TOP > ASPに登録しよう!
 ← フォーム生成 | TOP | 2ティア特典!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ASPに登録しよう! 

本業の方で

マジメさアピールのために髪を短くしたら

蓮舫みたいになりました。

hirotsです。



世界2位じゃイヤなんです。笑



さて前回は、ジャンルを決めよう!

という話でしたが、決まりましたでしょうか?^^

まだ決まってなくても

焦らず、心地よいペースでやるのが良いですよ♪

それに、後から変わってもOKです。

私も最初コロコロ変わりましたから^^;

(前回の記事はこちら)



では今日は!

ASPに登録しよう!

という話です^^



まず「ASP」って何かですが。

アルファベットが並ぶと、

なぜか難しそうな気がしますね^^;

あ、私だけですかそうですか。笑



これからアフィリエイトをやろう!というあなたに

「ASP」をカンタンに説明しますと、


・何千とある情報商材をあなたにアフィリさせてくれて

・商材が売れた時のお金のやり取りを全部やってくれて

・月々の報酬を計算してくれて

・その報酬を指定した口座に振り込んでくれて

・なんとタダ



という「いいんですか!?」的なありがたい会社さんたちです^^

(もっと詳しく知りたいあなたはこちら♪)



一口にASPと言ってもいろんな会社があります。

扱っている商材の数・質・審査の厳しさ。。。。



どこがいいのかって分からないと思いますので

とりあえず、ここに登録しとけば間違いない!

っていうASPをご紹介しますね^^



それが、業界最大手(※2010年2月現在)

「インフォトップ」です♪


9000を超える商材数。

検索もカンタン^^


業界トップクラスの厳しい審査で、

誇大広告のゴミ商材を最大限排除しています。


ここに登録してないアフィリエイターさんは

サザエさんを知らない日本人くらい珍しい。

それほど有名なASPです(言いすぎ)笑



では、ここからインフォトップの登録手順

ご説明します^^



まず「インフォトップ」で検索します^^







こんな画面になるので、赤○のところをクリック。

「アフィリエイターはこちら」です^^

11-1.jpg







続いて、「個人」の「新規登録」です^^

1-1







次に、必要事項を記入してください。

*以外は記入しないでいいですが、

FAX以外すべて*です。笑

口座も含め、内容は後から変更できますよ^^

書けたら、規約に同意して確認へ進んでください。

2-2.jpg







内容を確認して、良ければ「登録」です^^

(画像の口座はデタラメです。笑)

なお、ID・パスワードなどは

必ず控えておいてください!!


3-3.jpg







インフォトップからメールが来るので、

そこにある「本登録URL」をクリック!







この画面になったら、

先ほど決めたIDとパスワードを入力して

ログインしてください。

入れたら成功です!

4-2.jpg

入れなかったら

IDとパスワードが間違ってないか、

確認してください。




登録できましたか?^^



ちなみに!





↑↑ここから登録すると私の2ティアになります♪

特典付きですので、普通に登録するよりちょっとお得ですよ^^

(2ティアの詳細と特典はこちら)


と、軽く宣伝してみる。笑



では次回は、

ASPで実際に商材を探してみよう!

ということでやっていきます!

お楽しみに~^^



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ
[2010.02.21(Sun) 01:08] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

インフォトップは、登録しておくと
いいですよね。
信頼できる教材が多いです^^

図解入りで、わかりやすい記事ですね。


応援します!ぽち^^

by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

昨日は、訪問・コメントをありがとうございました♪

インフォトップの登録方法、
丁寧な図解でとても分かりやすいですね。
びっくりしました。
私はついつい文字に頼ってしまうので……

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

by 元ニートです@上田
hirotsさん、こんにちは。

「焦らず、心地よいペースでやるのが良い」
ほんとにそうですね!

楽しくないと続かないと思います。
明日のワンピースが楽しみな上田でした。

応援クリックしていきます♪

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんにちわ!水上です。

いつもお世話になってます。

インフォトップは確かに有名ですよね。

>サザエさんを知らない日本人くらい珍しい

確かに(笑)
例えがちょっと面白かったです。

画像も細かく載っていてわかりやすかったです!

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~


by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


インフォトップって

登録方法最初わからなかったので

こうやって記事にされると

ありがたい^^


応援ぽちりんこ♪

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

図解、分かりやすかったですよ!

ちなみに私はインフォトップとA8を
メインにしています^^


応援します☆ぽち!

by uzukiti
こんばんはuzukitiです。
今日は久しぶりに早めに帰宅できました。
インフォトップいいですよね。
商材は、バックも大きいものが多いので魅力的ですよね。
僕も別ブログでレビュー記事書いてるのですが、なかなか売れません。
でも、行動あるのみです。
いつかは、コツもきっとつかめる?(希望
応援☆

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 by 娘達の為に!
おこんばんは。
娘達の為に!です。

情報商材ASPならやはり
インフォトップとインフォカートですね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもお世話になってます。

インフォトップは、アフィリエイターになったら
最初に登録するべきASPですよね。

サイトもリニューアルして使いやすくなりましたよね。

応援します(^^ゞ

by しんとん☆MT実践中
いつもお世話になっております
しんとんです^^

インフォトップの登録方法が
画像で説明してもらえてると
とても分かりやすいですね
こういう気遣い
僕もマネしていきたいです^^

応援☆ぽち

管理人のみ閲覧できます by -

どうも♪ by ★daiti★
いつもお世話になっています!

凄く参考になりました!

早速、インフォトップに登録します!

こんにちわぁ by ふみちょろ
ASPは審査とかが居るけど
必要ですからね~
結構登録するときやり方戸惑うから
説明してもらえると
解りやすいですね
(o・ω・o)ノノ

初めまして☆ by 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ
hirotsさん、初めまして☆
まーこと申します。
初コメントで失礼させていただいてます。

ASP登録、ものすごくわかりやすい記事ですね!
キャプターも多く使われてて。

まーこもこういう記事のときはなるべく画像多めにするようにはしてるんですけど、それはそれはめんどくさい(笑)
なので、すごい尊敬します(-^□^-)

また遊びに来させていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します!
応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

              まーこ

コメントを閉じる▲

 ← フォーム生成 | TOP | 2ティア特典!

COMMENT

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

インフォトップは、登録しておくと
いいですよね。
信頼できる教材が多いです^^

図解入りで、わかりやすい記事ですね。


応援します!ぽち^^
[ 2010.02.21(Sun) 09:45] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

昨日は、訪問・コメントをありがとうございました♪

インフォトップの登録方法、
丁寧な図解でとても分かりやすいですね。
びっくりしました。
私はついつい文字に頼ってしまうので……

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2010.02.21(Sun) 11:20] URL | ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ #B/vKG61E | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。

「焦らず、心地よいペースでやるのが良い」
ほんとにそうですね!

楽しくないと続かないと思います。
明日のワンピースが楽しみな上田でした。

応援クリックしていきます♪
[ 2010.02.21(Sun) 15:01] URL | 元ニートです@上田 #- | EDIT |

こんにちわ!水上です。

いつもお世話になってます。

インフォトップは確かに有名ですよね。

>サザエさんを知らない日本人くらい珍しい

確かに(笑)
例えがちょっと面白かったです。

画像も細かく載っていてわかりやすかったです!

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

[ 2010.02.21(Sun) 16:20] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


インフォトップって

登録方法最初わからなかったので

こうやって記事にされると

ありがたい^^


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.21(Sun) 16:49] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

図解、分かりやすかったですよ!

ちなみに私はインフォトップとA8を
メインにしています^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.21(Sun) 18:39] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

こんばんはuzukitiです。
今日は久しぶりに早めに帰宅できました。
インフォトップいいですよね。
商材は、バックも大きいものが多いので魅力的ですよね。
僕も別ブログでレビュー記事書いてるのですが、なかなか売れません。
でも、行動あるのみです。
いつかは、コツもきっとつかめる?(希望
応援☆
[ 2010.02.21(Sun) 19:46] URL | uzukiti #- | EDIT |

おこんばんは。
娘達の為に!です。

情報商材ASPならやはり
インフォトップとインフォカートですね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010.02.22(Mon) 03:00] URL | 娘達の為に! #- | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもお世話になってます。

インフォトップは、アフィリエイターになったら
最初に登録するべきASPですよね。

サイトもリニューアルして使いやすくなりましたよね。

応援します(^^ゞ
[ 2010.02.22(Mon) 05:55] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

いつもお世話になっております
しんとんです^^

インフォトップの登録方法が
画像で説明してもらえてると
とても分かりやすいですね
こういう気遣い
僕もマネしていきたいです^^

応援☆ぽち
[ 2010.02.22(Mon) 07:56] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.22(Mon) 09:58] URL | # | EDIT |

いつもお世話になっています!

凄く参考になりました!

早速、インフォトップに登録します!
[ 2010.02.22(Mon) 10:49] URL | ★daiti★ #- | EDIT |

ASPは審査とかが居るけど
必要ですからね~
結構登録するときやり方戸惑うから
説明してもらえると
解りやすいですね
(o・ω・o)ノノ
[ 2010.02.22(Mon) 13:40] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

hirotsさん、初めまして☆
まーこと申します。
初コメントで失礼させていただいてます。

ASP登録、ものすごくわかりやすい記事ですね!
キャプターも多く使われてて。

まーこもこういう記事のときはなるべく画像多めにするようにはしてるんですけど、それはそれはめんどくさい(笑)
なので、すごい尊敬します(-^□^-)

また遊びに来させていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します!
応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

              まーこ

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/50-9226fcb8
 ← フォーム生成 | TOP | 2ティア特典!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

