TOP > 商材を見極める!
 ← 無料レポートとは! | TOP | ASPで商材を検索しよう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 商材を見極める! 

マックのコーヒーが

おかわり出来ると知って大興奮。

hirotsです^^


いつもマックでパソコンいじってるので

マック様々です^^

ありがたい♪

今度ハワイアンバーガー頼んであげよう(上から)笑




さて、前回は

ASPで商材を探す

というテーマでしたが、

探してみましたでしょうか?^^


時間がある時に

いろいろ見てみるのも楽しいですよ♪

(前回の記事はこちら)



あなたは、この中から商材を選び、

まずは自分が買って実践し、

アフィリエイトしていくワケですが。



情報商材は、

書店ではちょっと売ってないような

濃いぃノウハウを提供してくれる

本当に役立つものなんです^^


内容と得られる効果を考えれば、

胸を張って「安い!」と言えるものが多々あります♪



でも、商材の質というのもピンキリです。

買ってみたら「なんじゃこりゃ?」みたいな^^;

でもセールスレターには欲しくなっちゃうように

うまーく書いてるのです。


見たことありませんか?

「誰でも1日5分の作業で確実に10万円!」

↑こんなの。笑


果てしなくウソくさい(笑)し、

こんなの紹介してると、あなたも

これを作った人と同類になっちゃうんです^^;


それはイヤですよね!

やるなら、いいものだけを提供したい!!

少なくとも私はそう思ってやってます^^



という訳で今回は、

商材の良し悪しを見抜く方法

をお伝えします^^

けっこうカンタンですからね♪

ご紹介するのは3つ。



まずは、ASPを選ぶことです^^


各ASPでは、おかしな商材を

審査段階で排除するよう努めてくれていますが、

審査が甘々なASPもあります。

こういうところは、ヒドイ商材ばかりになっちゃいます(‐‐;


買うなら、ちゃんとしたASPで買いましょう^^

パチンコで言うなら

「出す店」

「出さない店」

この見極めですね。

なんだこの例え。笑


なお、前の記事でご紹介しましたASP

「インフォトップ」は、業界では

最も審査が厳しいASPの1つですよ^^

(前の記事はこちら)



とは言うものの。

実はそれでも完全には排除し切れてないのが

現状です。残念ですが。

なので、あなたの目で見抜くことも必要です!



ちょっと考えれば分かりますが、

「楽して稼げる」なんて方法は、

誰にも教えないか、身内で独占するのが普通です。

あなたに教える意味が分かりません。笑

きっと実践するより売った方が儲かるんでしょうね^^



また、中身があやふやな得体の知れないものは

買うべきではないです。

こんなの買うのはギャンブルと同じなので

お金をドブに捨てる覚悟で買いましょう^^



まとめますよ~^^

1 ASPを選ぶ

2 楽して稼ごうとしない

3 何だか分からないままノリで買わない




これに気を付けるだけでも、

ババを掴まされる確率は大幅にダウンします^^



今日はこれに加えて、

優良商材を見極める方法も教えてくれる

無料レポートをご紹介しますね^^


情報商材アフィリエイトの世界でとても有名な

大田賢二さんという方のレポートなんですが、


大田さんはなんと!


元お笑い芸人という異色の経歴の持ち主!

さすがに文章も面白くて読みやすいです♪


・初心者でも出来る詐欺商材の見抜き方

・優良商材か確かめる方法



が理解できますから、ぜひ読んでみてくださいね!


↓↓こちらをクリックでダウンロード

「その情報商材買うのちょっと待った!元お笑い芸人大田が教える
騙されない為の情報商材を購入する前に必ず読んでほしいレポート」




ちゃんとしたものをアフィリエイトしていれば、

信用も付きますし、

お客さまからも感謝されます^^

そうすると、もっと楽しくなってきますよ♪

それで収入も付くんですから、

商材選びは慎重に♪



ぜひ、あなたのビジネスを良い方向に導くような

素晴らしい商材を見つけてくださいね^^



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.02.23(Tue) 22:12] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

太田さんのレポートは、面白そうなレポートですね!
後で、読んでみますね。

インフォトップでもいろいろと有るみたいですからね~。

マックの珈琲って、おかわり出来るんですね。
知らなかったです。
良いですね♪

では、応援です☆(^。^)

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

詐欺商材について
ありますよね。
見るからに怪しげな商材。

楽して稼ごうとしない。
その通りだと思います。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

情報商材でトホホ by モバアフィ@こびっと参上
はじめまして。
情報商材でトホホな経験、何度かあります。
案外、ダメ商材にはまると続きます。
損した分早く取り返したいという焦りからですね。
今は地道にケータイアフィリでやっていこうと手をつけはじめましたが、、、
やっぱり楽はしたいですぅ!
参考にさせていただきます。

こんばんは by ももぴん
なんじゃこれ~を何個か買ったももぴんです。
やはり、楽して儲ける!につられて買うとこーいう目にあうんですよね。
やっぱりレポートを読むのは、大切だね。

by 元うつ病ニートから人生大逆転@上田
hirotsさん、おはようございます。
大田さんのレポートはいつも読みやすくおもしろいですね。

レポートダウンロードしたので、読んでみます。
ありがとうございました!

心をこめて応援していきます。

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

ノリで買ってしまったこと

実はあるんですよね・・・
商材を買う時は一呼吸おいて
冷静にならないといけないです

もうあの失敗はしないぞー!と
心に近いました
勉強代だと思います(^^;ゞ

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


商材の見極め大事ですね^^:

最近は優良っぽいのをよそおったのもおおいから

逆に優良のものを探すのが

大変でして…


応援ぽちりんこ♪

こんにちわぁ by ふみちょろ
いつも有難うございます
ハワイアンバーガー食べました(= '艸')ムプ
なかなか美味しかったです♪

商材は買ったことないんですけど
どうしても楽してってのが引っかかっちゃうんですよね(*;ω人)
(o・ω・o)ノノ

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

ASPはよく見極めないとダメですよね。
ひどいところは詐欺販売者と
ASPがグルになってると聞きます。

変な商品を紹介すると
信用に関わりますから
自衛しないとならないですね。

応援します(^^ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 無料レポートとは! | TOP | ASPで商材を検索しよう!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.23(Tue) 22:35] URL | # | EDIT |

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

太田さんのレポートは、面白そうなレポートですね!
後で、読んでみますね。

インフォトップでもいろいろと有るみたいですからね~。

マックの珈琲って、おかわり出来るんですね。
知らなかったです。
良いですね♪

では、応援です☆(^。^)
[ 2010.02.23(Tue) 23:40] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

詐欺商材について
ありますよね。
見るからに怪しげな商材。

楽して稼ごうとしない。
その通りだと思います。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.24(Wed) 00:28] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

はじめまして。
情報商材でトホホな経験、何度かあります。
案外、ダメ商材にはまると続きます。
損した分早く取り返したいという焦りからですね。
今は地道にケータイアフィリでやっていこうと手をつけはじめましたが、、、
やっぱり楽はしたいですぅ!
参考にさせていただきます。
[ 2010.02.24(Wed) 00:55] URL | モバアフィ@こびっと参上 #SFo5/nok | EDIT |

なんじゃこれ~を何個か買ったももぴんです。
やはり、楽して儲ける!につられて買うとこーいう目にあうんですよね。
やっぱりレポートを読むのは、大切だね。
[ 2010.02.24(Wed) 01:34] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん、おはようございます。
大田さんのレポートはいつも読みやすくおもしろいですね。

レポートダウンロードしたので、読んでみます。
ありがとうございました!

心をこめて応援していきます。
[ 2010.02.24(Wed) 09:11] URL | 元うつ病ニートから人生大逆転@上田 #- | EDIT |

こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

ノリで買ってしまったこと

実はあるんですよね・・・
商材を買う時は一呼吸おいて
冷静にならないといけないです

もうあの失敗はしないぞー!と
心に近いました
勉強代だと思います(^^;ゞ
[ 2010.02.24(Wed) 10:37] URL | 小春 #0A3K5HjE | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


商材の見極め大事ですね^^:

最近は優良っぽいのをよそおったのもおおいから

逆に優良のものを探すのが

大変でして…


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.24(Wed) 11:06] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

いつも有難うございます
ハワイアンバーガー食べました(= '艸')ムプ
なかなか美味しかったです♪

商材は買ったことないんですけど
どうしても楽してってのが引っかかっちゃうんですよね(*;ω人)
(o・ω・o)ノノ
[ 2010.02.24(Wed) 11:22] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

ASPはよく見極めないとダメですよね。
ひどいところは詐欺販売者と
ASPがグルになってると聞きます。

変な商品を紹介すると
信用に関わりますから
自衛しないとならないですね。

応援します(^^ゞ
[ 2010.02.24(Wed) 13:48] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/64-9630b4d6
 ← 無料レポートとは! | TOP | ASPで商材を検索しよう!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

