TOP > ASPで商材を検索しよう!
 ← 商材を見極める! | TOP | 購入率

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ASPで商材を検索しよう! 

オリンピック選手の活躍に

心打たれる日々。


そこに至るまでの努力・・・

何を絶ち、何を得たのか。

考えるだけで、どの国の選手でも

応援したくなります。


でもやっぱり日本人が勝つと

めっちゃ嬉しい

日本大好きhirotsです^^




さて前回は、

ASPに登録しよう!

ということでしたが、出来ましたでしょうか?^^

登録も利用も無料なので、

まだの方はこの機会にどうぞ♪

(ASPの説明と登録手順はこちら)



今回は、引き続きASPのインフォトップを使って実際に

情報教材・商材を探してみましょう!



探し方はカンタン♪



まず、インフォトップの

アフィリエイターログインページに

IDとパスワードを入力してログイン!

4-2.jpg








するとこんな画面になるので。。。

0-1.jpg

ここをクリック!

1-1







すると、こんな検索画面になります。

ここでは、1項目でも入力すれば、

それに沿って検索してくれます♪

便利ですね^^

たとえば「キーワード」にお好きな言葉を入力して、

「検索」すると、その下に検索結果が出ますよ!

2-1_20100222170333.jpg







3-1_20100222170447.jpg

はい!

画面の上の方を良く見ると、

なんか見慣れない言葉がありますね!

4-1_20100222170609.jpg

↓右端をズーム。。

4.jpg



「EPC・・・?」


こういうワケ分からん言葉を見ると

すごい勢いでやる気がフェードアウト。


あ、昔話でした。私の。笑



でも検索結果の上に目をやってみてください!

意味が書いてありますね!



「EPC=総アフィリ報酬/総クリック数
     (広告1クリックあたりの平均収益)」





うん。

そう・・・だよね・・・。笑





分かんないわよ!!


という声もあろうかということで!

この記事の最後に

カンタンな用語解説をご用意しました^^

(詳細)をクリックすれば

詳しい説明が出ます♪



検索方法は大丈夫でしょうか?

なにかあれば、いつでもメールくださいね♪

↓↓メールはこちらから^^




では、今回はこの辺で^^


次回は、

ここで調べた、星の数ほどある商材たちの

「良し悪しをある程度見抜く方法」

バシ――――っとお教えしちゃいます^^

お楽しみに~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♪用語解説♪


フォーム生成

  ・・・あなた専用のアフィリリンクを作れます。(詳細)


登録日

  ・・・商材がASPに登録された日です。


インフォプレナー名

  ・・・販売者の名前です。(詳細)


商品名

  ・・・商材の名前です。(詳細)


商品種別

  ・・・商材の届け方です。(詳細)


販売価格

  ・・・商材の価格です。


アフィリ報酬

  ・・・あなたへの報酬です。


2ティア報酬

  ・・・2ティアさんへの報酬です。(詳細)


自己アフィリ

  ・・・自分で買った時に報酬が発生することです。(詳細)


キャッシュバック

  ・・・購入者へのキャッシュバックの可否です。(詳細)


EPC

  ・・・1クリックあたりの平均収益です。(詳細)


購入率

  ・・・1クリックあたりの成約率です。(詳細)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.02.22(Mon) 21:05] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

面白いアングルで色々なことを
調べていたんですね♪

案外、用語って分っているようで
違った意味に覚えているものだったり
しますからね…気になるものは
積極的に……調べてくれているお仲間さんに
聞いたりできて、便利な世界です♪

応援★済です。

EPC by shimo
hirotsさん、お疲れ様です!
shimoです。

いつもありがとうございます^^

画像付き+流れの良さで、
めっちゃ分かりやすいですねー。

僕も初期の頃、
EPCで引っ掛かったクチです(笑)

Ranking応援させて頂きました☆


by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

最後にわかりにくい用語説明まで
丁寧ですね。
ASPに登録していた頃は
私も何も知らない状態でしたので
ありがたいですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by 上田しんじ
hifotsさん、おはようございます。
いつもブログの訪問&コメントありがとうございます。

わからない単語に当たると、
やる気がフェードアウト・・・超わかります(笑)

こうやって、わかりやすく説明されると、
これから始める人は本当に助かると思います。
応援くりっく×2していきますねー♪

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
いつもありがとうございます
しんとんです^^

PPCアフィリを開始した頃に
ここで大きく躓いてました
EPCなんて言葉 聞いたこともなかったんで
ホント 分からなかったです
こういう説明があると
迷わずに出来ますね

応援☆ぽち

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

たしかに大手などの解説は
分かり難かったりしますので
こういう解説はいいですね。

ネットは独特の言葉が多いですから
最初はやや戸惑ったのを
まだ、覚えています。

では、応援します。

こんにちわぁ by ふみちょろ
私もいまだになんだこの言葉は・・って
なっちゃいますね~
なんとなくでやり過ごしてるけどw

>胃はもう大丈夫です
(〃∇〃)ゞありがとぉ
ただの食べすぎなんでね(*;ω人)
(o・ω・o)ノノ

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

画像があって、用語説明もあって
すごくわかりやすいですね^^
読みやすいですよ~~


応援します!ぽち^^

by 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ
hirotsさんこんにちは☆
昨日は、おきてがみに足跡・コメントありがとうございました♪

早速今日も遊びに来ちゃいました(-^□^-)

詳しい用語説明。
まーこも結構スルーしてたところで、とても勉強になりました!

ちゃんとそういうところ理解しとかないと、と改めて感じました。
ありがとうございます!

応援ポチ♪
それではまた(´∀`)

            まーこ

by コージ
hirotsさん、 こんにちは、コージです。



情報商材アフィエイエイター必須の

ASPですよね。

ここからスタートがやっぱり

良いと思います。

トップページも見やすくなりましたね。


これからも訪問させていただきます。


応援ポチ♪ いたします。

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

図解入りで分かりやすいですね!

EPC、購入率、私も最初の頃は
意味が分かりませんでしたよ^^


応援します☆ぽち!

コメントを閉じる▲

 ← 商材を見極める! | TOP | 購入率

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.22(Mon) 21:16] URL | # | EDIT |

hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

面白いアングルで色々なことを
調べていたんですね♪

案外、用語って分っているようで
違った意味に覚えているものだったり
しますからね…気になるものは
積極的に……調べてくれているお仲間さんに
聞いたりできて、便利な世界です♪

応援★済です。
[ 2010.02.22(Mon) 23:02] URL | 総本家@桔梗 #- | EDIT |

hirotsさん、お疲れ様です!
shimoです。

いつもありがとうございます^^

画像付き+流れの良さで、
めっちゃ分かりやすいですねー。

僕も初期の頃、
EPCで引っ掛かったクチです(笑)

Ranking応援させて頂きました☆

[ 2010.02.22(Mon) 23:13] URL | shimo #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

最後にわかりにくい用語説明まで
丁寧ですね。
ASPに登録していた頃は
私も何も知らない状態でしたので
ありがたいですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.22(Mon) 23:51] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

hifotsさん、おはようございます。
いつもブログの訪問&コメントありがとうございます。

わからない単語に当たると、
やる気がフェードアウト・・・超わかります(笑)

こうやって、わかりやすく説明されると、
これから始める人は本当に助かると思います。
応援くりっく×2していきますねー♪
[ 2010.02.23(Tue) 06:39] URL | 上田しんじ #- | EDIT |

おはようございます
いつもありがとうございます
しんとんです^^

PPCアフィリを開始した頃に
ここで大きく躓いてました
EPCなんて言葉 聞いたこともなかったんで
ホント 分からなかったです
こういう説明があると
迷わずに出来ますね

応援☆ぽち
[ 2010.02.23(Tue) 08:58] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

hirotsさん、倭人です。

たしかに大手などの解説は
分かり難かったりしますので
こういう解説はいいですね。

ネットは独特の言葉が多いですから
最初はやや戸惑ったのを
まだ、覚えています。

では、応援します。
[ 2010.02.23(Tue) 10:33] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

私もいまだになんだこの言葉は・・って
なっちゃいますね~
なんとなくでやり過ごしてるけどw

>胃はもう大丈夫です
(〃∇〃)ゞありがとぉ
ただの食べすぎなんでね(*;ω人)
(o・ω・o)ノノ
[ 2010.02.23(Tue) 11:49] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

画像があって、用語説明もあって
すごくわかりやすいですね^^
読みやすいですよ~~


応援します!ぽち^^
[ 2010.02.23(Tue) 12:58] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

hirotsさんこんにちは☆
昨日は、おきてがみに足跡・コメントありがとうございました♪

早速今日も遊びに来ちゃいました(-^□^-)

詳しい用語説明。
まーこも結構スルーしてたところで、とても勉強になりました!

ちゃんとそういうところ理解しとかないと、と改めて感じました。
ありがとうございます!

応援ポチ♪
それではまた(´∀`)

            まーこ

hirotsさん、 こんにちは、コージです。



情報商材アフィエイエイター必須の

ASPですよね。

ここからスタートがやっぱり

良いと思います。

トップページも見やすくなりましたね。


これからも訪問させていただきます。


応援ポチ♪ いたします。
[ 2010.02.23(Tue) 17:35] URL | コージ #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

図解入りで分かりやすいですね!

EPC、購入率、私も最初の頃は
意味が分かりませんでしたよ^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.23(Tue) 22:05] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/55-a4cbcb21
 ← 商材を見極める! | TOP | 購入率

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

