買うお金なしい・・・
でも、進み続けないと進歩もないですから
僕も頑張ります!
応援
[ 2010.03.05(Fri) 22:20] URL | uzukiti #- | EDIT |

hirotsさん、アフィリエイ太です
お世話になっております

アフィリエイトといっても
たくさんの種類がありますよね
その中でも情報商材アフィリエイトは
報酬が高くて魅力的ですよね

どのアフィリエイトが
自分にあっているのか?
ということを考えて取り組むことが
大事でしょうね

それでは応援!!
[ 2010.03.06(Sat) 04:39] URL | アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブ #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/68-44916f83
 ← アフィリエイトの媒体 | TOP | 明日やろうはバカやろう!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

