TOP > アフィリエイトの媒体
 ← アフィリエイトを始める前に! | TOP | アフィリエイトの種類

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アフィリエイトの媒体 

『hirotsさんて、黙っていれば

いい男なんですけどね。』

ある関西人に言われ

微妙に嬉しいhirotsです。

でも、しゃべるのが仕事なんで

絶望しました。笑



さて今日は、

アフィリエイトの媒体

についてです^^



媒体って何?

って方のために。

要は、アフィリエイト広告を

載せる場所
です。



リアル世界でも

広告を載せる場所って

いろいろありますよね?

新聞、雑誌、街頭ビラ、立て看板…



ネット世界にも

いろいろありまして


ホームページ

ブログ

メルマガ(メールマガジン)

SNS(mixiやモバゲーなどのコミュニティサイト)


など。



どれから始めるのも

もちろん自由なのですが。

初アフィリエイトのあなたに

この中でのオススメは何か?




結論から言いますと

ブログです!



理由はと言いますと。



メルマガよりも気楽

無料で始められますし、

ホームページに比べて

更新やイジるのがラクだからです^^



また、ネットで検索された時に

ブログのページは比較的、

上位に来やすいというメリットもあります♪



なお、mixiなどで有名なSNSサイトは

手軽で人に見てもらいやすい反面、

規約が厳しく、ちょっと頑張ると

登録を抹消されます^^;


商用目的での利用が禁止されているからなのです。



ブログサービスにもいろいろありますが、

同じく商用利用が禁止されているものもあるので

ご注意ください^^

アフィリエイトは立派に商売ですからね!



私は「FC2ブログ」を利用しております。

もちろん、商用利用OKです♪



なので、ここではブログの使い方などを

「FC2ブログ」を軸に話していきます。



他のブログサービスでも

使い方はそれほどかけ離れていませんから、

あなたは他のブログサービスを利用するとしても

参考にしてもらえると思いますよ^^



ということで、

これからアフィリエイトを始めるあなたには

ブログという媒体から入るのがオススメですよ~


という話でした♪



では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.06(Sat) 22:13] 基礎知識Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
こんばんは^^オトウチャンです。

きょうのコメントは
出先(子供の住み家)からです。

オトウチャンは
ホームページビルダーを
封も切らずに、なおしこんだままです。
この前オカアチャンに
危うく捨てられるところでした。

やっぱり
ブログで始めて正解なんですね^^
しかもhirotsちゃんとおんなじ
FC2ブログです!^^

これからも
いろいろ勉強させてくださいね。


hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

黙っていれば良い男って、ショックですよね~~^_^;

まあ、良い方に解釈しましょう♪

FC2は良いですよね~~!
機能も豊富だし、何かと便利です。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)


こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

FC2、まあまあ、使い勝手は良いんですけど、
「5~10分後にアクセスしてください」という
メッセージが頻繁に出ますよね~。
アクセスが混んでいるせいでしょうかね。

それでは、応援ぽち!

by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

確かにパソコン初心者さんは、
ブログがおすすめですね♪

無料なのもそうですが、
勉強になる他のブログがたくさんあるので、
勉強代もかからないですしね^^

FC2は、評判がよろしいので、
今後、使ってみる気満点です(笑)

ではでは応援♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

FC2は私も愛用中^^

いろいろカスタマイズできるのがいいですね。

アカウント一つで
一つのサイトしかできないのが
欠点といえば欠点ですが、
それは「買ってん」ということで
補います(爆

では、応援。

by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最近はもっぱらブログが流行してますね^^:

そろそろHPが流行ってもいい頃なのに^^:

ブログは確かに検索エンジンに強いから

やる人多いんでしょうね。


応援ぽちりんこ♪

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしもブログが好きです^^
簡単にできるのがいいですよね。、

FC2は、特にいいですね。
カスタマイズが簡単ですから~


応援します!ぽち^^

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんにちわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

確かにブログっていじりやすいですね。
消したり付けたり。

これにはまってしまったら
ホームページなんかに
戻れないですね。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

こんばんは by ももぴん
黙っていたら・・・って私もよく言われます。
黙っていると、今日はどうした?とも(笑)
ブログは、気軽に即はじめられていいですよね。
大人になると、なかなか文章書くこともないですし、
ブログ書くって多少は、頭使うし、老化防止になりますヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

by アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブ
hirotsさん、アフィリエイ太です
お世話になっております

自分もブログはFC2です
アフィリエイト以外のブログもここを使っていて
使い勝手がよくわかっているからです

今アフィリエイトをやっているブログに関連した
サイトを作ろうと練りに練っています

それでは応援!!

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

FC2ブログいいですよね^^
ひっそり利用中です(笑)
まずはブログからってほんとそう思います^^

黙っていれば・・でもそのギャップが
いいんじゃないかと思いますよ~(´∀`*)
繭なんて好みが大きく分かれるタイプなんで
どうにかなんないかな~って思います(爆)

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

黙っていると男前なら
それで良いんじゃないですかぁ('-'*)

黙っても、しゃべっても
ダメな人はダメなんですよ_| ̄|○ il||li


fc2ブログは私も好きです
いくつか趣味ブログでも持っています
カスタマイズが慣れるとしやすいですよね

そして分からないことがあっても、
お助けブログやっている人も多いから
検索でなんとかなったりします

今から趣味ブログの更新してこよっかなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田真司
hirotsさん、こんにちは。

黙って入ればという条件付きでも、
いい男って言われるだけ幸せだと思います♪

黙っていてもいい男って言われない人もいますし。

・・

・・・

あれ、なんだか目から汗が・・・(笑)

FC2ブログは、その昔、
使おうとして断念した記憶がありますので、
楽しみにしています♪

応援していきます。

管理人のみ閲覧できます by -

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ブログは使い易いですね。
初心者さんにはお勧めだと思います。
その中でもFC2
私も使っています。
使い易いですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by コザコチカ
こんばんわ!!
私も使っているのはFCSですね♩
わりと使いやすいって聞いたんで^^

お勉強になりそうなので、また来ます!!
応援!応援!

ブログ。 by 下(shimo)@ブログリニューアル
hirotsさん、ご無沙汰してました。
shimo改め「下」です。

またどうぞ宜しくお願い致します^^

ブログというサービスが出来てから、
個人とインターネットの繋がりって、
ずっと深くなったような気がしています。

誰でも簡単に自分を表現できる。

本当にありがたいサービスですよね^^
もちろん、ビジネスにも(笑)

Ranking応援させて頂きました☆

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

自分は黙ってると具合でも悪いのと
心配されます…(汗)

FC-2は使い勝手がいいので
おススメですよね。

応援します(^^ゞ

コメントを閉じる▲

 ← アフィリエイトを始める前に! | TOP | アフィリエイトの種類

COMMENT

こんばんは^^オトウチャンです。

きょうのコメントは
出先(子供の住み家)からです。

オトウチャンは
ホームページビルダーを
封も切らずに、なおしこんだままです。
この前オカアチャンに
危うく捨てられるところでした。

やっぱり
ブログで始めて正解なんですね^^
しかもhirotsちゃんとおんなじ
FC2ブログです!^^

これからも
いろいろ勉強させてくださいね。

[ 2010.03.06(Sat) 22:36] URL | オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ #- | EDIT |

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

黙っていれば良い男って、ショックですよね~~^_^;

まあ、良い方に解釈しましょう♪

FC2は良いですよね~~!
機能も豊富だし、何かと便利です。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)

[ 2010.03.06(Sat) 23:44] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

FC2、まあまあ、使い勝手は良いんですけど、
「5~10分後にアクセスしてください」という
メッセージが頻繁に出ますよね~。
アクセスが混んでいるせいでしょうかね。

それでは、応援ぽち!
[ 2010.03.07(Sun) 00:42] URL | けんけん☆サラリーマンアフィリ #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

確かにパソコン初心者さんは、
ブログがおすすめですね♪

無料なのもそうですが、
勉強になる他のブログがたくさんあるので、
勉強代もかからないですしね^^

FC2は、評判がよろしいので、
今後、使ってみる気満点です(笑)

ではでは応援♪
[ 2010.03.07(Sun) 04:51] URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #XAO3AQ2w | EDIT |

hirotsさん、倭人です。

FC2は私も愛用中^^

いろいろカスタマイズできるのがいいですね。

アカウント一つで
一つのサイトしかできないのが
欠点といえば欠点ですが、
それは「買ってん」ということで
補います(爆

では、応援。
[ 2010.03.07(Sun) 05:22] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最近はもっぱらブログが流行してますね^^:

そろそろHPが流行ってもいい頃なのに^^:

ブログは確かに検索エンジンに強いから

やる人多いんでしょうね。


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.03.07(Sun) 07:23] URL | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしもブログが好きです^^
簡単にできるのがいいですよね。、

FC2は、特にいいですね。
カスタマイズが簡単ですから~


応援します!ぽち^^
[ 2010.03.07(Sun) 13:01] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

こんにちわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

確かにブログっていじりやすいですね。
消したり付けたり。

これにはまってしまったら
ホームページなんかに
戻れないですね。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010.03.07(Sun) 14:49] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

黙っていたら・・・って私もよく言われます。
黙っていると、今日はどうした?とも(笑)
ブログは、気軽に即はじめられていいですよね。
大人になると、なかなか文章書くこともないですし、
ブログ書くって多少は、頭使うし、老化防止になりますヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
[ 2010.03.07(Sun) 20:28] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん、アフィリエイ太です
お世話になっております

自分もブログはFC2です
アフィリエイト以外のブログもここを使っていて
使い勝手がよくわかっているからです

今アフィリエイトをやっているブログに関連した
サイトを作ろうと練りに練っています

それでは応援!!
[ 2010.03.08(Mon) 04:45] URL | アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブ #o/PXu/q6 | EDIT |

hirotsさん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

FC2ブログいいですよね^^
ひっそり利用中です(笑)
まずはブログからってほんとそう思います^^

黙っていれば・・でもそのギャップが
いいんじゃないかと思いますよ~(´∀`*)
繭なんて好みが大きく分かれるタイプなんで
どうにかなんないかな~って思います(爆)

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.03.08(Mon) 11:42] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

黙っていると男前なら
それで良いんじゃないですかぁ('-'*)

黙っても、しゃべっても
ダメな人はダメなんですよ_| ̄|○ il||li


fc2ブログは私も好きです
いくつか趣味ブログでも持っています
カスタマイズが慣れるとしやすいですよね

そして分からないことがあっても、
お助けブログやっている人も多いから
検索でなんとかなったりします

今から趣味ブログの更新してこよっかなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
[ 2010.03.08(Mon) 12:23] URL | 小春 #0A3K5HjE | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。

黙って入ればという条件付きでも、
いい男って言われるだけ幸せだと思います♪

黙っていてもいい男って言われない人もいますし。

・・

・・・

あれ、なんだか目から汗が・・・(笑)

FC2ブログは、その昔、
使おうとして断念した記憶がありますので、
楽しみにしています♪

応援していきます。
[ 2010.03.08(Mon) 13:02] URL | 元うつ病ニートから人生逆転@上田真司 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.08(Mon) 19:20] URL | # | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ブログは使い易いですね。
初心者さんにはお勧めだと思います。
その中でもFC2
私も使っています。
使い易いですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.03.08(Mon) 22:15] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

こんばんわ!!
私も使っているのはFCSですね♩
わりと使いやすいって聞いたんで^^

お勉強になりそうなので、また来ます!!
応援!応援!
[ 2010.03.09(Tue) 00:00] URL | コザコチカ #uFabmD1Q | EDIT |

hirotsさん、ご無沙汰してました。
shimo改め「下」です。

またどうぞ宜しくお願い致します^^

ブログというサービスが出来てから、
個人とインターネットの繋がりって、
ずっと深くなったような気がしています。

誰でも簡単に自分を表現できる。

本当にありがたいサービスですよね^^
もちろん、ビジネスにも(笑)

Ranking応援させて頂きました☆
[ 2010.03.09(Tue) 00:53] URL | 下(shimo)@ブログリニューアル #- | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

自分は黙ってると具合でも悪いのと
心配されます…(汗)

FC-2は使い勝手がいいので
おススメですよね。

応援します(^^ゞ
[ 2010.03.09(Tue) 04:53] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/5-96731f61
 ← アフィリエイトを始める前に! | TOP | アフィリエイトの種類

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

