TOP > どんな仕事でも上手くいく方法
 ← ピンチはチャンス! | TOP | 楽して稼げる話じゃないんだよ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんな仕事でも上手くいく方法 

女子高生と目が合うと

なぜか気まずい。

でも悪くない。

どうも。hirots(おバカ)です^^



はい。

今回はですね。

とっても大事なこと。

どんな仕事でも上手くいく方法

です!^^



アフィリエイトをしようというあなたは

なにか本業があるだろうと思います。

そちらでも通用する話です♪



まぁシンプルな話なんですけどね^^



それは、

「続ける」

ってことです!



あなたの職場を思い浮かべてください。

どんな新人さんだって

1年後にはある程度の仕事が

出来るようになってますよね?^^



スポーツでも

アルバイトでも

いきなり上手く出来る人なんて

いない
のですよ。



嬉しいことに人は成長します。

体の成長は止まっても、

技術や内面の成長は

死ぬまで止まりません♪



だから、継続してれば

知識も付くし、

技術も身に付くし、

仲間も出来るし、

自信も生まれるし、

そりゃ上手くいくようになるのです^^



同じように、アフィリエイトも

パソコン苦手だろうが

文章がヘタだろうが

ちゃんと続けていれば

必ず出来るようになります^^



なんたって、みんなが

初心者からスタートしてるんですから!



年齢や学歴、性別、資格など

いっさい関係ありません!



アフィリエイトに割く時間さえあれば

あなたには絶対できると言いきれます^^



ただし!



この「続ける」ということについて

カン違いする方がけっこういらっしゃるので

言いますが。



「続けてる」と言いつつ

「やめてないつもり」なだけ

だったりする人がいます。



その内やろうとは思うけど、

向上心もなく

積極的に行動も起こさない。



こういうのは「やめてないつもり」なだけです。

こういう人は心の奥ではもうやめてます。

やりたくないと思ってるハズですから。



あ、ホントに忙しくて出来ない人も

もちろんいますからね^^

そういう人は全然違いますよ!

アフィリエイトは自由なんだから、

自分のペースでやればいいんです♪



ここで言っているのは、

どういう意識でやってるのか?

ってことです。



もし、

「つまんねぇなー」

「ホントはあんまりやりたくねぇなー」


って意識でやるんなら

他のことやった方がいいですよ^^



これじゃ、どんなに時間を割いても

無駄です。

決して上手くなりません。

超非効率的です。



会社でも、こういう人は絶対に伸びないですよね?



アフィリエイトだって同じなんです。

やるぞ!!って気持ちがないと

続かないし伸びません。



「でもモチベーション続かない!!」



って方!

そうですよね。笑

それが普通です^^



モチベーションは上下するものです。

誰だってそうです。

下がらないと

眠れなくて死んじゃいますから。笑



上がり下がりは

あってもいいので、

下がり幅を小さくしましょう^^

下がりすぎると

完全に沈黙状態になりますので。



そのためにはどうするか。

カンタンです♪



仲間をつくってください!!

それも、あなたよりハイレベルな仲間が

好ましいです^^



仲間がいると、

ちょっと凹んでも

すぐに復活しやすくなります^^



その仲間がハイレベルなほど、

学べることも多いし

プラスの影響を受けやすくなります!



「人気ブログランキング」

というサイトがあります。

検索してみてください。



ここの

「アフィリエイト」

「SOHO・在宅ワーク」

「情報商材」

といった分野で

上位にランクインされている

アフィリエイターさんは

あなたが多くを学べる

ハイレベルな方々です^^



そのブログで

コメントを残したり

メールを送ったり。

ちょっと勇気を出して、

交流を持ってみてください♪




その勇気があなたに

楽しく続ける力をくれますから^^



では今日はこの辺で~。



~まとめ~


1 向上心を持って続けていれば上手くいく

2 やる気は上下するのが当たり前

3 自分より上手くいっている人と繋がる




疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ
[2010.02.26(Fri) 16:47] 心構えTrackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんばんわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

続けるって大切ですね。

私も沢山諦めてきましたけど、
良い商材に出会って
色んな人と交流できて、今は楽しく続いています。

なによりhirotsさんがよくコメントに来て頂いて
かなり励みになってます^^

ホント感謝です!

なので、今日は多めに
ドドドーーンと応援ポチッポチッと(^o^)/~



by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

継続は力なりですね。
でも、ただ続けているだけではいけませんね。

モチベーションを高めて頑張りたいですね。

応援ポチ

こんばんは! by 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ
hirotsさんこんばんは☆
いつもお世話になっております(●^o^●)

続けることって本当に難しいですよね。

アフィリエイトでもそうじゃないことでも、同じことをコツコツ続けることができる人は、絶対成功する人だと思います。

まーこも普段は三日坊主で有名ですけど(自分の中でw)アフィリエイトだけはコツコツ精神でがんばっていきたいですね☆

とても共感できる記事で参考になりました!
ありがとうございました。

応援ポチっとな☆彡
それではまた(´∀`)

             まーこ

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

続けること、一番大事なこと
だと思います。

継続することによって仕組み
が出来上がり、仕組みができると
自然と稼ぐことができるように
なってきますよね^^


応援します☆ぽち!

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

続けることは大切ですよね^^
いろんな人と交流して楽しむことで、飽き性の私も何とか続けられています♪
いろんな人からの刺激はいいですね♪

(*^▽^)ノ゛

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

私も転職を繰り返しますが、辞めようとギリギリで
思いつめても、なかなかその一歩に躊躇するのは
仲間がいたりするからでした…

一番に脱落したり、二番手だったりしたけれど
最後まで支えあえた仲間はかけがえのない存在に
なりますよね^^

モチベーションは自力で上げられない時に
とても貴重な存在だと気付きます^^
続ける原点は自分でなく、周りから始まっている
のかもしれませんね♪

応援★済です。

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

モチベーションを落とさずに
人間ですから多少の
上がり下がりはあると思いますが
大幅には下げないように
私は楽しむことを忘れないようにしています。

今日も楽しいことがありました。
そうですよね、hirotsさん ♪

それではまた伺います。
応援ぽち!させていただきました。

by しんとん☆MT実践中
いつもお世話になっております
しんとんです^^

良い仲間をみつけて
楽しみながら続けることですね^^
本業でもイヤな事があると
辞めてしまおうとしますけど
仲間に囲まれてると勇気をもらえたり、
良い方へ導いてもらったりしてます

応援☆ぽち

by ももぴん
こんにちは、いつもありがとうございます。
ブログはじめてからhirotsくんはじめいろんな方と交流が持ててうれしいです!
毎日いろんな刺激をもらうことができて、元気が出ます。これからもよろしくね。

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。続けることが
なんでも、一番のポイントですね~
継続は力なり^^

応援します!ぽち^^

コメント by アフィリエイトに投資は必要なのか?@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

モチベーションが下がらなかったら
眠れなくて死んじゃう・・・(笑)

確かに集中している時は、
一気にだ~っとやっちゃいますね。

私も、もっともっと頑張ります^^;

応援ぽち☆

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんにちは!

私は超ビビりですので(笑)
コメント残したり、メールするのは、
とても勇気がいりましたが。

その勇気を出して、交流を持つことが、
続けるコツですよね。

落ち過ぎないこと、
本当にそうだと思います。

定期的に落ち過ぎていると、
たいていの場合、どんなうまくいっている
プロジェクトも、信頼を失いつぶれてしまいます。

うつ病から完璧に抜け出せてない時に、
そのような惨事を経験しました(笑)
いまはいい経験だったと思います。

仲間をつくって落ち過ぎない、本当に大切ですね♪

ありがとうございました!
応援×2していきます♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

継続は
やる気を維持しながら
やっていくことが必要ですね。

POINTは
嫌なことはなるべくしないで
角度を変えて考えてみることでしょうね。

私がPC教室に通いだしたのも
そういう観点からですし、
好きなことをやり続ければ
嫌だったことも楽しくなって来る瞬間が
かならずありますね。

相互リンク、
この後、掲載しておきますね^^

ご依頼、
ありがとうございました。

by お引越ししました!@繭
hirotsさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

継続もただただ意味もないものではなく
向上心を持って続けて行きたいですね^^
いろんな方達からいろんな事を吸収して
楽しく続けることが大事だと思います☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by えーチャン
こんばんは☆

いつもお世話になってます!!

hirotsさんとの繋がり、
他の皆さんとの繋がり、
大事にします☆
いつもありがとうございます(*^^)

応援ッッポチ♪♪

こんばんは。けんけんです。 by けんけん
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

とても説得力のある記事だと思いました。
皆さんもおっしゃっていますが、継続は力なりですね。
あと私は、サト愛さんの教えで、モチベーションが下がったとき、他人ではなく、数ヶ月前の自分と比較するようにしています。
この心構えは、アフィリエイトに限った話ではありませんね。
今回の記事、私はとても賛同しました^^

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます by -

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


続けるって事ができればいいんですけど

続ける事ができない人が多いですね^^:

最近そうゆう相談多いですね^^:


応援ぽちりんこ♪

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

長年会社に勤めていると、
やりたくね~!
つまんね~!
ていう作業がやたらとあります。

そこで、やるぞ!
と思う人は、あまり見たことがありません。
というか、いません。

継続のコツは、仕方なくやる!.....笑

これ、ホント^^

そこで、継続は力なりの登場。

人生は長いです。
頑張りしょう....。

では、応援です☆(^。^)

by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

アフィリエイト含め、ネットビジネスの良い所って、
モチベーションが上がらない時に、自由に
休めるのもありますよね。普通の会社と違って(笑)

後は、1番大変な「最初」をどう乗り切るか?
そこで、仲間や先輩の力は大きいですね^^

ダラダラ続けるのは意味がない。
正にその通り!!
気づいたら続いていたが理想です♪

ではでは応援♪


by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

そうですね。
向上心を持って
継続するのが大切だと思います。

ただブログを更新するだけでは
なかなか上のステージには上がれないですよね。

代弁してくれてありがとうございます。(笑)
応援します(^^ゞ

コメントを閉じる▲

 ← ピンチはチャンス! | TOP | 楽して稼げる話じゃないんだよ。

COMMENT

こんばんわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

続けるって大切ですね。

私も沢山諦めてきましたけど、
良い商材に出会って
色んな人と交流できて、今は楽しく続いています。

なによりhirotsさんがよくコメントに来て頂いて
かなり励みになってます^^

ホント感謝です!

なので、今日は多めに
ドドドーーンと応援ポチッポチッと(^o^)/~


[ 2010.02.26(Fri) 19:16] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

継続は力なりですね。
でも、ただ続けているだけではいけませんね。

モチベーションを高めて頑張りたいですね。

応援ポチ
[ 2010.02.26(Fri) 19:39] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

hirotsさんこんばんは☆
いつもお世話になっております(●^o^●)

続けることって本当に難しいですよね。

アフィリエイトでもそうじゃないことでも、同じことをコツコツ続けることができる人は、絶対成功する人だと思います。

まーこも普段は三日坊主で有名ですけど(自分の中でw)アフィリエイトだけはコツコツ精神でがんばっていきたいですね☆

とても共感できる記事で参考になりました!
ありがとうございました。

応援ポチっとな☆彡
それではまた(´∀`)

             まーこ

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

続けること、一番大事なこと
だと思います。

継続することによって仕組み
が出来上がり、仕組みができると
自然と稼ぐことができるように
なってきますよね^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.26(Fri) 22:17] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

続けることは大切ですよね^^
いろんな人と交流して楽しむことで、飽き性の私も何とか続けられています♪
いろんな人からの刺激はいいですね♪

(*^▽^)ノ゛
[ 2010.02.26(Fri) 22:55] URL | こはくママ #- | EDIT |

hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

私も転職を繰り返しますが、辞めようとギリギリで
思いつめても、なかなかその一歩に躊躇するのは
仲間がいたりするからでした…

一番に脱落したり、二番手だったりしたけれど
最後まで支えあえた仲間はかけがえのない存在に
なりますよね^^

モチベーションは自力で上げられない時に
とても貴重な存在だと気付きます^^
続ける原点は自分でなく、周りから始まっている
のかもしれませんね♪

応援★済です。
[ 2010.02.26(Fri) 23:08] URL | 総本家@桔梗 #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

モチベーションを落とさずに
人間ですから多少の
上がり下がりはあると思いますが
大幅には下げないように
私は楽しむことを忘れないようにしています。

今日も楽しいことがありました。
そうですよね、hirotsさん ♪

それではまた伺います。
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.26(Fri) 23:45] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

いつもお世話になっております
しんとんです^^

良い仲間をみつけて
楽しみながら続けることですね^^
本業でもイヤな事があると
辞めてしまおうとしますけど
仲間に囲まれてると勇気をもらえたり、
良い方へ導いてもらったりしてます

応援☆ぽち
[ 2010.02.27(Sat) 07:41] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

こんにちは、いつもありがとうございます。
ブログはじめてからhirotsくんはじめいろんな方と交流が持ててうれしいです!
毎日いろんな刺激をもらうことができて、元気が出ます。これからもよろしくね。
[ 2010.02.27(Sat) 08:33] URL | ももぴん #- | EDIT |

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。続けることが
なんでも、一番のポイントですね~
継続は力なり^^

応援します!ぽち^^
[ 2010.02.27(Sat) 09:42] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

モチベーションが下がらなかったら
眠れなくて死んじゃう・・・(笑)

確かに集中している時は、
一気にだ~っとやっちゃいますね。

私も、もっともっと頑張ります^^;

応援ぽち☆
[ 2010.02.27(Sat) 11:21] URL | アフィリエイトに投資は必要なのか?@YO-TA #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!

私は超ビビりですので(笑)
コメント残したり、メールするのは、
とても勇気がいりましたが。

その勇気を出して、交流を持つことが、
続けるコツですよね。

落ち過ぎないこと、
本当にそうだと思います。

定期的に落ち過ぎていると、
たいていの場合、どんなうまくいっている
プロジェクトも、信頼を失いつぶれてしまいます。

うつ病から完璧に抜け出せてない時に、
そのような惨事を経験しました(笑)
いまはいい経験だったと思います。

仲間をつくって落ち過ぎない、本当に大切ですね♪

ありがとうございました!
応援×2していきます♪
[ 2010.02.27(Sat) 12:19] URL | 元うつ病ニートから人生逆転@上田 #- | EDIT |

hirotsさん、倭人です。

継続は
やる気を維持しながら
やっていくことが必要ですね。

POINTは
嫌なことはなるべくしないで
角度を変えて考えてみることでしょうね。

私がPC教室に通いだしたのも
そういう観点からですし、
好きなことをやり続ければ
嫌だったことも楽しくなって来る瞬間が
かならずありますね。

相互リンク、
この後、掲載しておきますね^^

ご依頼、
ありがとうございました。
[ 2010.02.27(Sat) 14:20] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

hirotsさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

継続もただただ意味もないものではなく
向上心を持って続けて行きたいですね^^
いろんな方達からいろんな事を吸収して
楽しく続けることが大事だと思います☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.02.27(Sat) 18:21] URL | お引越ししました!@繭 #- | EDIT |

こんばんは☆

いつもお世話になってます!!

hirotsさんとの繋がり、
他の皆さんとの繋がり、
大事にします☆
いつもありがとうございます(*^^)

応援ッッポチ♪♪
[ 2010.02.27(Sat) 18:37] URL | えーチャン #- | EDIT |

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

とても説得力のある記事だと思いました。
皆さんもおっしゃっていますが、継続は力なりですね。
あと私は、サト愛さんの教えで、モチベーションが下がったとき、他人ではなく、数ヶ月前の自分と比較するようにしています。
この心構えは、アフィリエイトに限った話ではありませんね。
今回の記事、私はとても賛同しました^^

応援ぽち!
[ 2010.02.27(Sat) 21:03] URL | けんけん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.27(Sat) 23:28] URL | # | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


続けるって事ができればいいんですけど

続ける事ができない人が多いですね^^:

最近そうゆう相談多いですね^^:


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.28(Sun) 00:58] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

長年会社に勤めていると、
やりたくね~!
つまんね~!
ていう作業がやたらとあります。

そこで、やるぞ!
と思う人は、あまり見たことがありません。
というか、いません。

継続のコツは、仕方なくやる!.....笑

これ、ホント^^

そこで、継続は力なりの登場。

人生は長いです。
頑張りしょう....。

では、応援です☆(^。^)
[ 2010.02.28(Sun) 02:45] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

アフィリエイト含め、ネットビジネスの良い所って、
モチベーションが上がらない時に、自由に
休めるのもありますよね。普通の会社と違って(笑)

後は、1番大変な「最初」をどう乗り切るか?
そこで、仲間や先輩の力は大きいですね^^

ダラダラ続けるのは意味がない。
正にその通り!!
気づいたら続いていたが理想です♪

ではでは応援♪

[ 2010.02.28(Sun) 08:48] URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #XAO3AQ2w | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

そうですね。
向上心を持って
継続するのが大切だと思います。

ただブログを更新するだけでは
なかなか上のステージには上がれないですよね。

代弁してくれてありがとうございます。(笑)
応援します(^^ゞ
[ 2010.02.28(Sun) 16:11] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/3-47f103a9
 ← ピンチはチャンス! | TOP | 楽して稼げる話じゃないんだよ。

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

