TOP > 信用って大事!
 ← コメント廻りの効率化1 | TOP | 読みやすい文章にするために

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 信用って大事! 

こんばんは^^



ちょっとですね、

プロフィール画像を変えてみました!

いままではアバターだったんですが、



やっぱり写真の方が信用つくだろ!



と思い直しまして^^;

信用を大事にしながらアフィリエイトをしていきたいのです。



この写真はですね。

去年の6月に撮りました。

姫路まで行って

肌に関する資格を取った時のものです。

いろいろやっとるんですよ。えぇ^^;

実は最近はメガネ男子になっております。笑



やっぱり信用って大事ですよ!



信用がないと、

ローン組めないので家も買えません。

株価は大暴落です。

浮気してないのにメールの返信が遅いだけで疑われます。



最後のはいいとして^^;



ちょっと前に、

イギリス人女性を殺害したとして

逮捕された市橋さん。



彼を雇っていた会社は、取引先から次々と

仕事を断られるようになってしまったとか。



従業員の身元も定かじゃない会社は
信用できん!!


ということらしいです--;



もっともと言えばもっともな話です。



でもちょっとかわいそうなのが、

市橋さんだと気付いて警察に通報したのは

他ならぬ勤務先の人だということ。

逮捕に貢献したのにねぇ。



話が逸れました^^;



アフィリエイトを仕事と捉えるなら、

やはり信用は何よりも大切です。



どんなに素晴らしい商品も、

文章も、ノウハウもテクニックも、

信用なくして利益を生むことはありません。



あってもたまたまなので、継続しません。



モノは良さそうだけど、

アンタからは買いたくないわ!

なんて言われたら泣きそうですよ^^;



逆に、他のお店のがちょっと安いけど、

私はここで買うわ!頑張って!

なんて言われたら別の意味で泣きそうです^^



さて、信用信用と言っておいてアレなんですが。

1つだけ訂正しなければならないことがあります。

実は・・・



年齢をサバ読んでました!

しかも多い方に!

実際は28でございます。ごめんなさい!



お詫びして訂正いたします。



いや違うんですよ。

先輩にそそのかされたんです。

「20代だとカッコつかんだろ」

とか言って。



それで最初、兄と同じ32にして、そのまま来てしまいました。

はい。言い訳でした。

申し訳ありません。

猛省いたします。



ちなみに兄はもう2児のパパです。

私は独身彼女ナシです。

女性からは

もうちょっと鼻がシュッとしてれば。。。

とか言われますが余計なお世話です。笑



ore




もう嘘はつかない!

インチキしない!!



そう肝に銘じたところで

また明日~☆(見捨てないでください!笑)



↓応援してもらえたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ



[2010.02.05(Fri) 18:49] 心構えTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!

おぉ写真にしたんですね(´∀`*)
しかも28歳だったんですね^^
これからは信用第一で頑張っていきましょうね~♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

顔写真出すこと、ブランディングの
一環にもなるので良いと思いますよ。

私は副業としてやっているので、
イラストです^^

応援します☆ぽち!

by どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ
いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

信用は最も大切なものの1つですね。

でも、私は今だイラストです。
しかも40代・・・。

写真イケてますよ!!
私なんて熊に似てるって言われます。^_^;

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

管理人のみ閲覧できます by -

こんばんは by ももぴん
28歳ですか!若い!
写真からもなんかおもしろいことしてくれそうな人に見えます。
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
今日もおもしろいブログでした。
また来ます(^.^)/~~

マドセンスについて by 神アフィリエイト
訪問ありがとうございます。

マドセンスは携帯アフィリエイトの市場の盲点をついた新しい商品です。

一般アフィリエイト公開は先なのに
既にランキング1位ですね。

先行アフィリするのでよかったら
予約してください。

予約購入していただいたら、マドセンスをアフィリするときに再配布可の
特典をさしあげています。

クロノスハイの川口氏と携山の宍戸氏の対談音声です。

応援!

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです^^

信用は大切ですね
僕は勤務先が副業禁止なんで
顔はNGですけど
PPCアフィリの方では
本名を出してやってます

やっぱり信用は大事なんですよね^^

応援☆ぽち

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

やっぱり写真だと一気に信用が
上がりますね。

何故か自分のPCだとプロフィールの写真が見れないです。
記事の写真は見れるんですけどね。(汗)

応援します(^^ゞ

by 中年夫婦
hirotsさん、こんにちは。

中年夫婦です。
つい笑ってしまいました^^
hirotsさんの正直なお人柄を見たようで。

オトウチャンも信用がほしいです。
hirotsさんのような人方と
おつきあいさせていただいて
身につけていきたいと思います。

コメント、嬉しかったです。
ありがとう^^

by UEKO
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
顔写真を掲載したのですね~
すごいな~♪
でも確かに写真の方が信用性あるかも♪

( ^ー゚)v

by 料理人トモ
hirotsさん

こんにちは、トモです。

笑ってしまいましたぁ~。
思いっきりぶっちゃけているのが素晴らしく笑えてしまいました
(すみません)

でも、信頼あっての事ですから
大切なことなんですよね。

僕は顔写真を載せていますが
本当にあの通りのなりです。

応援ぽち♪

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。写真のほうが
信用が増しますね~

いろんな思いを書かれていて
面白かったです~~


応援します!ぽち^^

by ありすみぜる
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

貼った後は楽天さんに頑張ってもらうだけですので楽ですよw

顔写真掲載とは思い切りましたね~
プロ魂を感じました。
すごいです!!

ご訪問のお礼と賞賛の応援ぽちです。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 by 娘達の為に!
おこんばんは。
娘達の為に!です。
いつもご訪問ありがとうございます。
写真を載せるのはいいですね。
私も出来ればそうしたいのですが、諸事情でちょっと止めてます。
うらやましいです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

はじめまして by 坂本義経
はじめまして。
雪が凄いのですね?
信用って大事ですよね?
これからも応援致します!
ポチッ☆

コメントを閉じる▲

 ← コメント廻りの効率化1 | TOP | 読みやすい文章にするために

COMMENT

hirotsさん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!

おぉ写真にしたんですね(´∀`*)
しかも28歳だったんですね^^
これからは信用第一で頑張っていきましょうね~♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.02.05(Fri) 19:04] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

顔写真出すこと、ブランディングの
一環にもなるので良いと思いますよ。

私は副業としてやっているので、
イラストです^^

応援します☆ぽち!
[ 2010.02.05(Fri) 22:00] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

信用は最も大切なものの1つですね。

でも、私は今だイラストです。
しかも40代・・・。

写真イケてますよ!!
私なんて熊に似てるって言われます。^_^;

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.05(Fri) 23:59] URL | # | EDIT |

28歳ですか!若い!
写真からもなんかおもしろいことしてくれそうな人に見えます。
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
今日もおもしろいブログでした。
また来ます(^.^)/~~
[ 2010.02.06(Sat) 00:43] URL | ももぴん #- | EDIT |

訪問ありがとうございます。

マドセンスは携帯アフィリエイトの市場の盲点をついた新しい商品です。

一般アフィリエイト公開は先なのに
既にランキング1位ですね。

先行アフィリするのでよかったら
予約してください。

予約購入していただいたら、マドセンスをアフィリするときに再配布可の
特典をさしあげています。

クロノスハイの川口氏と携山の宍戸氏の対談音声です。

応援!
[ 2010.02.06(Sat) 01:25] URL | 神アフィリエイト #- | EDIT |

おはようございます
しんとんです^^

信用は大切ですね
僕は勤務先が副業禁止なんで
顔はNGですけど
PPCアフィリの方では
本名を出してやってます

やっぱり信用は大事なんですよね^^

応援☆ぽち
[ 2010.02.06(Sat) 07:38] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

やっぱり写真だと一気に信用が
上がりますね。

何故か自分のPCだとプロフィールの写真が見れないです。
記事の写真は見れるんですけどね。(汗)

応援します(^^ゞ
[ 2010.02.06(Sat) 08:27] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。

中年夫婦です。
つい笑ってしまいました^^
hirotsさんの正直なお人柄を見たようで。

オトウチャンも信用がほしいです。
hirotsさんのような人方と
おつきあいさせていただいて
身につけていきたいと思います。

コメント、嬉しかったです。
ありがとう^^
[ 2010.02.06(Sat) 10:26] URL | 中年夫婦 #- | EDIT |

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
顔写真を掲載したのですね~
すごいな~♪
でも確かに写真の方が信用性あるかも♪

( ^ー゚)v
[ 2010.02.06(Sat) 12:40] URL | UEKO #- | EDIT |

hirotsさん

こんにちは、トモです。

笑ってしまいましたぁ~。
思いっきりぶっちゃけているのが素晴らしく笑えてしまいました
(すみません)

でも、信頼あっての事ですから
大切なことなんですよね。

僕は顔写真を載せていますが
本当にあの通りのなりです。

応援ぽち♪
[ 2010.02.06(Sat) 12:52] URL | 料理人トモ #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。写真のほうが
信用が増しますね~

いろんな思いを書かれていて
面白かったです~~


応援します!ぽち^^
[ 2010.02.06(Sat) 14:23] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

貼った後は楽天さんに頑張ってもらうだけですので楽ですよw

顔写真掲載とは思い切りましたね~
プロ魂を感じました。
すごいです!!

ご訪問のお礼と賞賛の応援ぽちです。
[ 2010.02.06(Sat) 14:32] URL | ありすみぜる #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.06(Sat) 14:44] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.06(Sat) 15:35] URL | # | EDIT |

おこんばんは。
娘達の為に!です。
いつもご訪問ありがとうございます。
写真を載せるのはいいですね。
私も出来ればそうしたいのですが、諸事情でちょっと止めてます。
うらやましいです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010.02.06(Sat) 20:10] URL | 娘達の為に! #- | EDIT |

はじめまして。
雪が凄いのですね?
信用って大事ですよね?
これからも応援致します!
ポチッ☆
[ 2010.02.06(Sat) 20:16] URL | 坂本義経 #HI3KsgCU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/28-e96fe330
 ← コメント廻りの効率化1 | TOP | 読みやすい文章にするために

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

