TOP > 基礎と変化
 ← はじめに ~このブログの目的~ | TOP | 胸を張って

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 基礎と変化 

こんにちは^^

毎日、たくさんの方からコメントをいただき、

本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます!



実は昨日から

初心に戻って1からアフィリエイトの

勉強をしております。



基礎って大事ですよね^^



どんなにマスコミに騒がれても、

素振りもしない、走らない。

そんな野球選手は活躍できないのです。



と言うのも、

近々、私のブログの大幅な改造を

考えておりまして。



そうです。

CHANGEです。

オバマさんも言っています。

彼は支持率絶好調低下中ですが^^;



あ。変えるって言っても、今までの

主義主張を変える訳じゃないですよ^^;

胸を張って仕事をしていくために、

より初心者の方に親切なブログに

進化させたいんですね☆



生き残るのは

強い種ではなく

変化に適応できる種。




あなたを取り巻く環境も

アフィリエイト事情も

次々に変化している訳です。



だから、自分を変化させていく必要がある。

ただ、間違った方向には進みたくないから、

基礎は何よりも大切にしたいのです。



こういう時、

ブログっていいですね^^

簡単にいじることができる♪



これからも

あなたのお役に立つ(と思う)

情報を発信していきますので、

今後ともよろしくお願いします☆



YES!WE CAN!



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ


「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.12(Fri) 11:35] 心構えTrackback(1) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ
いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

今よりも改善する姿勢・気持ちにこそ
明日に繋がるものが見えてくると
確信しています。

更なるCHANGE楽しみに
拝見させて頂きます。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは
ブログへの訪問、応援ありがとうございました。

あやあやです。

記事を読ませて頂き、気合いを感じます!!

基礎をしっかりしながら、手を休めずに進んでいきたいですね。
素振り、走りこみも基本ですね。
息子も少年野球時代に燃えていました。

応援ポチ

by 伊達メガネ☆中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

Yes We Can!
熱いっす(笑)

そうですね。
変わる事を恐れる事が
成長を止める最大の敵ですね^^;
今の日本みたいに(笑)

素振りをして、1000本ノック
受けて、影で努力してる人間が、
最後は勝ち残れるんですよね^^

hirotsさんのCHANGE、
楽しみにしてますね♪

ではでは応援♪

by uzukiti
こんにちはuzukitiです。
昨日はコメントいただいてましてすみませんでした。
プライベートでばたばたしてまして
僕も人事異動が出て、簡単なチェンジをしなければなりません。
新しい部署に順応できますかね?
それで部屋を見に行っててばたばたしてるんですけど
やはり子供の学校のこととかあるので
部屋選びが面倒です。
僕も変化に対応して頑張りますね。
応援☆

by タフィ=ブライアント
タフィ=ブライアントです。

ランキング見たら2位でしたね☆

おめでとうございます!!

早く僕もそこまでいけるようにがんばります!!

by サラリーマン父ちゃん@水上
hirotsさん こんにちは

初心に帰る、初心者の方に親切にって大切ですよね。
私も最近心掛け始めたところです^_^;

また寄らせていただきます。(^0^)/

応援ポチッ

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

ブログ、カスタマイズされるの
ですね!親切なブログ、どのような
ブログになるか楽しみです^^


応援します☆ぽち!

管理人のみ閲覧できます by -

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も最近テンプレート
思い切って変更しました。
あとに回してしまいそうになる作業ですが
楽しみにしています。
頑張って下さいね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by takayuki
こんにちは、はじめましてi-179
ランキング2位おめでとうございます。
もしよろしければ2位になるのになにをしていたのか教えていただけないでしょうか?

by ももぴん
hirotsさんこんばんは!
人間、YES WE CAN!この言葉さえ心にとめておけばがんばれるよね。ん?でもノッチの顔が浮かぶね・・

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

ブログがらっと雰囲気変わりましたね。
いい感じです♪

立ち止まって振り返るのは
とても大切だと思います

応援します(^^ゞ

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


顔かっこいいですね^^:

本当に基礎大事ですね。

僕もいまだに基礎学んでます^^

YES WE CAN!!!


応援ぽちりんこ♪

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです^^

そうですね
変化を恐れていては
成長もありませんよね
良い方向へ進むために
基礎を大事にしていきたいですね^^

応援☆ぽち

by 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田
hirotsさん、おはようございます。

基礎があってこそ、応用もできますし、
変化にも対応していけますよね。

私自身、基礎がまだまだですので、
もっと向上したいと思いました。

ありがとうございました!
応援のクリック×2していきます♪

by イケシマ
こんにちは。イケシマです(^^)

変化に適応しながら生きていくって、
凄く大切ですよね。

インターネットが出来て、変化のスピードが早くなったので、適応力を上げたいものですね。。

応援です!!

hirotsさん、こんにちは♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^

え~~!
素振りもしない、走らない
そんな、野球選手なんて、いるんですか~~?

そうですよね♪
基礎は、とても大事!
胸を張って、アフィリエイターと言えるよう、
お互い頑張りましょう!

YES! WE CAN!
YES! I CAN!
YES! YOU CAN!

応援です☆(^。^)

by UEKO
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

あ、プロフィールの写真変わりましたね~
また違った感じ♪

( ^ー゚)v

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。ブログって
すぐに書き直せるからわたしも好きです^^

変化に対応できること、大事だと思います。


応援します!ぽち^^

by 坂本義経
こんにちは!!
YesWeCanですね!
かっつりです♪

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

なんだかブログの雰囲気が変わっていて
違う人の所に来たのかと思いましたよ

明るくて、爽やかでいいですね
プロフィールのお写真との雰囲気とも
合っていますね

「初心者さんに親切なブログを作る」
私もいつもこれについて考えながら
記事を重ねています

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 


by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になっています。

さっそくテンプレート変更されたのですね!

シンプルでとても爽やかな感じが良いですね^^


応援します☆ぽち!

コメントを閉じる▲

 ← はじめに ~このブログの目的~ | TOP | 胸を張って

COMMENT

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

今よりも改善する姿勢・気持ちにこそ
明日に繋がるものが見えてくると
確信しています。

更なるCHANGE楽しみに
拝見させて頂きます。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

こんにちは
ブログへの訪問、応援ありがとうございました。

あやあやです。

記事を読ませて頂き、気合いを感じます!!

基礎をしっかりしながら、手を休めずに進んでいきたいですね。
素振り、走りこみも基本ですね。
息子も少年野球時代に燃えていました。

応援ポチ
[ 2010.02.12(Fri) 15:05] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

Yes We Can!
熱いっす(笑)

そうですね。
変わる事を恐れる事が
成長を止める最大の敵ですね^^;
今の日本みたいに(笑)

素振りをして、1000本ノック
受けて、影で努力してる人間が、
最後は勝ち残れるんですよね^^

hirotsさんのCHANGE、
楽しみにしてますね♪

ではでは応援♪
[ 2010.02.12(Fri) 15:43] URL | 伊達メガネ☆中村 #SoUYa/KA | EDIT |

こんにちはuzukitiです。
昨日はコメントいただいてましてすみませんでした。
プライベートでばたばたしてまして
僕も人事異動が出て、簡単なチェンジをしなければなりません。
新しい部署に順応できますかね?
それで部屋を見に行っててばたばたしてるんですけど
やはり子供の学校のこととかあるので
部屋選びが面倒です。
僕も変化に対応して頑張りますね。
応援☆
[ 2010.02.12(Fri) 16:27] URL | uzukiti #- | EDIT |

タフィ=ブライアントです。

ランキング見たら2位でしたね☆

おめでとうございます!!

早く僕もそこまでいけるようにがんばります!!
[ 2010.02.12(Fri) 16:35] URL | タフィ=ブライアント #- | EDIT |

hirotsさん こんにちは

初心に帰る、初心者の方に親切にって大切ですよね。
私も最近心掛け始めたところです^_^;

また寄らせていただきます。(^0^)/

応援ポチッ
[ 2010.02.12(Fri) 18:21] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

ブログ、カスタマイズされるの
ですね!親切なブログ、どのような
ブログになるか楽しみです^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.12(Fri) 21:21] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.12(Fri) 22:21] URL | # | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も最近テンプレート
思い切って変更しました。
あとに回してしまいそうになる作業ですが
楽しみにしています。
頑張って下さいね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.12(Fri) 22:57] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

こんにちは、はじめましてi-179
ランキング2位おめでとうございます。
もしよろしければ2位になるのになにをしていたのか教えていただけないでしょうか?
[ 2010.02.12(Fri) 23:47] URL | takayuki #- | EDIT |

hirotsさんこんばんは!
人間、YES WE CAN!この言葉さえ心にとめておけばがんばれるよね。ん?でもノッチの顔が浮かぶね・・
[ 2010.02.13(Sat) 00:49] URL | ももぴん #- | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

ブログがらっと雰囲気変わりましたね。
いい感じです♪

立ち止まって振り返るのは
とても大切だと思います

応援します(^^ゞ
[ 2010.02.13(Sat) 04:20] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


顔かっこいいですね^^:

本当に基礎大事ですね。

僕もいまだに基礎学んでます^^

YES WE CAN!!!


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.13(Sat) 05:15] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

おはようございます
しんとんです^^

そうですね
変化を恐れていては
成長もありませんよね
良い方向へ進むために
基礎を大事にしていきたいですね^^

応援☆ぽち
[ 2010.02.13(Sat) 07:47] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

hirotsさん、おはようございます。

基礎があってこそ、応用もできますし、
変化にも対応していけますよね。

私自身、基礎がまだまだですので、
もっと向上したいと思いました。

ありがとうございました!
応援のクリック×2していきます♪
[ 2010.02.13(Sat) 08:37] URL | 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田 #- | EDIT |

こんにちは。イケシマです(^^)

変化に適応しながら生きていくって、
凄く大切ですよね。

インターネットが出来て、変化のスピードが早くなったので、適応力を上げたいものですね。。

応援です!!
[ 2010.02.13(Sat) 13:03] URL | イケシマ #- | EDIT |

Yebisuです^^

え~~!
素振りもしない、走らない
そんな、野球選手なんて、いるんですか~~?

そうですよね♪
基礎は、とても大事!
胸を張って、アフィリエイターと言えるよう、
お互い頑張りましょう!

YES! WE CAN!
YES! I CAN!
YES! YOU CAN!

応援です☆(^。^)
[ 2010.02.13(Sat) 13:53] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

あ、プロフィールの写真変わりましたね~
また違った感じ♪

( ^ー゚)v
[ 2010.02.13(Sat) 14:34] URL | UEKO #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。ブログって
すぐに書き直せるからわたしも好きです^^

変化に対応できること、大事だと思います。


応援します!ぽち^^
[ 2010.02.13(Sat) 14:35] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

こんにちは!!
YesWeCanですね!
かっつりです♪
[ 2010.02.13(Sat) 16:12] URL | 坂本義経 #HI3KsgCU | EDIT |

こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

なんだかブログの雰囲気が変わっていて
違う人の所に来たのかと思いましたよ

明るくて、爽やかでいいですね
プロフィールのお写真との雰囲気とも
合っていますね

「初心者さんに親切なブログを作る」
私もいつもこれについて考えながら
記事を重ねています

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

[ 2010.02.13(Sat) 18:33] URL | 小春 #0A3K5HjE | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になっています。

さっそくテンプレート変更されたのですね!

シンプルでとても爽やかな感じが良いですね^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.13(Sat) 21:16] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/37-214204b1

突然ですが、 あなたは正真正銘の'怠け者'ですか? いきなり失礼な暴言を吐いて申...
[ 2010.02.12(Fri) 19:37 ] 元祖無知の知
 ← はじめに ~このブログの目的~ | TOP | 胸を張って

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

