TOP > コピペとは?
 ← なぜコピペ保存じゃないのか? | TOP | 成果を上げるメモの取り方

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コピペとは? 

コピペとは、「コピー&ペースト」の略です♪



表示されている文章をコピーして

他の場所にペースト(貼りつける)ことです^^



コピーしたい文章の上で

マウスを左クリックしながら移動すると

色が反転するので、

お好みのままに移動したら

右クリックで「コピー」を選び、

好きな場所で右クリック「貼り付け」で完了です^^

こちらのページ)で練習できます♪



これにより、

ネット上の記事をコピーして保存したり、

書いた文章を他の場所に複写したり、

こういう作業がとてもラクになるんですね♪

パソコンて便利!



記事を書くのに絶対必要と言ってもいいくらい

重要な小ワザです^^

ぜひマスターを♪



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.17(Wed) 01:09] 用語集Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なぜコピペ保存じゃないのか? | TOP | 成果を上げるメモの取り方

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/44-a7eec908
 ← なぜコピペ保存じゃないのか? | TOP | 成果を上げるメモの取り方

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

