TOP > フリーアドレスを取得しよう!
 ← ブログのジャンルを決めよう! | TOP | フリーアドレス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フリーアドレスを取得しよう! 

こんにちは♪

朝起きて、もぞもぞしている時間に

言い知れぬ幸福を感じるhirotsです^^



最近、私用でバタバタしておりまして。

満足に更新などが出来ず

反省しておりますm(_ _)m



さて今日は。

「フリーアドレスを取得しよう!」

です!



「フリーアドレスってなにさ!」

という方のために。



「フリーアドレス」をカンタンに説明しますと、

元からあるアドレスとは別に

タダで持てる便利アドレスです^^

これでいろいろメールしようってことです。

普段のアドレスとの使い分けに便利なのです♪

(もっと詳しい解説はこちら)



では、今回は、圧倒的に利用者が多い

「Yohoo!メール」に登録してみましょう^^

作業は10分ほどで終わります♪



まず、「ヤフー」で検索して

Yahoo!Japanのトップページを表示します。

最初から表示される方はそのままで。







次に、画面右下の「メールアドレスを取得」をクリック。
top1.jpg







「今すぐメールアドレスを取得する」をクリック。
2-1.jpg







必要事項を記入します。

*が付いていないところは飛ばしてOKです^^
3-1.jpg


IDは、あなたのアドレスになります。

もう使われているものは選択できないので、

あなたのオリジナリティを発揮してください^^
4-1.jpg


「名前+好きな数字」はOK出やすいです。
5-1.jpg


ID、パスワードは必ず控えておいてくださいね!


下に行くと、画像認証なるものがあります。

これは不正防止の機能です。

表示されている数字を打ち込んでください^^
6-1.jpg



打ち込んだら

「利用規約に同意して登録する」を選択してください。

利用規約が気になる方は、

その下から読めるのでご覧ください。

まぁ読まなくても

架空請求とか来ないから大丈夫です。笑







登録内容の確認画面になります^^
7-1.jpg


内容を確認したら、

「ご利用中のサービスに戻る」でお戻りください^^







画面右下の

「今すぐYahoo!メールを使ってみる」で使ってみてください^^
8-1.jpg







ベータ版に招待されますが、とりあえずほっといて

「従来のYahoo!メールを利用する」を選択します。
9-1.jpg







こんな画面になったらOKです♪
10-1.jpg



上手くいきましたか?

なにかありましたらお気軽にメールくださいね♪

ブログ右上のメールバナーをクリックで

私にメールを送れます^^



Yahoo!メールはよく使うことになるので、

「お気に入り登録」しておくことをオススメします^^

(お気に入り登録の方法はこちら)



登録は以上です!

お疲れ様でした^^



アフィリエイトをやっていく上で、

メルマガを購読することもよくあります。

それが多くなってくると、

本アドレスに大量のメールが来るので若干ウザい訳です。



それを防ぐためにも、フリーアドレスは

絶対に持っておくといいですよ♪



では、次回は

「ブログのジャンルを決めよう!」です!

お楽しみに♪



2月も半ばになり、

日が長くなってきましたね^^

上越は日本三大夜桜の1ヶ所に数えられる

桜の名所です。

早く花見したいなぁ♪



では~^^



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.18(Thu) 14:24] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by UEKO
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
フリーアドレスは必要不可欠ですよね~♪
(°ー°)(。_。)ウンウン


( ^ー゚)v

by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは

ブログへの応援、コメントありがとうございました。

あやあやです

メールは基本ですよね。
ヤフーメールでも色々と活用の仕方がありますよね。
でも、決まった形でしか使っていませんが・・・・・

応援ポチ

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

図解入りで分かりやすかったですよ^^

メールはすべての基本ですからまずは
1つ取っておかないとですね。


応援します☆ぽち!

by ありすみぜる
こんばんは~
いつもぶろぐコメありがとうございます!

画像も付けて分かりやすく説明されていて、
内容も超初心者向け!
実に素晴しいです!

僕もなるべく初心者の方でも分かりやすいように
書いているつもりなんですけどね・・・(´-ω-`)
勉強になります。

by トーラス
hirotsさん

こんばんは、トーラスです。
いつもありがとうございます。

詳しく説明されていてわかりやすかったです。

Yahooメールは、
サイトやる時などに量産できるんで便利ですね。

ps

私、仕事で長岡に2年ほどいたときに
日本三大夜桜、見にいきましたよ!!!

高田でしたよね?

とっても綺麗でした!
また行きたい・・・

応援済みです。

こんばんは by ももぴん
いつもながら詳しい説明ですね。
パソコン初心者の人でもhirotsくんが教えればすぐにできるようになるだろうな。



by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

メールは必須ですからね!
凄く詳しく書かれてて凄いですね!
初心者にとってもやさしい~(*´ω`*)

心配ありがとうゴザイマス^^
だいぶ調子良くなってきました♪
このまま完治してくれるといいんだけど^^

(*^▽^)ノ゛

by 伊達メガネ☆中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

画像満載で、めっちゃわかりやすいですね^^
これなら初心者さんでも、
フリーメール、楽勝ゲットですね^^

丁寧な記事に感謝♪
確かに、フリーメールはうざいメルマガの墓場
としても、必要です(爆)

ではでは応援^^y

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんばんは、桔梗ですーー★
いつもコメントと応援ありがとうございます。

私、最初はアフィリエイト用のフリーアドレス
ではなくモロプライベート用のアドレスを
使っていて、エライ目にあったことがあります…(泣)
本当に最初の方ですが(笑)

ちゃんと教科書に書いてあったのに、重大性に
なかなか気付けないイタイ性格です…

画像記事は大好きです^^
私はあまりやらないから、周りのアフィリエイターさん
の記事を参考にしていますが、用途になる記事が
思いつかなくて、脳みそまでちょっとゆるいです(爆)


応援★済です。

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


フリメ取得方法わかりやすいですね^^

僕もヤフーメールとか

gmail使ってますね^^


応援ぽちりんこ♪

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトを進めていくと
フリーアドレスは幾つあっても
いいですよね。

分かりやすかったです。
応援します(^^ゞ

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです^^

メインで使ってたアドレスに
ウザいメールが大量に届くようになって
慌てて フリーメールのアドレスを取りました
アフィリエイトをやっていく上で
必ず必要になってくるものですね^^

画像で説明してもらえると
ホントに分かり易いですね

応援☆ぽち

by 【進化の法則】@上田
hirotsさん、おはようございます。
桜も楽しみですけど、次のワンピースが待ち遠しい上田です(笑)

フリーアドレスは、便利ですよねー♪
私もいくつか持って、使っています。

このページブックマークしましたので、
フリーアドレスの取得方法がわからないクライアントさんに、紹介しますねー

今日も役立つ記事ありがとうございました!
応援クリック×2していきます♪

こんにちわぁ by ふみちょろ
今フィギア見ながら訪問中です
メダル取れるといいな
ドキドキです~

フリーメールは基本だね
何個も持ってるからたまにぐちゃぐちゃになっちゃってるけど(= '艸')ムプ
何個か使い分けたら便利だね~
(o・ω・o)ノノ

by イケシマ
こんにちは。イケシマです。

いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます!

かなり丁寧な解説で、わかりやすいです♪
フリーメールは、ネットでのビジネスでは必須ですからね♪

応援です(^^)

はじめまして by -
見やすい記事ですし感心しています!!
私も早く上級者になりたいです!!

コメントを閉じる▲

 ← ブログのジャンルを決めよう! | TOP | フリーアドレス

COMMENT

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
フリーアドレスは必要不可欠ですよね~♪
(°ー°)(。_。)ウンウン


( ^ー゚)v
[ 2010.02.18(Thu) 16:05] URL | UEKO #- | EDIT |

こんにちは

ブログへの応援、コメントありがとうございました。

あやあやです

メールは基本ですよね。
ヤフーメールでも色々と活用の仕方がありますよね。
でも、決まった形でしか使っていませんが・・・・・

応援ポチ
[ 2010.02.18(Thu) 17:35] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

図解入りで分かりやすかったですよ^^

メールはすべての基本ですからまずは
1つ取っておかないとですね。


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.18(Thu) 20:04] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

こんばんは~
いつもぶろぐコメありがとうございます!

画像も付けて分かりやすく説明されていて、
内容も超初心者向け!
実に素晴しいです!

僕もなるべく初心者の方でも分かりやすいように
書いているつもりなんですけどね・・・(´-ω-`)
勉強になります。
[ 2010.02.18(Thu) 20:17] URL | ありすみぜる #- | EDIT |

hirotsさん

こんばんは、トーラスです。
いつもありがとうございます。

詳しく説明されていてわかりやすかったです。

Yahooメールは、
サイトやる時などに量産できるんで便利ですね。

ps

私、仕事で長岡に2年ほどいたときに
日本三大夜桜、見にいきましたよ!!!

高田でしたよね?

とっても綺麗でした!
また行きたい・・・

応援済みです。
[ 2010.02.18(Thu) 20:38] URL | トーラス #- | EDIT |

いつもながら詳しい説明ですね。
パソコン初心者の人でもhirotsくんが教えればすぐにできるようになるだろうな。


[ 2010.02.18(Thu) 21:43] URL | ももぴん #- | EDIT |

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

メールは必須ですからね!
凄く詳しく書かれてて凄いですね!
初心者にとってもやさしい~(*´ω`*)

心配ありがとうゴザイマス^^
だいぶ調子良くなってきました♪
このまま完治してくれるといいんだけど^^

(*^▽^)ノ゛
[ 2010.02.18(Thu) 22:28] URL | こはくママ #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

画像満載で、めっちゃわかりやすいですね^^
これなら初心者さんでも、
フリーメール、楽勝ゲットですね^^

丁寧な記事に感謝♪
確かに、フリーメールはうざいメルマガの墓場
としても、必要です(爆)

ではでは応援^^y
[ 2010.02.18(Thu) 23:06] URL | 伊達メガネ☆中村 #SoUYa/KA | EDIT |

hirotsさん

こんばんは、桔梗ですーー★
いつもコメントと応援ありがとうございます。

私、最初はアフィリエイト用のフリーアドレス
ではなくモロプライベート用のアドレスを
使っていて、エライ目にあったことがあります…(泣)
本当に最初の方ですが(笑)

ちゃんと教科書に書いてあったのに、重大性に
なかなか気付けないイタイ性格です…

画像記事は大好きです^^
私はあまりやらないから、周りのアフィリエイターさん
の記事を参考にしていますが、用途になる記事が
思いつかなくて、脳みそまでちょっとゆるいです(爆)


応援★済です。
[ 2010.02.18(Thu) 23:54] URL | 総本家@桔梗 #- | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


フリメ取得方法わかりやすいですね^^

僕もヤフーメールとか

gmail使ってますね^^


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.19(Fri) 01:53] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトを進めていくと
フリーアドレスは幾つあっても
いいですよね。

分かりやすかったです。
応援します(^^ゞ
[ 2010.02.19(Fri) 06:34] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

おはようございます
しんとんです^^

メインで使ってたアドレスに
ウザいメールが大量に届くようになって
慌てて フリーメールのアドレスを取りました
アフィリエイトをやっていく上で
必ず必要になってくるものですね^^

画像で説明してもらえると
ホントに分かり易いですね

応援☆ぽち
[ 2010.02.19(Fri) 07:08] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

hirotsさん、おはようございます。
桜も楽しみですけど、次のワンピースが待ち遠しい上田です(笑)

フリーアドレスは、便利ですよねー♪
私もいくつか持って、使っています。

このページブックマークしましたので、
フリーアドレスの取得方法がわからないクライアントさんに、紹介しますねー

今日も役立つ記事ありがとうございました!
応援クリック×2していきます♪
[ 2010.02.19(Fri) 08:06] URL | 【進化の法則】@上田 #- | EDIT |

今フィギア見ながら訪問中です
メダル取れるといいな
ドキドキです~

フリーメールは基本だね
何個も持ってるからたまにぐちゃぐちゃになっちゃってるけど(= '艸')ムプ
何個か使い分けたら便利だね~
(o・ω・o)ノノ
[ 2010.02.19(Fri) 11:46] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

こんにちは。イケシマです。

いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます!

かなり丁寧な解説で、わかりやすいです♪
フリーメールは、ネットでのビジネスでは必須ですからね♪

応援です(^^)
[ 2010.02.19(Fri) 13:29] URL | イケシマ #- | EDIT |

見やすい記事ですし感心しています!!
私も早く上級者になりたいです!!
[ 2010.02.20(Sat) 00:42] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/48-69967450
 ← ブログのジャンルを決めよう! | TOP | フリーアドレス

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

