TOP > 成果を上げるメモの取り方
 ← コピペとは? | TOP | まず、これを用意しよう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 成果を上げるメモの取り方 

昨日はバレンタインデーでしたね♪

街には幸せそうな方がカップルが溢れてました☆

あなたは何をして過ごされましたか?^^



私ですか?

いつもは関係ないこのイベントなんですが^^;

しかしッ!



なんと5コもいただきました!

ありがとうございます!

助かります!

自分、嬉しいッス!

ただーし!





ぜんぶチロルチョコでした。









choko2_convert_20100215123442.png
(2コ食べました^^)

うん!

ありが・・・とう?笑

いや、ありがとう^^



バカ話はさておき!

昨日はメモのためにノートを用意しよう

という話でしたね!


そんなの聞いてないわよ!

という方は昨日の記事をご覧ください^^

昨日の記事はこちらです♪



さて今日は

・成果を上げるメモの取り方

・なぜコピペ保存じゃないのか?


というテーマでやっていきます!



では、さっそく「成果を上げるメモの取り方」から!



このメモ、何のために取っているかは

覚えてらっしゃいますか?^^



そうです!ネタ帳にするためです!

ということはですね。

前提として、

「このメモはいつかまた見る」

ということになりますね!



その時に、

「え?何この字?え・・・?

くさび形文字・・・?

違う!あたしじゃない!

あたしは・・・こんな字じゃ・・・ない・・・よ?」


はい!

こんな感じで「読めない」のでは、

まったく意味がありません!!



イヤ書くこと自体にも意味はあるんですが、

これじゃネタ帳にならないですよね?^^;



字が汚くてもいいんです。

私はかなり汚いですから。笑

ホントに^^;

ただ、あなたですら読めないのは

ネタ帳としては問題アリです。



限られた時間の中で活動される方には

大変かも知れませんが、

急がないと画面が消える訳でもないので、

なるべくあなたが後で読めるように

書いてくださいね^^;




そして、メモを取る時に使うと便利なのが

「3色ボールペン」

です!!



2色よりは3色がいいです。

3色より4色がいいかはお好みで^^



これはですね。

「色があった方が見やすい」

ということもありますが、

「書く内容によって色分けする」

ために使います!



どういうことかと言いますと。



普通は黒で書きますよね?


ただ、その中で重要なことは赤で書きます。

赤でアンダーラインでもいいです。

とにかく、

赤は「重要」という意味で使います。

ここまではけっこう誰でもやってますよね?


でも、大事なのがの使い方です!

「ひらめき」や「疑問」、

つまり、

あなたが思ったことをメモっておくために使います。


あなたはこういう経験ありませんか?

「聞いて聞いて!

さっきすごいアイディアを思いついたの!

えっとねぇ、えーっと・・・

・・・。

・・・あ、あれ?

忘れちゃった・・・。」


はい!

これ、私はよくあることなんですが、笑

もったいない!

ひじょーーーにもったいない!!!


この世界には、

ふとしたアイディア1つで大成功しちゃった方が

ごまんといます!

ごまんって五万って書くんですかね?(脱線)


それは置いといて^^


あなたが思ったこと、感じたこと、思いついたこと。

これも、後でものすごい財産に

なるかも知れないんですね♪


なんと言っても完全オリジナルネタですから!

もしかしたら世界初のひらめきかも知れません!

大げさに聞こえますが、

ホントに世界初かも知れないんです!

青の使い方1つで、人生を変えられるチャンス!

ぜひ、一瞬のひらめきを記録しちゃってください!



と言うことでですね。

3色ペンについて整理します^^


黒 = 普段使う

赤 = 重要なことに使う

青 = あなたが考えたことに使う


最初はめんどくさいかも知れませんが、

慣れると便利ですよ^^



いやーこれは勉強になったわー。






・・・あ、もう1つありましたね^^;

「なぜコピペ保存じゃないのか?」

ですが・・・。



これはまた明日!!笑

イヤね。

あんまりダラダラ長いのはしんどいじゃないですか?

あ、私がじゃなくてあなたがですよ^^


え?大丈夫?


・・・・・・・・・。




はい!明日はですね~笑


いやホントに長いのは集中力が続かないから

良くないんです!ホントに!^^;



明日は、

コピペという

超便利技の解説も含めて書きますね^^



今日のまとめ

・メモは読めるように書こう

・3色ペンで人生を変えよう
 
  黒 = 通常

  赤 = 重要

  青 = ひらめき♪




それでは、良い1日を~^^



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.15(Mon) 12:25] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(28)
↑TOPへ


COMMENT

by UEKO
(ノ^∇^)/こんにちは~
チョコGETおめでとうございます~♪♪
3色ボールペンって便利ですよね~

私も利用するときあります~!
そっか~
色分け大事ですね!

( ^ー゚)v

(~3~)=こんにちわぁ~☆ by ふみちょろ
チョコもらったんですね~
チョコはチョコ!!!

色分けは考えなかったな~
一色でぐちゃぐちゃだから
きれいに整理しないと(A;´・ω・)アセアセ
(o^∇^o)ノノ

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんにちは、桔梗です^^
いつもありがとうございます。

ブログ、変わりましたよね…?
改めて、すんげー長いプロフも拝見させて
頂きまして、お腹一杯です(^^♪

人生色々ざんすねとしみじみ思ったとこです…。

私の父も燕三条の出身ですので、あの地方の季節は
知っているつもりですが、電信柱までの積雪があった
なんて、信じられんですな。

メモはネタ帳…確かに。読み返して同じキーワードなのに自分の感じ方が違って、また違う記事が打てたりしますからね^^

hirotsさんのリアルなメモ帳の活かし方も参考になります★

応援★済です。

by イケシマ
こんにちは。イケシマです(^^)

ボールペンを使いわけて、視覚的に情報を分けると、勉強の効率が上がりますね!

その点で、3色ボールペン、凄く便利ですよね♪

応援済みです!

青はいいかも by uzukiti
こんばんはuzukitiです。
昨日はすみません訪問できなくて
僕もメモは取っているのですが
黒と赤だけでしたね。
ひらめきの時は、青!
疑問の時も、青!
いいヒントありがとうございます。
感謝の応援ポチッと

by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

3色ボールペンですね!!
私は、書いて、あとから見直そうとしても
いつも「あれ?」と探してしまいます。

チョコレート5個もすごいですね。

応援ポチ


奥が深い・・・ by 稼ぐ情報
はじめまして。

恥ずかしながら初めて訪問します。
様々な記事を見させていただきましたが、

すごいボリュームでおなかいっぱいです^^

3色ボールペンの話、私は毎日胸ぽけに挟んで
すぐ使えるようにしてるんですが、
そういうこと考えたことありませんでした。

すごくおもしろかったのでまた伺います。

応援ポチ!

こんばんは~ by ももぴん
黒 = 通常 赤 = 重要 青 = ひらめき♪
ひらめき色をたくさん使えるといいなo(*^▽^*)o~♪



by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

私も3色ボールペンを使ってますよ~

大事なことは赤、
記事ネタは青で書いています^^


応援します☆ぽち!

青いひらめき by nagi245
こんばんは!
いつも素敵なアイディアをありがとうございます!

青はひらめき!
なるほどね!
カンブリア宮殿で見たヤマダ電機の社長も同じように
ひらめきをすぐにメモしていました。
忘れちゃもったいない!!

あ、応援も忘れません!!ポチ笑

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

チロル大好き♪
私も貰いたい(^∀^人)

メモ、真黒です・・・
色分けして自分に分かりやすいものにしたほうが能率も上がりますよね^^
早速やってみようと思います♪

(*^▽^)ノ゛

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ほー3色ボールペンを使い分ける。
なるほどです。
黒だけでした・・・。
確かに分かりやすそうだと思います。
今日もお勉強
ありがとうございました。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

こんばんは。 by 黄金騎士 ガロ
先日はコメントをいただき本当にありがとうございました!!

3色ボールペンの使い方。

あれは素晴しいですね。

私もよく使うのですが9割青が残ります。(笑)

それではまたお邪魔させていただきます。
応援!!!




by 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト戦術論
どうも^^
弥音- ひろとです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

なるほど・・・3色で使い分ける^^

どこに何メモったかわからなくなるんですよね

基本・・・整理ベタ^^;

いい方法ですね。

まねします。


心より応援します!!

by 中年夫婦
こんばんは、中年夫婦です。
いつもコメント、ありがとうございます。
無事帰って来れました(釣り、シーっ)^^
これから、メモを取ることにします。
3色ボールペンも使います。
ごまんは「ごまん」だと思います。
それではまた。応援です☆

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


3色ボールペン使ってましたが

壊れちゃいました^^:



応援ぽちりんこ♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

三色ボールペン、
私も愛用してましたが
最近、どこかにいってしまい、
困ってます。

ください!!(笑

書く癖をつけることは
文章のレベルアップにもつながり
いいですよねー。

では、応援します。


by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです^^

ボールペンの色分け
ここまでは やったことなかったです
メモをする癖はあるんですけど
色分けかぁ・・・
3色ボールペン 買ってきます^^

応援☆ぽち

コメント by 今頃1月の収益報告@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

青は使ってなかったな~。

確かにそうやって用途によって
分けると、後で読み返す時に
便利ですね^^

3色ボールペン、安いヤツだと
すぐにインク出なくなっちゃうから
それなりの買わないと・・・^^;

チロルチョコ、おめでとうございます(笑)

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます by -

小春 by 小春
こんにちは 小春です


「ごまん」は中年夫婦さんがおっしゃるように
平仮名でした
調べました。
自分のためですけどね(ΦωΦ)フフフ…

そして倭人さんの
「ください!」発言に受けました

小春にもください!
ちなみに小春のメモ帳は真っ黒です
っていうか、スカスカです

青が先になくなると
「自分スゲー(゚д゚)!」ってなるので
この使い方楽しそうですね(*^_^*)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

はじめまして by 情報商材
アフィリ初心者にとって

大変勉強になるブログですね。

たっぷり勉強させてもらいます。

お礼として応援ポチしときます。

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

>3色ペンで人生を変えよう
なんか、かっこいいフレーズです。

チロルチョコ、おいしいですよね
懐かしいなぁ~
面白くて、思わず、笑って
読んでいました。才能あるかもです~

応援します!ぽち^^

by 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田
hirotsさん、こんにちは。
いつもお世話になっております、上田です。

ちょっと前の記事になるのですが、

本当に
赤犬ーーーーー
ですよね。

涙なしには読めないです。

アイディア書きとめておかないと、

いいアイディア出た→あれ何だっけ?
の最強コンボが発動しますよね。

みなさんどうされているかわかりませんが、

僕の場合3色じゃないですが、
アイディアを書きとめることなしに、
成果上げられないと思うくらいです。

最強コンボが発動しないように気をつけねば、
と思いました。

いつもありがとうございます。
応援のクリックしていきます♪

by 伊達メガネ☆中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

3色ペンを使う。
いいアイデアですね~^^
確かに色分けをしておくと、
大事な所がわかりやすくなりますしね♪

受験勉強なんかでも
結構重要なテクですよね^^

しかし、チロルチョコ、
うらやましいような、さみしいような・・・
って私はチロルチョコすらもらえませんでした(泣)

ではでは応援^^y

メモに残したアイデアを無駄なく活用する方法 by Non@濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト
hirotsさん、こんにちは。
コメントありがとうございます、Nonです。

アイデアで食べている人間としては、メモは必須です!
私はメモと言うよりも、A5のノートとペンは常に持ち歩いています。
(4色ペンも持って歩いてます!)

これで、ブログ記事のネタも、思いついたらすぐにノートにメモできます(笑

でも、今すぐに使わないアイデアなどは、せっかくメモしておいても、どんどん新しいアイデアが書き足されるので、なかなか見つける事ができなくなります。

それだともったいないので、私は実践したアイデアやブログにアップした記事ネタなどは、メモ上に大きく×を入れておきます。

これだと、まだブログにアップしてないネタや実践してないアイデアが一目瞭然なので、アイデアの無駄がなくなりますよ!

ノートをきれいに使いたい人には向いてないかも知れませんが(笑

また、私のブログへもよって下さいね♪

ランキング応援済みです!

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 by 娘達の為に!
おこんばんは。
娘達の為に!です。

私も相当なメモ魔です。
そうしていないとすぐに忘れちゃうからです^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

こんばんは★ by えーチャン
3色ボールペンで使いわけ!
勉強になります。(*^^)v

次の更新も楽しみにしてます☆

応援ッッポチ♪

コメントを閉じる▲

 ← コピペとは? | TOP | まず、これを用意しよう!

COMMENT

(ノ^∇^)/こんにちは~
チョコGETおめでとうございます~♪♪
3色ボールペンって便利ですよね~

私も利用するときあります~!
そっか~
色分け大事ですね!

( ^ー゚)v
[ 2010.02.15(Mon) 13:57] URL | UEKO #- | EDIT |

チョコもらったんですね~
チョコはチョコ!!!

色分けは考えなかったな~
一色でぐちゃぐちゃだから
きれいに整理しないと(A;´・ω・)アセアセ
(o^∇^o)ノノ
[ 2010.02.15(Mon) 14:23] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

hirotsさん

こんにちは、桔梗です^^
いつもありがとうございます。

ブログ、変わりましたよね…?
改めて、すんげー長いプロフも拝見させて
頂きまして、お腹一杯です(^^♪

人生色々ざんすねとしみじみ思ったとこです…。

私の父も燕三条の出身ですので、あの地方の季節は
知っているつもりですが、電信柱までの積雪があった
なんて、信じられんですな。

メモはネタ帳…確かに。読み返して同じキーワードなのに自分の感じ方が違って、また違う記事が打てたりしますからね^^

hirotsさんのリアルなメモ帳の活かし方も参考になります★

応援★済です。
[ 2010.02.15(Mon) 15:09] URL | 総本家@桔梗 #- | EDIT |

こんにちは。イケシマです(^^)

ボールペンを使いわけて、視覚的に情報を分けると、勉強の効率が上がりますね!

その点で、3色ボールペン、凄く便利ですよね♪

応援済みです!
[ 2010.02.15(Mon) 15:34] URL | イケシマ #- | EDIT |

こんばんはuzukitiです。
昨日はすみません訪問できなくて
僕もメモは取っているのですが
黒と赤だけでしたね。
ひらめきの時は、青!
疑問の時も、青!
いいヒントありがとうございます。
感謝の応援ポチッと
[ 2010.02.15(Mon) 18:30] URL | uzukiti #- | EDIT |

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

3色ボールペンですね!!
私は、書いて、あとから見直そうとしても
いつも「あれ?」と探してしまいます。

チョコレート5個もすごいですね。

応援ポチ

[ 2010.02.15(Mon) 18:45] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

はじめまして。

恥ずかしながら初めて訪問します。
様々な記事を見させていただきましたが、

すごいボリュームでおなかいっぱいです^^

3色ボールペンの話、私は毎日胸ぽけに挟んで
すぐ使えるようにしてるんですが、
そういうこと考えたことありませんでした。

すごくおもしろかったのでまた伺います。

応援ポチ!
[ 2010.02.15(Mon) 20:35] URL | 稼ぐ情報 #- | EDIT |

黒 = 通常 赤 = 重要 青 = ひらめき♪
ひらめき色をたくさん使えるといいなo(*^▽^*)o~♪


[ 2010.02.15(Mon) 20:50] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

私も3色ボールペンを使ってますよ~

大事なことは赤、
記事ネタは青で書いています^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.15(Mon) 21:23] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

こんばんは!
いつも素敵なアイディアをありがとうございます!

青はひらめき!
なるほどね!
カンブリア宮殿で見たヤマダ電機の社長も同じように
ひらめきをすぐにメモしていました。
忘れちゃもったいない!!

あ、応援も忘れません!!ポチ笑
[ 2010.02.15(Mon) 22:22] URL | nagi245 #- | EDIT |

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

チロル大好き♪
私も貰いたい(^∀^人)

メモ、真黒です・・・
色分けして自分に分かりやすいものにしたほうが能率も上がりますよね^^
早速やってみようと思います♪

(*^▽^)ノ゛
[ 2010.02.15(Mon) 22:27] URL | こはくママ #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ほー3色ボールペンを使い分ける。
なるほどです。
黒だけでした・・・。
確かに分かりやすそうだと思います。
今日もお勉強
ありがとうございました。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.16(Tue) 00:11] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

先日はコメントをいただき本当にありがとうございました!!

3色ボールペンの使い方。

あれは素晴しいですね。

私もよく使うのですが9割青が残ります。(笑)

それではまたお邪魔させていただきます。
応援!!!



[ 2010.02.16(Tue) 01:36] URL | 黄金騎士 ガロ #- | EDIT |

どうも^^
弥音- ひろとです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

なるほど・・・3色で使い分ける^^

どこに何メモったかわからなくなるんですよね

基本・・・整理ベタ^^;

いい方法ですね。

まねします。


心より応援します!!
[ 2010.02.16(Tue) 01:57] URL | 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト戦術論 #- | EDIT |

こんばんは、中年夫婦です。
いつもコメント、ありがとうございます。
無事帰って来れました(釣り、シーっ)^^
これから、メモを取ることにします。
3色ボールペンも使います。
ごまんは「ごまん」だと思います。
それではまた。応援です☆
[ 2010.02.16(Tue) 02:56] URL | 中年夫婦 #- | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


3色ボールペン使ってましたが

壊れちゃいました^^:



応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.16(Tue) 04:58] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

hirotsさん、倭人です。

三色ボールペン、
私も愛用してましたが
最近、どこかにいってしまい、
困ってます。

ください!!(笑

書く癖をつけることは
文章のレベルアップにもつながり
いいですよねー。

では、応援します。

[ 2010.02.16(Tue) 05:24] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

おはようございます
しんとんです^^

ボールペンの色分け
ここまでは やったことなかったです
メモをする癖はあるんですけど
色分けかぁ・・・
3色ボールペン 買ってきます^^

応援☆ぽち
[ 2010.02.16(Tue) 07:42] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

青は使ってなかったな~。

確かにそうやって用途によって
分けると、後で読み返す時に
便利ですね^^

3色ボールペン、安いヤツだと
すぐにインク出なくなっちゃうから
それなりの買わないと・・・^^;

チロルチョコ、おめでとうございます(笑)

応援ぽち☆
[ 2010.02.16(Tue) 10:43] URL | 今頃1月の収益報告@YO-TA #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.16(Tue) 11:52] URL | # | EDIT |

こんにちは 小春です


「ごまん」は中年夫婦さんがおっしゃるように
平仮名でした
調べました。
自分のためですけどね(ΦωΦ)フフフ…

そして倭人さんの
「ください!」発言に受けました

小春にもください!
ちなみに小春のメモ帳は真っ黒です
っていうか、スカスカです

青が先になくなると
「自分スゲー(゚д゚)!」ってなるので
この使い方楽しそうですね(*^_^*)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
[ 2010.02.16(Tue) 12:32] URL | 小春 #0A3K5HjE | EDIT |

アフィリ初心者にとって

大変勉強になるブログですね。

たっぷり勉強させてもらいます。

お礼として応援ポチしときます。
[ 2010.02.16(Tue) 12:42] URL | 情報商材 #4ARdecsc | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

>3色ペンで人生を変えよう
なんか、かっこいいフレーズです。

チロルチョコ、おいしいですよね
懐かしいなぁ~
面白くて、思わず、笑って
読んでいました。才能あるかもです~

応援します!ぽち^^
[ 2010.02.16(Tue) 13:16] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。
いつもお世話になっております、上田です。

ちょっと前の記事になるのですが、

本当に
赤犬ーーーーー
ですよね。

涙なしには読めないです。

アイディア書きとめておかないと、

いいアイディア出た→あれ何だっけ?
の最強コンボが発動しますよね。

みなさんどうされているかわかりませんが、

僕の場合3色じゃないですが、
アイディアを書きとめることなしに、
成果上げられないと思うくらいです。

最強コンボが発動しないように気をつけねば、
と思いました。

いつもありがとうございます。
応援のクリックしていきます♪
[ 2010.02.16(Tue) 13:39] URL | 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田 #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

3色ペンを使う。
いいアイデアですね~^^
確かに色分けをしておくと、
大事な所がわかりやすくなりますしね♪

受験勉強なんかでも
結構重要なテクですよね^^

しかし、チロルチョコ、
うらやましいような、さみしいような・・・
って私はチロルチョコすらもらえませんでした(泣)

ではでは応援^^y
[ 2010.02.16(Tue) 16:06] URL | 伊達メガネ☆中村 #SoUYa/KA | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。
コメントありがとうございます、Nonです。

アイデアで食べている人間としては、メモは必須です!
私はメモと言うよりも、A5のノートとペンは常に持ち歩いています。
(4色ペンも持って歩いてます!)

これで、ブログ記事のネタも、思いついたらすぐにノートにメモできます(笑

でも、今すぐに使わないアイデアなどは、せっかくメモしておいても、どんどん新しいアイデアが書き足されるので、なかなか見つける事ができなくなります。

それだともったいないので、私は実践したアイデアやブログにアップした記事ネタなどは、メモ上に大きく×を入れておきます。

これだと、まだブログにアップしてないネタや実践してないアイデアが一目瞭然なので、アイデアの無駄がなくなりますよ!

ノートをきれいに使いたい人には向いてないかも知れませんが(笑

また、私のブログへもよって下さいね♪

ランキング応援済みです!
[ 2010.02.16(Tue) 17:03] URL | Non@濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト #Pe0og0Jg | EDIT |

おこんばんは。
娘達の為に!です。

私も相当なメモ魔です。
そうしていないとすぐに忘れちゃうからです^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010.02.16(Tue) 17:46] URL | 娘達の為に! #- | EDIT |

3色ボールペンで使いわけ!
勉強になります。(*^^)v

次の更新も楽しみにしてます☆

応援ッッポチ♪
[ 2010.02.16(Tue) 20:35] URL | えーチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/43-030d04ce
 ← コピペとは? | TOP | まず、これを用意しよう!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

