TOP > コメント廻りの効率化1
 ← コメント廻りの効率化2 | TOP | 信用って大事!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コメント廻りの効率化1 

こんばんは^^

コメント廻りの大事さについて、以前触れました。

コメント廻りの記事はこちら

コツコツやってる方は、ちょっとずつ効果が出ているのを

感じてらっしゃることでしょう^^



私も、毎日廻らせていただいております。

いつもコメントをくださる皆さま、

本当にありがとうございます♪



ところで、

あなたはコメント廻りにどれくらい時間をかけているでしょうか?



けっこう時間かかりませんか?



私は廻ってたらいつの間にか

プロフェッショナル~仕事の流儀~

が終わっててがっかりすることがよくあります。笑

録画しろよって話ですが^^;



コメントをくださった方にレスをして

その方々のブログを廻って

記事をしっかり読んで

応援して

コメントしてと。



最初のうちって10件でも1時間以上

かかってしまいますよね--;



アフィリエイトを始める前は

1日100件まわりゃ楽勝じゃん!!



とか思ってましたが、

その無知ゆえの意気込みが

今では微笑ましいですね。笑



時間がなくてなかなか廻れない。。

でもいっぱい廻りたい!

私は廻りたいんだよ!!



そんなアツい想いを持ったあなたに、

私がやってるスピードアップ法

伝授いたします。



これにより、作業時間は30%減しました。



あ。テキトーにやれって話じゃないですよ。

大原則として、

相手の方の記事は必ず読む!

応援クリックは押す!

これは守ってください。



私は訪問先のランキングバナーはすべて押しています。

ただ、あなたのブログにランキングバナーが少数であれば、

その数に応じた応援数でもいいでしょう。



その辺はあなたの判断でお願いします^^

くれぐれも1コも押さないとかインチキしないように!!

誰よりもあなたが損をするのです。

バレなきゃいいや的なその考え。

それがあなたの仕事を雑にし、信用を失わせていきますから。



さて。

そんな人はいないということで話を進めていきます。



私がやっているスピードアップ術は3つ。

訪問先をお気に入り登録

コメント記入の効率化

最小化ボタンの活用



ではそれぞれ解説いたします。

いたしますが・・・(カイジ風)



長くなっちゃうのでまた明日!



ズコー!ってなった方ごめんなさい(古)

今日はコメント廻りの心構えということで^^;

ではまた~^^



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ


「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらだけクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.02.06(Sat) 21:04] アクセスアップTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!
コメントまわりをするのに
どれだけ時間を短縮出来るか
これはポイントになってきますよね^^
次の記事楽しみにしてますね♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^

コメント廻りは本当に時間が掛かりますよね~!
次回は、一時間で100件廻れる方法ですね.....?
あ、違いましたね....(^^ゞ

期待していますよ!
では、応援です☆(^。^)

by 伊達メガネ☆中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

「1日100件まわりゃ楽勝ジャン!」これ私も考えてました(笑)
しかし、これがどんなに難しいことか
やってみて気づきました(爆)

時間との戦い。
これはコメント周りをする上では
避けられない問題ですね・・・

解決法、楽しみにしてますよ~^^y

ではでは応援です♪


by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。
コメント回りは
確かに時間がかかり
大変です。

それに替わるだけの
メリットも多いですが
少時間で回れるに
越したことはないですね。

次回が楽しみです^^

では、応援します。

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

コメント回りは大事ですが、
何とか効率化したいですよね。

私はcosmos2という無料のツールを
使っています。

下記サイトで入手できます。

http://cosmos2.code-r.jp/dl.html

応援します☆ぽち!

by uzukiti
こんばんはuzukitiです。
コメント周り、僕も最初に100人回れば
100のアクセスが来るなんて思ってましたね。
でも、100のブログ回るのは可能でも
記事読んで、コメント書くなんて
無理ですよね~。
明日の続き楽しみにしています。

なるほど! by ももぴん
hirotsさんこんばんは!
しっかりいつも読んでますよ
効率化かあ、何するにも頭使って効率的にやらないとね。
(^_^)3 フムフム。

by 中年夫婦
hirotsさん、こんばんは。

中年夫婦です。
いえ、ズコー!の中年夫婦です。
しょうがっこのころ、3でした。
ズコー!は。

それでは応援☆デス!

by 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田
はじめまして、上田と申します。
真田さんへのコメントからきました♪

見えない所の信用が言動の端々にでますよね。
初心を忘れると、見えない所がおろそかになってくるので、
注意します。

感謝の心を込めて、応援クリック×2していきます♪
ありがとうございました!

これからの記事も楽しみにしております。


by しんとん☆MT実践中
hirotsさん
おはようございます
しんとんです^^

コメント回り・・・
平気で1時間くらい掛かってます
しっかり記事を読んで
コメントしていると
1つのブログさんだけで
10分とか^^
時間短縮できたらって思います^^

応援☆ぽち

コメント by 限定特典削除まであと少しです@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

コメント回りの効率化のために
cosmos2.0という無料ツールを
使っています^^

なかなか便利ですよ♪

コメント回りにかける時間は
短い時で1時間で、長い時は
3時間ですね(爆)

作業の優先順位があるので
時間かけ過ぎるのも
考えものです^^;

応援ぽち☆

by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コメントまわりの心構えですね^^

大事な事だと思います♪

応援ポチ!!

by イケシマ
はじめまして!イケシマといいます(^^)

コメント周りって、重要ですよね♪
マナーも大切にしたいものです!

作業効率アップ、気になりますね(▼-▼*)

また訪問させていただきます!
応援です☆

by ありすみぜる
こんちわ~
僕もコメント周りにメチャメチャ時間掛かってますww
効率化の記事はまだですか?←
応援です♪

こんばんは! by 携帯サイト作成中@ゆういちろう
いつも有難うございます。
コメント周り本当に時間がかかります。

反面楽しんでますけどね。
またお邪魔します。
では応援で・・・ぽち!

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
hirotsさん
こんばんは、セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私もかかっちゃう方です。
もっと早くしたいと思ってるのですが・・・
次回からの記事読ませてもらいますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by タフィ=ブライアント
hirotsさん
はじめまして☆

コメント廻りってかなり時間を要するので本当に時間短縮できるのは魅力的です!!

ぜひ参考にしたいのでこれからもよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲

 ← コメント廻りの効率化2 | TOP | 信用って大事!

COMMENT

hirotsさん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!
コメントまわりをするのに
どれだけ時間を短縮出来るか
これはポイントになってきますよね^^
次の記事楽しみにしてますね♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.02.06(Sat) 21:10] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

Yebisuです^^

コメント廻りは本当に時間が掛かりますよね~!
次回は、一時間で100件廻れる方法ですね.....?
あ、違いましたね....(^^ゞ

期待していますよ!
では、応援です☆(^。^)
[ 2010.02.06(Sat) 21:16] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

「1日100件まわりゃ楽勝ジャン!」これ私も考えてました(笑)
しかし、これがどんなに難しいことか
やってみて気づきました(爆)

時間との戦い。
これはコメント周りをする上では
避けられない問題ですね・・・

解決法、楽しみにしてますよ~^^y

ではでは応援です♪

[ 2010.02.06(Sat) 21:32] URL | 伊達メガネ☆中村 #SoUYa/KA | EDIT |

hirotsさん、倭人です。
コメント回りは
確かに時間がかかり
大変です。

それに替わるだけの
メリットも多いですが
少時間で回れるに
越したことはないですね。

次回が楽しみです^^

では、応援します。
[ 2010.02.06(Sat) 22:17] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

コメント回りは大事ですが、
何とか効率化したいですよね。

私はcosmos2という無料のツールを
使っています。

下記サイトで入手できます。

http://cosmos2.code-r.jp/dl.html

応援します☆ぽち!
[ 2010.02.06(Sat) 22:23] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

こんばんはuzukitiです。
コメント周り、僕も最初に100人回れば
100のアクセスが来るなんて思ってましたね。
でも、100のブログ回るのは可能でも
記事読んで、コメント書くなんて
無理ですよね~。
明日の続き楽しみにしています。
[ 2010.02.06(Sat) 23:01] URL | uzukiti #- | EDIT |

hirotsさんこんばんは!
しっかりいつも読んでますよ
効率化かあ、何するにも頭使って効率的にやらないとね。
(^_^)3 フムフム。
[ 2010.02.07(Sun) 00:17] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん、こんばんは。

中年夫婦です。
いえ、ズコー!の中年夫婦です。
しょうがっこのころ、3でした。
ズコー!は。

それでは応援☆デス!
[ 2010.02.07(Sun) 00:32] URL | 中年夫婦 #- | EDIT |

はじめまして、上田と申します。
真田さんへのコメントからきました♪

見えない所の信用が言動の端々にでますよね。
初心を忘れると、見えない所がおろそかになってくるので、
注意します。

感謝の心を込めて、応援クリック×2していきます♪
ありがとうございました!

これからの記事も楽しみにしております。

[ 2010.02.07(Sun) 03:32] URL | 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田 #- | EDIT |

hirotsさん
おはようございます
しんとんです^^

コメント回り・・・
平気で1時間くらい掛かってます
しっかり記事を読んで
コメントしていると
1つのブログさんだけで
10分とか^^
時間短縮できたらって思います^^

応援☆ぽち
[ 2010.02.07(Sun) 09:01] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

コメント回りの効率化のために
cosmos2.0という無料ツールを
使っています^^

なかなか便利ですよ♪

コメント回りにかける時間は
短い時で1時間で、長い時は
3時間ですね(爆)

作業の優先順位があるので
時間かけ過ぎるのも
考えものです^^;

応援ぽち☆
[ 2010.02.07(Sun) 11:58] URL | 限定特典削除まであと少しです@YO-TA #- | EDIT |

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コメントまわりの心構えですね^^

大事な事だと思います♪

応援ポチ!!
[ 2010.02.07(Sun) 15:00] URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | EDIT |

はじめまして!イケシマといいます(^^)

コメント周りって、重要ですよね♪
マナーも大切にしたいものです!

作業効率アップ、気になりますね(▼-▼*)

また訪問させていただきます!
応援です☆
[ 2010.02.07(Sun) 16:16] URL | イケシマ #- | EDIT |

こんちわ~
僕もコメント周りにメチャメチャ時間掛かってますww
効率化の記事はまだですか?←
応援です♪
[ 2010.02.07(Sun) 17:01] URL | ありすみぜる #- | EDIT |

いつも有難うございます。
コメント周り本当に時間がかかります。

反面楽しんでますけどね。
またお邪魔します。
では応援で・・・ぽち!
[ 2010.02.07(Sun) 17:35] URL | 携帯サイト作成中@ゆういちろう #- | EDIT |

hirotsさん
こんばんは、セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私もかかっちゃう方です。
もっと早くしたいと思ってるのですが・・・
次回からの記事読ませてもらいますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.07(Sun) 22:46] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

hirotsさん
はじめまして☆

コメント廻りってかなり時間を要するので本当に時間短縮できるのは魅力的です!!

ぜひ参考にしたいのでこれからもよろしくお願いします☆
[ 2010.02.08(Mon) 23:03] URL | タフィ=ブライアント #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/29-d37bfc93
 ← コメント廻りの効率化2 | TOP | 信用って大事!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

