TOP > ブログのジャンルを決めよう!
 ← ASPとは | TOP | フリーアドレスを取得しよう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログのジャンルを決めよう! 

こんにちは^^

アクション映画を見ると

強くなった気がするhirotsです。

はい。成長できません。笑



さて今日は!

「ブログのジャンルを決めよう!」

です♪



あなたはこれからブログで

情報商材のアフィリエイトをしていく訳ですが。

書き始める前に大事なことを

決めましょう。



それはですね。

どんなジャンルの情報を扱うのか?

です。



ブログ = あなたのお店

です。

そう考えてください^^



となると、

お店を出す前に

あなたのお店でどんなものを扱うのか

決めなきゃいけませんよね^^



まぁ難しい話じゃなく、

あなたがこれから作るお店は

スポーツ用品店なのか?

本屋なのか?

レストランなのか?

という程度のジャンル分けです^^



あなたはお店のオーナー。

何のお店にするか決めてないのに


「とりあえず店を出すのよ!

 後のことは出してから考えるのよ!」



てな感じでお店を出す人はいません。笑

いたら、もれなく失敗します^^

弁当屋の中で化粧品を売ってるような

ワケ分からんお店になりかねない訳ですよ(実話)笑



そうならないために、

ジャンルを考えてほしいんですね^^



情報商材にはいろんなジャンルがあります。



美容系のもの

ダイエット関連

ビジネスのノウハウ

稼ぐ系

投資系

ギャンブル系

お悩み解決

スポーツ上達方法

面白いものではジャンケンの勝ち方まで。笑



「そんなの、すぐに決められないわよ!バカ!」

という方のために、決めるコツをお教えします♪



実際のところ、稼ぐ系のもの(ネットで稼ぐためのマニュアルです^^)

が一番やりやすいんですが、

大事なことは、

あなたが好き・知っている・やっているジャンルにすること!



これは、私のブログタイトルにある

「楽しく稼ぐ」

ための必須条件ですから、楽しく稼ぎたい方には大事ですよ^^



好きなジャンルの話なら、

やってて楽しいですよね?

楽しいと続きます。

続けてると上達します。

上達すると稼げます。



だから、楽しんでると上手くいくんです。

楽しんでればいいって

アフィリエイトって素晴らしいですね^^笑



あなたが好きなものは何でしょう?

ぜひ、楽しんでやっていけるものにしてください!



私は稼ぐ系の話が好きなので

このブログでは主に稼ぐための話をしていきますが、

他のジャンルにも通用する話ですので、ご安心を^^



次回は、ここで決めたジャンルに沿って

商材を探しましょう!

ジャンルが決まっても

紹介するものがなかったら仕方ないですから^^;



ASPとか言うものを通して探すのですが、

詳しくはまた次回♪



ということで、次回は

「ASPに登録しよう!」

です^^



お楽しみに~♪



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.02.19(Fri) 13:08] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。属性を絞ること
大事です~
ジャンルが違うのを紹介しても
売れませんよね^^


応援します!ぽち^^

コメント by あなた(きらてん)のことが好きなの!@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

ブログのジャンル選定は
大切ですね^^

私は今のブログ、ただの
アフィリエイト日記に
するつもりでした(苦笑)

それがいつの間にか
稼ぐ系になっていました^^;

応援ぽち☆

by サラリーマン父ちゃん@水上
hirotsさん、
いつもお世話になってます!

そうですね。
私も始め稼ぐ商材メインで行きたかったのですが、
知識が薄いので、自分が一番楽しくて詳しいもの・・・
っとオークションブログにしたんですよね。

ジャンル選び、大切ですね。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

属性、方向性を決めることは
大事だと思います。

「稼ぐ」から更に絞り込むと
良いのかもしれませんが、
私は、情報商材・物販・PPCと
いろいろやってます^^


応援します☆ぽち!

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も楽しみながらアフィリエイトが
モットーです。

楽しくなくちゃ続きませんからね。
どこをどのように楽しむのか?
人それぞれですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


僕はゲームが好きだったので

最初はゲームブログはじめたのが

なつかしい^^

自分の趣味にあわせてブログ作るのが

一番いいですよ^^


応援ぽちりんこ♪

by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
おはようございます☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

先日は、訪問・コメントをありがとうございました♪

やはり、アフィリするジャンル選定は必須ですよね。
私は、初心者向け中心の、アフィリエイト関連教材って感じです。
頭悪いから、中級者以上のものは扱えないのですよ。汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

by 落ち込み解消法~ほぼ一発で回復する方法~@上田
hirotsさん、おはようございます!

楽しいから続く、
しかも、楽しいと工夫がでてきますし、
工夫が重なると、どんどん上達していきますよね♪

僕も、アクション映画みたあとは、
一人で組織を壊滅できそうな気分になってしまいます(笑)

いつもありがとうございます。
応援のクリック×2していきます♪

楽しくが一番重要^^ by 情報商材
こんにちは!コメントさせて頂きます。

情報商材のアフィリエイトははっきり言って
ネタは尽きないですよね。

毎日、毎日、新しい商材が生まれてそれか再販に
なるので結構文章作りが楽です。


しかし!hirotsさんが言うように
どんなジャンルの情報を扱うのか?
と言うのが課題です。

確かにすぐに決められないけど好きなジャンルが
一番です。わたしなら・・・やっぱアダルト^^;

あと重要なのがモチベーションを低下させない
事です。

売れなくても長続きさせてる事が重要です。

また遊びに来ますね^^

宜しくお願い致します!!!!!!!

by UEKO
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ジャンルを決めるのは大事ですよね~
私ブログ進めるにつれてだんだん変わってきました(;´▽`A``

( ^ー゚)v

by G-Dragon
こんばんは。
はじめまして。
めっちゃ参考になりました!!
ありがとうございます^^

応援です!ぽちっ!

こんばんは by ももぴん
hirotsくん、温かいメッセージをありがとう。
とてもうれしかったです。

ブログの方向性かあ・・
落ち着きのない性格がよく出ている私のブログ。
あっちへこっちへふらふら~
( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
困ったもんです。

ジャンル。 by shimo
hirotsさん、お疲れ様です!
shimoです。

先日はありがとうございました^^

ブログのジャンルをきっちり決めるって、
大事なことですねー。

ジャンルを何となく決めてしまうと、
速攻で書くネタ、詰まっちゃいますからね^^;

Ranking応援させて頂きました☆

コメントを閉じる▲

 ← ASPとは | TOP | フリーアドレスを取得しよう!

COMMENT

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。属性を絞ること
大事です~
ジャンルが違うのを紹介しても
売れませんよね^^


応援します!ぽち^^
[ 2010.02.19(Fri) 14:52] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

ブログのジャンル選定は
大切ですね^^

私は今のブログ、ただの
アフィリエイト日記に
するつもりでした(苦笑)

それがいつの間にか
稼ぐ系になっていました^^;

応援ぽち☆
[ 2010.02.19(Fri) 15:16] URL | あなた(きらてん)のことが好きなの!@YO-TA #- | EDIT |

hirotsさん、
いつもお世話になってます!

そうですね。
私も始め稼ぐ商材メインで行きたかったのですが、
知識が薄いので、自分が一番楽しくて詳しいもの・・・
っとオークションブログにしたんですよね。

ジャンル選び、大切ですね。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010.02.19(Fri) 17:16] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

属性、方向性を決めることは
大事だと思います。

「稼ぐ」から更に絞り込むと
良いのかもしれませんが、
私は、情報商材・物販・PPCと
いろいろやってます^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.19(Fri) 19:14] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も楽しみながらアフィリエイトが
モットーです。

楽しくなくちゃ続きませんからね。
どこをどのように楽しむのか?
人それぞれですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.19(Fri) 21:56] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


僕はゲームが好きだったので

最初はゲームブログはじめたのが

なつかしい^^

自分の趣味にあわせてブログ作るのが

一番いいですよ^^


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.20(Sat) 01:05] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

おはようございます☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

先日は、訪問・コメントをありがとうございました♪

やはり、アフィリするジャンル選定は必須ですよね。
私は、初心者向け中心の、アフィリエイト関連教材って感じです。
頭悪いから、中級者以上のものは扱えないのですよ。汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2010.02.20(Sat) 04:10] URL | ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ #B/vKG61E | EDIT |

hirotsさん、おはようございます!

楽しいから続く、
しかも、楽しいと工夫がでてきますし、
工夫が重なると、どんどん上達していきますよね♪

僕も、アクション映画みたあとは、
一人で組織を壊滅できそうな気分になってしまいます(笑)

いつもありがとうございます。
応援のクリック×2していきます♪
[ 2010.02.20(Sat) 10:51] URL | 落ち込み解消法~ほぼ一発で回復する方法~@上田 #- | EDIT |

こんにちは!コメントさせて頂きます。

情報商材のアフィリエイトははっきり言って
ネタは尽きないですよね。

毎日、毎日、新しい商材が生まれてそれか再販に
なるので結構文章作りが楽です。


しかし!hirotsさんが言うように
どんなジャンルの情報を扱うのか?
と言うのが課題です。

確かにすぐに決められないけど好きなジャンルが
一番です。わたしなら・・・やっぱアダルト^^;

あと重要なのがモチベーションを低下させない
事です。

売れなくても長続きさせてる事が重要です。

また遊びに来ますね^^

宜しくお願い致します!!!!!!!
[ 2010.02.20(Sat) 15:53] URL | 情報商材 #JalddpaA | EDIT |

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ジャンルを決めるのは大事ですよね~
私ブログ進めるにつれてだんだん変わってきました(;´▽`A``

( ^ー゚)v
[ 2010.02.20(Sat) 17:03] URL | UEKO #- | EDIT |

こんばんは。
はじめまして。
めっちゃ参考になりました!!
ありがとうございます^^

応援です!ぽちっ!
[ 2010.02.20(Sat) 18:25] URL | G-Dragon #- | EDIT |

hirotsくん、温かいメッセージをありがとう。
とてもうれしかったです。

ブログの方向性かあ・・
落ち着きのない性格がよく出ている私のブログ。
あっちへこっちへふらふら~
( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
困ったもんです。
[ 2010.02.20(Sat) 22:32] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん、お疲れ様です!
shimoです。

先日はありがとうございました^^

ブログのジャンルをきっちり決めるって、
大事なことですねー。

ジャンルを何となく決めてしまうと、
速攻で書くネタ、詰まっちゃいますからね^^;

Ranking応援させて頂きました☆
[ 2010.02.20(Sat) 23:16] URL | shimo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/49-5a2fc697
 ← ASPとは | TOP | フリーアドレスを取得しよう!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

