TOP > はじめに2 ~hirotsってこんなヤツ~
 ← まず、これを用意しよう! | TOP | はじめに ~このブログの目的~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はじめに2 ~hirotsってこんなヤツ~ 

どうも!hirotsです!!

hirotsは「ひろっつ」と読んでいただければ

間違いないです!

そうです!本名はひろ△※です!!笑



さて今日は、

ブログがリニューアルしたのを記念しまして

きちんと自己紹介しようと思います^^



このブログの趣旨は

お読みいただけたでしょうか?

まだの方はこちら



・・・・。


え?読むのダルい?

そ、そうだよね^^;

う~ん、簡単に言うと、

ドシロートでもブログで楽しく稼ごうよってことです!

あ、簡単すぎ?笑

まぁ一度はちゃんと読んでもらえたら嬉しいです^^

このブログの方針でもあるので、大事な部分です★

まだの方はこちらですよ!)



さて今回、私hirotsが自己紹介をしようと思ったのはですね。



この稼ぐための情報発信ブログで、

情報を発信する人間がどんな人か分かっていた方が、

何も知らないより、あなたに話を理解していただきやすい。

そう考えたからなんですね^^



同じ話を聞くのでも、

友達からと、知らないオッサンからとじゃ

感じ方が違いますよね?


だから、私という人間を知っていただきたいんです☆



初めての方に私という人間を

知っていただくために



いつもご訪問くださっている方には

もっと知っていただくために



感謝を込めて!


クソ長い自己紹介をご用意いたしました!!

最後までたどり着く方はおそらく

1000人に1人!!!!!



というのはちょっと大げさですが^^;

私の生い立ちから趣味、時には女性遍歴に至るまで

赤裸々に、思い出すままに綴った大作です♪



私に興味がある変な方はヒマな時にどうぞご覧ください。笑



わ~hirotsさん!あたし、メッチャ興味ない!!

っていう普通なあなたは最初の記事へお進みください(T▽T)

基本編1 アフィリエイトって何よ?へ








はい!

残ってくださった心優しいあなたには自己紹介を始めますよ~^^



改めまして、hirotsです!!

数あるブログの中から私のブログをお読みいただき、

本当にありがとうございます!

ここから、


生い立ち編

小学生編

中学編

高校編

大学編

社会人編

事業主編

アフィリ編



と展開していきます!

あ、早くもウンザリしてますか!?

ヒマな時に読んでいただければ大丈夫ですからね~♪



それではさっそく、生い立ちから!

どうぞ~^^



~華麗なる生い立ち編~



私の誕生日は1981年5月17日!

それは偉大なるボブ・マーリーの死去から6日後のこと。

しかしなぜかレゲエとは無縁の人生を送らせていただいております。笑

パンクとロックが好きなんですよ^^

私は新潟県の上越市という、

どちらかと言うと富山県、長野県寄りの街で生まれました。



上越市は軍神・上杉謙信の故郷であるとともに

昔から豪雪地帯で有名だった所で、

かつては電柱が埋まるくらい雪が降ったそうです。


電柱ですよ! 電 信 柱 !!


なぜ先祖はここに住もうと思ったのか?たまに人格を疑います。笑

さすがに今はそんなに積りません^^

いいとこ1m50cmくらいですね。

ナイス温暖化!(最低!)



私はそんな雪国の、ちょっと裕福な家庭に

4人兄弟の3番目として生まれました。

兄、姉、私、弟です!

父が自営業者で、

地元ではけっこう有名なお店を経営してるんです。

いやーすごいな父^^



~愚かなる小学生編~



しかし父の偉大さは子には受け継がれなかったようで、

私は吹雪の中でも半ズボンで登校する

頭の悪い小学生でした。笑

逆境に自分を追い込むのが好きなんです。

ドMですね。人生が^^

あ、夜は・・・・

はい。失礼しましたm(_ _)m



小学生の頃は明るくてクラスの人気者だったのですが、

5年生の頃に3年間想いを寄せていたMちゃんが突然の転校

失恋を機に、明るい性格も失われていきました。

バリバリの引きずるタイプですよ、えぇ^^



~明日にときめく中学生編~



そんな訳で、普段は大人しいけど、話すと楽しいhirotsくん

というキャラで中学校時代はやらせていただきました☆



この頃、「ミナミの帝王」というマンガにハマりまして。

「世の中、ゼニでっせ!」

そう無邪気?に信じるようになりました。笑

そこで中学2年の時、父に勧められて

株式投資

をやってみることにしました。

14歳で株に手を出すヤツも珍しいですよね!



しかしそこは愚かなhirots少年。

バブル崩壊から間もない時期だなどとつゆ知らず

40万円を突っ込んで買った株の価値は

キングボンビーが取り憑いたかの如く下がり続けたのでした。爆笑



あ、40万円もあるのを不思議に思う方がいらっしゃるので

ご説明しますと、

お小遣いが多かったわけじゃないですよ^^

というかお小遣いと言うものはもらっていませんでした。

親戚が少ないのでお年玉も毎年1~2万円でした^^;

でも、自営業をやってる関係で、

よく家の仕事を手伝ってたんです。

父はそれに対してバイト代をくれてたんですね。

私は物欲が薄かったので、

それにほぼ手をつけず、ずっと貯金してたんです。

そういう訳です。



で。

日本経済は「失われた10年」まっしぐら。笑

後に大学を卒業するまで、

この株は上がることなく

私のお金を拘束し続けるのでした^^;



中学3年になった頃から、

高校はどこにするんだと

親からしきりに聞かれるようになりました。当然ですね。



FF5ばっかやってた頭の弱いhirots少年は

何も考えてませんでしたが、

姉(2コ上)から塾に行けば?と勧められ、

言われるがままに塾通いを始めました。



昔から習い事が嫌いだったhirots少年でしたが、

塾は楽しかった。

同じクラスの子がいっぱいいて、学校の続きみたいでした。

学校は嫌いじゃないんですね^^



塾ではふざけながら勉強していました。

誰かが講師の方の問いに間違えると

「ダセぇ!!おめー生きてる価値ねーよ!!笑」

とかヒドいヤジ合戦でした^^

ふざけながらも友達と競い合うようになり、

みるみる内に成績は上がっていきました。

すごいね、塾^^



そして、私は無謀にも市内では一番の進学校

受けることにしてしまいました。

しかし、塾で勉強ができるようになっていた私には

それほど難しい試験とも感じられず、

意外にすんなりと合格してしまいました!



おめでとう!私!

・・と言いたいところですが、

ここから予期せぬ暗黒の高校生活が始まるのでした。



~暗黒の高校生編~



その頃の私は、ヤンキーマンガにハマっておりました。

湘南純愛組、特攻の拓、今日から俺は、BAD BOYSなど。

ちょっと悪ぶりたいお年頃で、

無駄に愛想を悪くしてたら。。。



友達ができませんでした!!笑



しかもここは県内有数の進学校

基本的に真面目な方が多いのです。

私は最後まで、自分の無愛想キャラを崩せなかった。



私が授業をサボって

部室でマンガ読んでても(サボりがちな剣道部員でした^^)

パチンコ行こうと言っても(18才未満はダメですよ!笑)

私の他にそういうことをする人がいませんでした。

いや、それが正しい学生ってもんなんですけどね^^;



孤独でした。。。

彼女もいないし。。。

て言うか出来たことないし。。。



しかし人生がMな私は、

そんな辛い状況でも耐えられちゃったんです!



「友達なんていらねぇ。」

パチンコでは勝っていたので、

ゲーム買って1人で遊ぶことが多かった。

寂しいヤツですね^^;



そんな暗い高校生活にも、

終りの時が近付いてきました!

進学?

就職?

この二者択一を迫られる、高校3年生です!!



う~ん就職か。

そしたら父親の会社だな。

この上越に腰を据えて。

ん?

・・・あれ?

じゃあ俺、就職を選んだらこのまま一生ここで暮らすの?



ヤダ!それは絶対ヤダ!!



そんな理由で私は進学することにしました。笑



進学することにしましたとか言うけど、

今考えれば親のお金で行くんだから、

ふざけた話ですね。

高校生だった私には

そんなことも分からなかったのですね^^;



そんなバカな私は、

「憧れの一人暮らしだ!

どうせなら雪の降らないところに行こう!

もう雪とはおさらばだぜ!あばよ!ヒーハー!

という思考の下、東海大学という大学を目指し始めました。

湘南キャンパスという響きにイチコロでした。笑



授業を日常的にサボりまくっていた私は

すっかり勉強についていけなくなっており、

成績は下の下だったので、

教師には「大変だぞ」とか言われましたが、

一人暮らしパワーで1年間勉強しまくりました。



東海大学は、3教科の試験だったので

国語、世界史、英語

を選択しました。



昔から私は本が好きで(マンガだけじゃないですよ!)

国語の成績は良かったので、

国語は大丈夫!

と意味不明に強気でした。



同時に歴史も好きで(信長の野望の影響)

世界史の勉強は純粋に楽しかったです。

テストに絶対出ないような小話を調べるのが好きでした^^



ところが英語は意味不明でした。

中学レベルで止まっていたので、

英語が弱点だと分かりました。



そこで私は、

英語は捨てました!



普通ならここで英語を強化するでしょう。



しかし、私は違いました。

英語つまんねぇ。なにがHey,Tom!だよ。誰だっての。

でも世界史楽しい。よし、世界史で満点取ろう。




そんな訳で、

1年間ほぼ世界史だけ勉強してました^^



結果的に、満点は無理でしたが

まぁまぁの成績を収め(世界史だけね!)

見事に合格し、

念願の湘南一人暮らしがスタートすることになったのでした♪



~享楽むさぼる大学生編~



一人暮らしのために、

まず住む場所を決めよう。



そういう訳で、大学見学も含めて

私はさっそく現地へ飛びました。



はい、実はですね。

相変わらずバカな私は、

受験前に大学の下見には行かなかったんですね^^;



「そんなもん、行ったってカネの無駄だべ!」

なぜかそう決めつけていました。

まぁ行くのがめんどくさかったんですね^^



湘南♪湘南♪

高校卒業後すぐに免許を取った私は、

ワクワクしながら大学がある神奈川へ

車を走らせました。

しかし、現地について

愕然としました!



山、山、山。








山じゃん!!!



湘南ったら海だろオイ!

どういうことだ!!?



ハイ。

ご存知ないほとんどの方のために。

東海大学湘南キャンパスと言うのは、

神奈川県平塚市にあります。



平塚市はに確かに海があり、

私が思い描いた湘南そのものなのですが。



大学は、お隣の秦野市(海なし山あり)との

境界ギリギリの場所にあるんですね☆

当然、周りは山だらけ。笑

海まで30分かかりました^^;



おおおお。

こんなバカなことが・・・・っ!!



しかし、良く考えれば

30分あれば海に出れるし、

何より一人暮らしできるんだ!!



すぐに立ち直った私は部屋探しスタート♪



山の上にある、眺めが良くて家賃が安い

1DKのお部屋を借りました^^



大学生活は、本当に楽しかった^^

高校生の頃の失敗を踏まえて、

楽しくやるようにしました。



部活では、日本拳法部という

ちょっとマイナーな格闘技の部に入りました。



剣道みたいな防具、柔道着のような道着を着て、

殴ってよし

蹴ってよし

投げてよし

関節あり

金的あり

そんなフリーダムな格闘技でした^^

けっこう楽しかったですよ♪

私は165cm、55kgと小柄なので、

スピードを活かして闘うタイプでした。



その部では親友ができました^^

元ラグビー選手で超いかついヤツでしたが、

とても気が合った。

そいつとはいっつも一緒にいて、

2人で原付旅行にも行きました。



この旅行は今でもハッキリ覚えています。

アメリカの世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んだ

2001年9月11日。

ちょうどその日に

私たちは原付で神奈川から鳥取に向かいました^^



なぜ鳥取か?

日本の観光地について語っていたある日のこと。

私「鳥取砂丘って知ってるか?日本なのに砂漠みたいらしいぞ。」

友「マジ!?」

私「そうらしい。やばくね?やばくね?」

私&友「砂丘見てぇ。」

そんな訳で、

夏休みを利用して原付で

鳥取目指して旅をすることにしました。



あ、夏休みは8月、9月の2か月間もあったんですね。

休みすぎですねホントに。



旅は1週間ほどでしたが、

初日から私の原付が不調を訴えやがりました。

スピードメーターが上がらない。

ライトが消える。

走行中にエンストする。



しかし、そこは人生ドMな私。

「これでやりきるんだ!」

武勇伝をつくりたい。

その一心で頑張りました。完全にバカですね^^



この旅は「お金をかけない」をテーマにしていたので、

釣り竿を持っていき、その辺で魚を釣って食べていました。

時には夜中に真っ暗な池で

ブラックバスを釣り、

「食えんのか?」

「焼けばいけるべ」

とか言いながら食べました。ホントにバカですね^^

幸い、体調を崩すことはありませんでした。

親に感謝☆



立ち寄った京都の海で恋愛について語り、

最終的に海で寝るのって、

夏でもかなり寒いんだと学びました。笑



旅から戻り、

やがていつも一緒にいるような仲間が増え、

サークルを作ろう!!

ということになりました☆



どんなサークルかと言いますと、

学部を超えて、大学すら超えて、

みんなで遊ぼう!

というただそれだけのサークルです^^



私の親友がリーダー。

私はお金に関して絶対に問題を起こさないという

信用があったので、会計係になりました。



いろんな大学に勧誘に行ったり、

キャンプしたり、

クルージングしたり^^



そんな活動の中、彼女もできました!

実はこれが私の初の彼女^^;

20歳の時のことでした♪

原付の旅で恋愛について語ったと言いましたが、

彼女できたことなかったくせに

いったい何を語りやがったんでしょうね☆笑



その子とはとても仲が良かったです^^

パチスロやったり

ゲーセン行ったり

ディズニー行ったり

USJ行ったり。



付き合ってすぐに同棲を始め、

遊びまわっていたら

あっと言う間に大学を卒業する時を迎えました。

ホントに遊んでばっかりで、

気付いたらって感じでしたね^^

完全にバカ大学生です。笑



さてここで問題発生。

進路決めてねぇ。

この時すでに大学4年の12月



遊んでばっかりいたら、

周りが就活なるものをやっていることに

気付いていませんでした。

いや、正確には目を背けていました。



働きたくない。

このまま遊んでいたい。



そんなことばかり考えていました。

まぁ子供なんですね^^



しかし、働かないわけにもいかず。

就職相談に行くと、

今さら遅すぎでしょアンタ。

と一蹴され、ごもっともということで

タウンワークに手を伸ばしました。



大学卒業して

新卒で

タウンワーク。



とんでもない親不孝もんですね^^;



しかし相変わらず何も考えてない私。

その中で、1つのパチンコ店が目に留まりました。

「ここ給料いいじゃん。

パチンコ好きだし、ここにしよう。

そうだ、いつかパチンコ屋つくろう。

超安易に私は進路を決めました^^;



そして卒業を迎え、

就職先が東京だったので

お引越しをしました。

駅から少し遠いけど

とても広い2DKのアパート。

ここで、彼女と私の

新たな生活がスタートしました^^



~風雲社会人編~



私が稼ぎ、彼女が家事をする。

もう、ほぼ夫婦

このままいつか結婚するんだろうな~♪

そんな生活がその後2年ほど続きました。



職場では多少認められるようになっており、

「主任になれ」と店長に言われ、

「イヤです」とはっきり断る私がそこにいました。爆笑

ノーと言える日本人でございます^^



そのパチンコ屋は、役職が上がると

異常なレベルの仕事量になります。

いつ寝てるの?と思ってしまうくらいで

自分の時間などほとんどない。

そのくせ、給料は2万円くらいしか違わない

だからイヤだったんですね^^;

この頃にはパチンコ屋を作ろうとは

思わなくなっていました。笑



しかし、そんな平和な日々は突然終わりを告げました。

彼女から「話がある」と言われ、

改まって何事かと思ったら



「・・・別れたいの。」






え!?






は、はい??!!





私「な、なんで!?」

女「ひろくん(ホントにこう呼ばれてました^^)、

いつまでたってもこの先どうするか決めないんだもん。

実家を継ぐの?このままこっちに住むの?

ずっと前から聞いてるのに・・・。

私はずっと悩んでたんだよ。

なのに、いつまでたっても答え出さないじゃん。

もう、あなたに人生預けられない。」






ウソだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




はい。

バカな私は、何もせずともずっと今の幸せが続くと

本気で信じていたんですね。

一緒に暮らしていたのに、

彼女が悩んでいたことに気付かなかった。

自業自得ですね^^;



初めての彼女。

初めての別れ。

失意の私は、新潟の実家に帰ることにしました

彼女に言われたように、

継ぐのか継がないのか。

この機会にそれをハッキリさせようと。



実家に帰った私は

半年間、仕事を手伝いました。



そして、

「この仕事で人生終わるのか。イヤだな。」

そういう思いが強くなり、

父に継がないことを宣言しました。



父は1から今の会社を作り上げた起業家。

その血のせいでしょうか。

「誰かが作ったものを引き継ぐ」

ということに魅力を感じなかった
んです。



そこで、私は再び神奈川に住むことにしました。

あっちの暮らしが楽しかったんですね^^



再び、私は神奈川でパチンコ屋を始めました。

今度はアルバイトとして。



その暮らしは楽しいものでしたが、

ずっと1つの疑問を抱いていました。



「俺はなにがしたいんだろう?」



目指すものもない。

やりたいこともない。

ただ楽しいだけの毎日。



なんか、違う・・・。



その思いは、日に日に強くなっていきました。

この時、25歳。



~開眼事業主編~



そんな中、友人の紹介で不思議な人に出会いました。

その人は2つ年下にも関わらず、

家賃10万円もするマンションに住み、

自由な時間に起き、

自由な時間に働き、

自由な時間に帰り、

多くの仲間に囲まれている。



なんなんだコイツは・・・。

あやしすぎる。

でも、確かにそういう生活をしている。

なんか、うらやましい・・・。

俺もこうなりたい!!

そうだ!俺は自由に生きたいんだ!

自分で仕事を生み出して、

いっぱい稼いで、

やりたいことをやって生きていきたいんだ!

そんなの夢物語だと思ってたけど、

実際にそういう人っているんだ!

俺もそうなろう!



この出会いが、私の人生の方向性を決めました。

雇われるんじゃなく、

やりたいことを仕事にする。


そういう選択肢に気付いた瞬間でした。



しかし、俺はなにを仕事にしたいんだろう?

俺が好きなもの・・・歴史?

う~んカネになる気がしないな。

でも、それで食えたら最高だな。

て言うか、それ以外の事業でカネを稼いで、

道楽で歴史の研究したいな。

そうだ、それだ!

よし、じゃあなにで稼ごう?

そうだ!あのあやしい人がやってる仕事をやろう!



そんな感じで、私はその方と同じ

広告代理店というものになりました。

最初に言われたのは、

「思ってるより楽じゃないよ」

ってことでしたが、やはり人生ドMなので

そう言われるとますますやる気になるんですね^^



その仕事は雇われではなく個人事業の部類で、

まだ日の目を見てない商品やサービスを

自分の広告によって世に広めていくというものでしたが、

頑張った甲斐あって

始めて2ヶ月目で20万円くらい稼いでしまいました^^



これはいける!

そう思った私は、すぐにパチンコ屋のバイトを辞めました。



しかし、これが私の首を絞めることになりました^^;



次の月からぜんぜん成績が出なくなり、

収入がなくなってしまいました。

ヤバい・・・。



道に迷う私。



そこで、

知人の勧めで「自己啓発セミナー」なるものに

行ってみることにしました。

知人が言うには、

「これヤバい!すげぇ!」

とのこと。笑



なんか洗脳されんのかな・・・?

大きな不安を抱きつつの参加でしたが、

行ってみたらですね。

何と!

なにも教えてくれないんですね。笑



ただ、聞いてくるんです。



「あなたは何がしたいの?」

「それで、あなたは何をするの?」




いろんなゲームをやりながら、勝手に学んでいくんです。

「そうか!仕事って、こういうものなんだ!」

「俺ってこういうことに価値を感じてるのか。」

「あの時、本当はこうしたかったんだ・・・。」



これを境に、

他人に感謝すること。

周りに生かしてもらっていること。

自分の仕事に責任を持つこと。




そういうことを意識するようになりました^^

この経験は、私の価値観を確固たるものにしてくれました。

本当に行って良かったと思っています。



だからっていきなり仕事が上手くいくってことは

なかったんですが^^;

周りからの評価が変わり始めました。



すごく感じのいい人だ。

「誠実」ってオーラが出てる。

否定せず、ちゃんと話を聞いてくれる。




そんな風に言っていただけるようになり、

仕事というものが本当に楽しくなってきました^^



そして、広告という世界に携わっている中で、

いよいよアフィリエイトに出会うことになるのでした♪



~さらなる飛翔・アフィリエイト編~



楽しんで仕事をしていますと

いろんな出会いがあるもので、

2009年6月、

知人の紹介で、月に80万円稼いでいる

アフィリエイターの方に出会うことができました^^

人との繋がりって素晴らしいですね♪



アフィリエイトと言うものの存在は

ずっと前から知っていましたが、

実際にやって、ちゃんと成果を出しているという人に

お会いするのは初めてでした。



それから、月に500万円稼いでいるという

スーパーアフィリエイターの方に出会い、

やってみよう!

ということで私のアフィリエイト生活がスタートしました♪



ちなみに地元・新潟には2年ほど前に

また戻ってきてます^^

広告の仕事自体はどこでも出来るので☆



その後、アフィリエイトをしていく中でも

素晴らしい出会いがあり、

多くの方の支えにより

やっていけております^^



私は、このアフィリエイトと言うものも

立派な仕事であると考えています。



自分が良いと感じたものの良さを、

自分の言葉で発信していく。

そこに共感してくださった方が、

自分を通してご購入くださることで

収入をいただける。



自分を出すことで、収入になるなんて

素晴らしいと思いませんか?^^

私は、この喜びをもっといろんな方に

知っていただきたい。



もちろん、私が実践した中で、胸を張って

オススメ出来る商材もご紹介しますが、

それを買わせたい!!

ってことじゃなく^^;



あなたが自由な楽しい人生を送るために

このアフィリエイトと言うものが役に立つと

私は思っていますので、

そのやり方ってものを

可能な限り分かりやすく、

可能な限りお金をかけさせず

お伝えしていこうと考えているんです^^



そして、このブログを通じて

あなたと信頼関係が作れたら、

直接収入に繋がらなくても

結果的に、必ず私にとって大きなプラスになると

確信しています♪



今の私があるのは、

そういう出会いのおかげですから^^



だから、あなたとの出会いは本当に嬉しいです^^

私も力を尽くしますので、

末長いお付き合いが出来たらと思います♪

情報だけほしいんだよ!という方も

もちろん大歓迎☆

このブログが

あなたのプラスになれば幸いです^^



本当に死ぬほど長くなりましたが

これで私の自己紹介を終わります♪



最後までお読みくださったあなたに心から感謝いたします☆

ありがとうございました!^^

これから楽しんでやっていきましょう!




hirots
[2010.02.13(Sat) 23:01] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 伊達メガネ☆中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

いやいやかなりの長編ですね(笑)
でも私も人の事言えないので全然大丈夫(爆)

なんか考え方が似てるかも!
なんて超共感しちゃいましたよ。
彼女との別れ方なんて、もうそっくりです(笑)
私も大学時代の楽しさが忘れられません;

みんな、色々な人生を通して、色んな経験積んだうえで
アフィリエイトって物に出会ってるんですよね。
その経験から生まれた自分を、
アフィリエイトにも活かしていきたいですね^^

読み応えありましたよ~

ではでは応援♪

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


がんばって読みましたが

波乱万丈ですね^^

初めての彼女と初めての別れは

切なかったなぁ。。。

僕もそんなような事言われて

傷ついた事があります。。。

お互いこれからがんばりましょうね^^


応援ぽちりんこ♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

フー、確かに長いですし、
ブログの目的も読めと2度言われw
素直なわたくし目は
読んだのでござりました(笑


中学生にして
40万を株に投資っていうのは
私が小学生で麻雀を覚えたよりすごいでつ^^


まあ、今時はゲームが普及したから
そう珍しいことではないでしょうけど。


失恋やセミナーで
人生が変った体験あたりが
話しのピークですね。


月500万稼ぐアフィリエイター
誰だろう?


実際、
私もそういう方に
お会いしてみたいです。


では、応援します。



by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いろんな体験されたのですね。
中学生の40万円の株の話
面白かったです~

お金に、興味があったんですね~
アフィリエイトも楽しみましょう^^

応援します!ぽち^^

by 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト戦術論
どうも^^
弥音- ひろとです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

ブログかなり変わりましたね^^
かなり見やすくてでよいです。

いやいや・・・かなりの力作ですね。

彼女との別れの部分のところは

切なすぎてかなりホロっと・・です(笑)

湘南純愛組、特攻の拓、今日から俺は、BAD BOYSなど・・・

私もどっぷりハマってました^^
どうやら同世代みたいですね^^。

今後ともよろしくです。


心より応援します!!

コメントを閉じる▲

 ← まず、これを用意しよう! | TOP | はじめに ~このブログの目的~

COMMENT

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

いやいやかなりの長編ですね(笑)
でも私も人の事言えないので全然大丈夫(爆)

なんか考え方が似てるかも!
なんて超共感しちゃいましたよ。
彼女との別れ方なんて、もうそっくりです(笑)
私も大学時代の楽しさが忘れられません;

みんな、色々な人生を通して、色んな経験積んだうえで
アフィリエイトって物に出会ってるんですよね。
その経験から生まれた自分を、
アフィリエイトにも活かしていきたいですね^^

読み応えありましたよ~

ではでは応援♪
[ 2010.02.14(Sun) 04:32] URL | 伊達メガネ☆中村 #SoUYa/KA | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


がんばって読みましたが

波乱万丈ですね^^

初めての彼女と初めての別れは

切なかったなぁ。。。

僕もそんなような事言われて

傷ついた事があります。。。

お互いこれからがんばりましょうね^^


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.14(Sun) 05:28] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

hirotsさん、倭人です。

フー、確かに長いですし、
ブログの目的も読めと2度言われw
素直なわたくし目は
読んだのでござりました(笑


中学生にして
40万を株に投資っていうのは
私が小学生で麻雀を覚えたよりすごいでつ^^


まあ、今時はゲームが普及したから
そう珍しいことではないでしょうけど。


失恋やセミナーで
人生が変った体験あたりが
話しのピークですね。


月500万稼ぐアフィリエイター
誰だろう?


実際、
私もそういう方に
お会いしてみたいです。


では、応援します。


[ 2010.02.14(Sun) 07:26] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いろんな体験されたのですね。
中学生の40万円の株の話
面白かったです~

お金に、興味があったんですね~
アフィリエイトも楽しみましょう^^

応援します!ぽち^^
[ 2010.02.14(Sun) 13:50] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

どうも^^
弥音- ひろとです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

ブログかなり変わりましたね^^
かなり見やすくてでよいです。

いやいや・・・かなりの力作ですね。

彼女との別れの部分のところは

切なすぎてかなりホロっと・・です(笑)

湘南純愛組、特攻の拓、今日から俺は、BAD BOYSなど・・・

私もどっぷりハマってました^^
どうやら同世代みたいですね^^。

今後ともよろしくです。


心より応援します!!
[ 2010.02.14(Sun) 14:26] URL | 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト戦術論 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/40-836fc35d
 ← まず、これを用意しよう! | TOP | はじめに ~このブログの目的~

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

