TOP > 胸を張って
 ← 基礎と変化 | TOP | 1つのゴール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 胸を張って 

こんにちは^^



自分が造った船に

男はドンと胸を張れ!!




いきなりなんだコイツはと。

そうお思いでしょうか?

はい。

私もそう思いました。笑



ONE PIECEというマンガをご存知でしょうか?

海賊という犯罪者集団が主人公のくせに

やたら人気がある不思議なマンガです。

冒頭の言葉は、

ONE PIECEに登場する船大工のセリフです。



28にもなってマンガが好きですよ。えぇ。笑



マンガではあるのですが

ここには作者の仕事観が詰まっているように思います。



仕事とは、何かを生み出すこと。

便利な製品を。

多くの人に感動を。

喜ばれるサービスを。



仕事として取り組んだからには

自分が生み出したものを

誰にでも胸を張れるものにしたい。

そうでなくては、仕事とは言えない。



そんな想いが詰まった言葉だと

勝手に解釈しております^^



私は仕事として

アフィリエイトに取り組んでいます。



だから、

インチキをしない。

嘘をつかない。




もちろん収入は発生させなければ

仕事とは言えないけど、

喜ばれることをして

収入をいただきたい。



これがアフィリエイターってものだ

胸を張って言える仕事をしていきます。



今日はそんな

私の仕事観をお伝えしたくなったのでした^^



では~☆



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ


「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.11(Thu) 11:24] 心構えTrackback(1) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

by イケシマ
こんにちは。イケシマです(^^)

私もワンピース読んでます!!
かなり面白いですよね♪

作者の熱い思いが伝わります。

アフィリエイターとして、参考になる部分は参考にしたいものですね♪

応援です!

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしも、ワンピース
好きですよ~
チョッパーのファンです。
学べますよね~~^^

応援します!ぽち^^

by UEKO
(ノ^∇^)/こんにちは~
ワンピース面白いですよね~
私も前はテレビで見てました★

チョッパー好きです♪
( ^ー゚)v

by 中年夫婦
中年夫婦です。
いつもありがとうございます。

アフィリエイターとして独自の信念を確立できるよう、もっともっと経験を積んでいきたいと、あらためて思うことでした。
これからもよろしくおつきあいください。

hirotsさん、こんにちは by サラリーマン父ちゃん@水上
その通りですね。
その気持ちが大事ですよね。
そうすれば、買ってくれる人にもその気持ちが伝わって、より良くなっていきますからね♪
ワンピースはオープニングテーマが良いですよね♪
娘たちと朝から熱唱してます(笑)
また、寄らせていただきます
ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

訪問ありがとうございます!! by えーチャン
訪問&コメントありがとうございます☆★

ワンピースから学べるコト多いですよね!!アツイ想いv-42
私も大好きです♪

応援します(*^^)vポチッv-218
また来ます!!!

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんにちは^^繭です。
いつもありがとうございます!!

ワンピース面白いですし感動して泣けます^^
アフィリエイトに対しての気持ち
とても大事なことですね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田
hirotsさん、こんばんは!上田です。
いつもお世話になっております。

最近、石川では雪じゃなく雨が降るようになりました。

ワンピースは、

仕事に対する本気さとか、
作者の仲間思いの気持ち、
読者さんへのサービス精神が、

津波のごとく、どばーと押し寄せてきて、
読んでいるとほんとに頑張ろうって思えますよね!

私もワンピース大好きな28歳です。

本気で仕事に取り組み、
人に喜ばれることで収入を得る輪が広がれば、
日本も世界も元気になれますね♪

記事みて、あらためて使命を思い出し、頑張ろうって思えました。

ありがとうございます。
応援のクリック×2していきます♪

by shimo
hirotsさん、はじめまして。
shimoです。

サト愛さんのブログから伺いました。

僕も33にもなってマンガ好きです(笑)

多くの人に喜びを与える仕事。
それこそが本当の「仕事」ですよね。

Ranking応援させて頂きますね☆

こんばんは by ももぴん
息子の部屋の本棚に全巻あるので、
たまに借りにいきます。
ルフィっていい男ですよね。
あんなふうに夢に向かって突き進んでいきたいです。

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

アフィリエイトは金銭の授受が発生
する以上、立派なビジネスです。

お互い、胸を張って行きましょう^^


応援します☆ぽち!

by 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト戦術論
どうも^^
弥音- ひろとです。

訪問&応援ありがとうございます。

ワンピースは面白いし深いですよね^^
私は35になっても今だ現役で欠かさず見ています^^

男はドンと胸を張れ!!

心に響く素晴らしい言葉ですね。

心より応援します!!

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります^^

時々、自分の仕事観って宣言して
見たくなるときありますよね^^

なんとなく、hirotsさんの言わんとしてることがビンビン伝わる感じが
しました^^

常に正直でありたいな~って思います^^自分にも周りにも☆

応援★済です。

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
マンガは良いですよ~~~♪
海外に行けば、日本の漫画は、人気高いし、あの阿蘇大臣だってマンガ好きで有名ですからね。
胸を張って仕事をしていきましょう!
応援です☆(^。^)

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。
漫画のワンピースは知りませんが、
鉄人28号なら、
リアルタイムの連載で読んでいた
世代です(笑

どこにでも
胸を張って出て行けるアフィリエイター、

全く同感です。

では、応援します。

はじめまして by 黄金騎士 ガロ
こんばんは。
栃木に住んでます黄金騎士 ガロです。

私もワンピース大好きです。
これからも参考にさせていただくのでよろしくお願いします。



by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


ワンピースって学ぶポイント多いですね^^:

僕も金曜はよく見てるwww

応援ぽちりんこ♪

コメント by 実は少しバカっぽい子が好みです@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

私もマンガ大好きですよ^^

好きなマンガのセリフだったら
かなり覚えています。

ドラゴンボールの戦闘力も
細かく覚えていたりしますし(笑)

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます by -

by のんびり主婦★エリ〜ナ
こんにちは(^^)
初めましてエリ~ナと言います。

私もワンピース大好きです^^

人に感謝され、喜ばれる仕事って素敵です。
私も胸を張って頑張りたいです。

心より応援ポチ♪


by タクヤ
初めまして!

そうなんですよね!僕たちの仕事って

「何かを作り出すこと!」

改めて今日思いました☆

これからもいろいろと参考にさせていただきます。

よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← 基礎と変化 | TOP | 1つのゴール

COMMENT

こんにちは。イケシマです(^^)

私もワンピース読んでます!!
かなり面白いですよね♪

作者の熱い思いが伝わります。

アフィリエイターとして、参考になる部分は参考にしたいものですね♪

応援です!
[ 2010.02.11(Thu) 12:33] URL | イケシマ #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしも、ワンピース
好きですよ~
チョッパーのファンです。
学べますよね~~^^

応援します!ぽち^^
[ 2010.02.11(Thu) 13:02] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

(ノ^∇^)/こんにちは~
ワンピース面白いですよね~
私も前はテレビで見てました★

チョッパー好きです♪
( ^ー゚)v
[ 2010.02.11(Thu) 14:09] URL | UEKO #- | EDIT |

中年夫婦です。
いつもありがとうございます。

アフィリエイターとして独自の信念を確立できるよう、もっともっと経験を積んでいきたいと、あらためて思うことでした。
これからもよろしくおつきあいください。
[ 2010.02.11(Thu) 15:15] URL | 中年夫婦 #- | EDIT |

その通りですね。
その気持ちが大事ですよね。
そうすれば、買ってくれる人にもその気持ちが伝わって、より良くなっていきますからね♪
ワンピースはオープニングテーマが良いですよね♪
娘たちと朝から熱唱してます(笑)
また、寄らせていただきます
ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010.02.11(Thu) 15:28] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

訪問&コメントありがとうございます☆★

ワンピースから学べるコト多いですよね!!アツイ想いv-42
私も大好きです♪

応援します(*^^)vポチッv-218
また来ます!!!
[ 2010.02.11(Thu) 15:45] URL | えーチャン #- | EDIT |

hirotsさん
こんにちは^^繭です。
いつもありがとうございます!!

ワンピース面白いですし感動して泣けます^^
アフィリエイトに対しての気持ち
とても大事なことですね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.02.11(Thu) 16:17] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

hirotsさん、こんばんは!上田です。
いつもお世話になっております。

最近、石川では雪じゃなく雨が降るようになりました。

ワンピースは、

仕事に対する本気さとか、
作者の仲間思いの気持ち、
読者さんへのサービス精神が、

津波のごとく、どばーと押し寄せてきて、
読んでいるとほんとに頑張ろうって思えますよね!

私もワンピース大好きな28歳です。

本気で仕事に取り組み、
人に喜ばれることで収入を得る輪が広がれば、
日本も世界も元気になれますね♪

記事みて、あらためて使命を思い出し、頑張ろうって思えました。

ありがとうございます。
応援のクリック×2していきます♪
[ 2010.02.11(Thu) 19:08] URL | 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田 #- | EDIT |

hirotsさん、はじめまして。
shimoです。

サト愛さんのブログから伺いました。

僕も33にもなってマンガ好きです(笑)

多くの人に喜びを与える仕事。
それこそが本当の「仕事」ですよね。

Ranking応援させて頂きますね☆
[ 2010.02.11(Thu) 20:04] URL | shimo #- | EDIT |

息子の部屋の本棚に全巻あるので、
たまに借りにいきます。
ルフィっていい男ですよね。
あんなふうに夢に向かって突き進んでいきたいです。
[ 2010.02.11(Thu) 20:40] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

アフィリエイトは金銭の授受が発生
する以上、立派なビジネスです。

お互い、胸を張って行きましょう^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.11(Thu) 21:48] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

どうも^^
弥音- ひろとです。

訪問&応援ありがとうございます。

ワンピースは面白いし深いですよね^^
私は35になっても今だ現役で欠かさず見ています^^

男はドンと胸を張れ!!

心に響く素晴らしい言葉ですね。

心より応援します!!
[ 2010.02.12(Fri) 00:06] URL | 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト戦術論 #- | EDIT |

hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります^^

時々、自分の仕事観って宣言して
見たくなるときありますよね^^

なんとなく、hirotsさんの言わんとしてることがビンビン伝わる感じが
しました^^

常に正直でありたいな~って思います^^自分にも周りにも☆

応援★済です。
[ 2010.02.12(Fri) 00:07] URL | 総本家@桔梗 #- | EDIT |

Yebisuです^^
マンガは良いですよ~~~♪
海外に行けば、日本の漫画は、人気高いし、あの阿蘇大臣だってマンガ好きで有名ですからね。
胸を張って仕事をしていきましょう!
応援です☆(^。^)
[ 2010.02.12(Fri) 01:36] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

hirotsさん、倭人です。
漫画のワンピースは知りませんが、
鉄人28号なら、
リアルタイムの連載で読んでいた
世代です(笑

どこにでも
胸を張って出て行けるアフィリエイター、

全く同感です。

では、応援します。
[ 2010.02.12(Fri) 02:06] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

こんばんは。
栃木に住んでます黄金騎士 ガロです。

私もワンピース大好きです。
これからも参考にさせていただくのでよろしくお願いします。


[ 2010.02.12(Fri) 03:07] URL | 黄金騎士 ガロ #- | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


ワンピースって学ぶポイント多いですね^^:

僕も金曜はよく見てるwww

応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.12(Fri) 05:49] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

私もマンガ大好きですよ^^

好きなマンガのセリフだったら
かなり覚えています。

ドラゴンボールの戦闘力も
細かく覚えていたりしますし(笑)

応援ぽち☆
[ 2010.02.12(Fri) 11:07] URL | 実は少しバカっぽい子が好みです@YO-TA #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.12(Fri) 11:48] URL | # | EDIT |

こんにちは(^^)
初めましてエリ~ナと言います。

私もワンピース大好きです^^

人に感謝され、喜ばれる仕事って素敵です。
私も胸を張って頑張りたいです。

心より応援ポチ♪

[ 2010.02.12(Fri) 12:55] URL | のんびり主婦★エリ〜ナ #- | EDIT |

初めまして!

そうなんですよね!僕たちの仕事って

「何かを作り出すこと!」

改めて今日思いました☆

これからもいろいろと参考にさせていただきます。

よろしくお願いします!
[ 2010.02.13(Sat) 01:53] URL | タクヤ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/36-82c353ac

JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! 国により規制され、大企業だけが独占している二兆円の巨大マーケットから流出する 資本の中の2千万円を確実に受け取る方法。会社も、権力も後ろ盾も必要なく、 「いち個人」でも可能とした、あなたがいま使っているパソコン?...
[ 2010.02.11(Thu) 18:38 ] 情報商材ガイド
 ← 基礎と変化 | TOP | 1つのゴール

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

