TOP > 環境を整えよう
 ← 読みやすい文章にするために | TOP | 便利ソフト「Rapture」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 環境を整えよう 

今日は、めんどくさがりでも頑張れる方法について^^



何かを成し遂げるには、まず行動ありきです。

これは、古今東西、不変の真理です。



しかし、私はめんどくさがりです。

朝は布団から出たくありません。

ムダにダラダラして、いつも時間ギリギリです。

部屋の掃除は明日でいいやと思います。



でも、アフィリエイトでもっと稼ぎたいとも思っています。



だから、自分を動かす工夫をしています。

ダラダラしながら成功した人など聞いたことがありません。



その工夫とは、「環境作り」です。



朝が苦手なのが自分だと知っています。でも空腹には耐えられません。

だから、家に食べ物は残しておきません

出かけざるを得ないようにしています。



家にいるとダラダラすると知っています。

だから、家ではなく喫茶店で作業をします

喫茶店では集中できるのです。



それでもめんどくさがりなので、サボろうとします。

でも、見栄っ張りでもあります。

だから、周りの人間に期限付きで目標を話しています

やらないとカッコ悪いから、頑張ります。

もちろん、自分の目的があってやってますけどね^^;



自分を出かけさせ、

集中させ、

頑張らせる。



私はナマケモノだし、飽き症だし、

いくらアフィリは仕事だと言っても、誰からも強制されませんからね。

こういう頑張れる環境作りを必要としています。



あと、デスクトップ背景は旅行で行きたいところの写真にしています。

疲れてきたらYouTubeでプロジェクトXを観るようにしてます^^

これでテンション上がるんです。笑



あなたはどうでしょうか?

どこにいると集中できますか?

どの時間帯が一番、頭が冴えてますか?

やる気になるのはどんな時ですか?



この世に、あなた以上にあなたのために頑張ってくれる人はいません

だから、自分のことをよく知って、

ぜひ、自分が頑張れるような工夫をしてみてください^^

では~☆



↓応援してもらえたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

[2010.02.03(Wed) 13:53] 心構えTrackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

by 小春
こんにちは hirotsさん
小春のブログに来てくださってありがとうございます

今日の記事メッチャ面白かったです
めんどくさがり屋の小春も
「そうそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」って頷きながら読みました

私も相当めんどくさがり屋なんで
しなくてはいけない状態を自ら作ります

プロジェクトXを見るのがモチベーションアップの秘訣なんですね
小春は今は「コードブルー」です(笑)
この人達は自分を削って人を助けてるんだ
自分も人の役に立たないと!ってやる気アップです
ドラマなのにねぇ(;´∀`)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 





こんにちは! by ももぴん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おもしろかったあ。
自分と共通する部分が多々あり。
プロジェクトXがとても見たくなりました。

by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
こんにちは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
中年夫婦さんのところから来ました♪

私は、パソコンの前で、アフィリエイトの何かをやっている時が、
一番落ち着きます。

趣味とか頭からすっぽり抜けちゃうんですよね。汗
だから体調を崩すんだって分かっているのになかなか……です。

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

by hirots
小春さま

お褒めの言葉、本当に嬉しいです^^

コードブルーですか☆
私はドラマには疎いので知りませんでしたが、観てみます!
人の役に立てるって、嬉しいですね^^

by hirots
ももぴんさま

ありがとうございます☆

喜んでもらえれば嬉しいです^^

プロジェクトXのDVDが近くでまったくレンタルされてないんですが、出てないんですかね?もっといろいろ観たいです^^

by hirots
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中さま

ありがとうございます☆

集中しすぎると、ふと気が緩んだ瞬間に体調を崩してしまうことはありますよね--;

お体にお気をつけください★

by kazu
訪問ありがとうございます。
お互いにがんばりましょう。^^
応援!

by 吉田屋@情報商材口コミレビューサイト
こんばんは、吉田屋です。

コメント、ありがとうございました。
モチベーション維持、みんな
いろいろ工夫してるんですねぇ。

私の場合は、うちに全自動超強力
尻叩き機がおりますので、全く
大丈夫ですよ。
(誰って聞かないでね・・・)

by hirots
kazuさま

ありがとうございます^^

お互いに楽しんでいきたいですね☆

by hirots
吉田屋さま

いつもお世話になっております^^

愛ですね。笑
私はそれを探しています^^;

また伺いますね☆

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

アフィリエイトはサボっても誰にも
怒られないので、モチベーションを
維持する工夫が必要ですよね^^

応援します☆ぽち!

by hirots
てつや☆アフィリエイト情報navi さま

いつもありがとうございます^^

皆さんそれぞれ工夫されてるようですね!
楽しみながら頑張れる工夫が出来たら最高ですね☆

by ゆ~やっち
こんにちは!コメントありがとうございました^^

モチベーション維持たしかに大変ですよね。。

応援完了です♪

by hirots
ゆ~やっち さま

ありがとうございます^^

時には息抜きも必要ですけど、いつも元気に楽しく頑張っていきたいですね!

by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

更新を楽しみにしてますね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

(~3~)=こんにちわぁ~☆ by ふみちょろ
やる気がないときはやっぱり
ダラダラしちゃいますね~
私も寒いと外出たくないから
まずわんこの散歩いきますかね~
これで疲れて家でぼ~っとするときもあるけど・・・
(o^∇^o)ノノ

by こはくママ
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も怠け者です・・・(-_-メ)
でも主婦なので家のことはやらざるを得ないって感じですね^^;
子供にご飯食べさせないわけにはいかないし。。。
自分を奮い立たせるように工夫するのって大切なことですよね!
PCも飽きないように、楽し続けることが目標です♪

(*^▽^)ノ゛

コメント by ワンデイアフィリエイトの実績を活かすと・・・@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

作業に集中するための
環境作り、とても
大切ですよね。

私もすごくめんどくさがりです^^;

もっと自分に発破を
かけなくてはと
毎日思っています。

応援ぽち☆

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いろいろ工夫されていますね^^
確かに、環境を整えると
うまくいきますね~

応援します!ぽち^^

by hirots
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆さま

ありがとうございます^^

毎日更新するようにしていますので、ぜひまたいらしてください♪

by hirots
ふみちょろさま

いつもありがとうございます☆

犬の散歩を毎日できる人は本当に尊敬します。汗
愛が足りないんですね私は^^;
だからペットは飼わないようにしています。笑
動物は好きなんですけどね^^

by hirots
こはくママ さま

いつもありがとうございます☆

育児に家事にPCにと大忙しですね^^;
でも頑張る人って素敵です!素晴らしいと思います!私も見習わないと。汗

by hirots
YO-TAさま

いつもありがとうございます^^

めんどくさがり仲間が多くて嬉しいです!笑
でも、人間てめんどくさがりだから技術を進歩させてきたんでしょうね☆
めんどくさがり万歳♪笑

by hirots
サト愛☆スローライフアフィリエイト さま

いつもありがとうございます^^

環境が人をつくる。
環境は人がつくる。
ってことですね!
楽しく頑張っていきましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← 読みやすい文章にするために | TOP | 便利ソフト「Rapture」

COMMENT

こんにちは hirotsさん
小春のブログに来てくださってありがとうございます

今日の記事メッチャ面白かったです
めんどくさがり屋の小春も
「そうそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」って頷きながら読みました

私も相当めんどくさがり屋なんで
しなくてはいけない状態を自ら作ります

プロジェクトXを見るのがモチベーションアップの秘訣なんですね
小春は今は「コードブルー」です(笑)
この人達は自分を削って人を助けてるんだ
自分も人の役に立たないと!ってやる気アップです
ドラマなのにねぇ(;´∀`)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 




[ 2010.02.03(Wed) 14:15] URL | 小春 #LIrEkwAA | EDIT |

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おもしろかったあ。
自分と共通する部分が多々あり。
プロジェクトXがとても見たくなりました。
[ 2010.02.03(Wed) 14:43] URL | ももぴん #- | EDIT |

こんにちは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
中年夫婦さんのところから来ました♪

私は、パソコンの前で、アフィリエイトの何かをやっている時が、
一番落ち着きます。

趣味とか頭からすっぽり抜けちゃうんですよね。汗
だから体調を崩すんだって分かっているのになかなか……です。

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
[ 2010.02.03(Wed) 15:16] URL | ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ #B/vKG61E | EDIT |

小春さま

お褒めの言葉、本当に嬉しいです^^

コードブルーですか☆
私はドラマには疎いので知りませんでしたが、観てみます!
人の役に立てるって、嬉しいですね^^
[ 2010.02.03(Wed) 15:43] URL | hirots #- | EDIT |

ももぴんさま

ありがとうございます☆

喜んでもらえれば嬉しいです^^

プロジェクトXのDVDが近くでまったくレンタルされてないんですが、出てないんですかね?もっといろいろ観たいです^^
[ 2010.02.03(Wed) 15:45] URL | hirots #- | EDIT |

ままどおる@ブログ引っ越し片付け中さま

ありがとうございます☆

集中しすぎると、ふと気が緩んだ瞬間に体調を崩してしまうことはありますよね--;

お体にお気をつけください★
[ 2010.02.03(Wed) 15:47] URL | hirots #- | EDIT |

訪問ありがとうございます。
お互いにがんばりましょう。^^
応援!
[ 2010.02.03(Wed) 19:28] URL | kazu #- | EDIT |

こんばんは、吉田屋です。

コメント、ありがとうございました。
モチベーション維持、みんな
いろいろ工夫してるんですねぇ。

私の場合は、うちに全自動超強力
尻叩き機がおりますので、全く
大丈夫ですよ。
(誰って聞かないでね・・・)

kazuさま

ありがとうございます^^

お互いに楽しんでいきたいですね☆
[ 2010.02.03(Wed) 20:10] URL | hirots #- | EDIT |

吉田屋さま

いつもお世話になっております^^

愛ですね。笑
私はそれを探しています^^;

また伺いますね☆
[ 2010.02.03(Wed) 20:13] URL | hirots #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

アフィリエイトはサボっても誰にも
怒られないので、モチベーションを
維持する工夫が必要ですよね^^

応援します☆ぽち!
[ 2010.02.03(Wed) 21:24] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

てつや☆アフィリエイト情報navi さま

いつもありがとうございます^^

皆さんそれぞれ工夫されてるようですね!
楽しみながら頑張れる工夫が出来たら最高ですね☆
[ 2010.02.03(Wed) 22:07] URL | hirots #- | EDIT |

こんにちは!コメントありがとうございました^^

モチベーション維持たしかに大変ですよね。。

応援完了です♪
[ 2010.02.03(Wed) 23:22] URL | ゆ~やっち #- | EDIT |

ゆ~やっち さま

ありがとうございます^^

時には息抜きも必要ですけど、いつも元気に楽しく頑張っていきたいですね!
[ 2010.02.03(Wed) 23:42] URL | hirots #- | EDIT |

こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

更新を楽しみにしてますね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2010.02.04(Thu) 09:32] URL | ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ #B/vKG61E | EDIT |

やる気がないときはやっぱり
ダラダラしちゃいますね~
私も寒いと外出たくないから
まずわんこの散歩いきますかね~
これで疲れて家でぼ~っとするときもあるけど・・・
(o^∇^o)ノノ
[ 2010.02.04(Thu) 11:31] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も怠け者です・・・(-_-メ)
でも主婦なので家のことはやらざるを得ないって感じですね^^;
子供にご飯食べさせないわけにはいかないし。。。
自分を奮い立たせるように工夫するのって大切なことですよね!
PCも飽きないように、楽し続けることが目標です♪

(*^▽^)ノ゛
[ 2010.02.04(Thu) 12:34] URL | こはくママ #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

作業に集中するための
環境作り、とても
大切ですよね。

私もすごくめんどくさがりです^^;

もっと自分に発破を
かけなくてはと
毎日思っています。

応援ぽち☆
[ 2010.02.04(Thu) 13:04] URL | ワンデイアフィリエイトの実績を活かすと・・・@YO-TA #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いろいろ工夫されていますね^^
確かに、環境を整えると
うまくいきますね~

応援します!ぽち^^
[ 2010.02.04(Thu) 13:05] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆さま

ありがとうございます^^

毎日更新するようにしていますので、ぜひまたいらしてください♪
[ 2010.02.04(Thu) 14:11] URL | hirots #- | EDIT |

ふみちょろさま

いつもありがとうございます☆

犬の散歩を毎日できる人は本当に尊敬します。汗
愛が足りないんですね私は^^;
だからペットは飼わないようにしています。笑
動物は好きなんですけどね^^
[ 2010.02.04(Thu) 14:15] URL | hirots #- | EDIT |

こはくママ さま

いつもありがとうございます☆

育児に家事にPCにと大忙しですね^^;
でも頑張る人って素敵です!素晴らしいと思います!私も見習わないと。汗
[ 2010.02.04(Thu) 14:17] URL | hirots #- | EDIT |

YO-TAさま

いつもありがとうございます^^

めんどくさがり仲間が多くて嬉しいです!笑
でも、人間てめんどくさがりだから技術を進歩させてきたんでしょうね☆
めんどくさがり万歳♪笑
[ 2010.02.04(Thu) 14:20] URL | hirots #- | EDIT |

サト愛☆スローライフアフィリエイト さま

いつもありがとうございます^^

環境が人をつくる。
環境は人がつくる。
ってことですね!
楽しく頑張っていきましょう♪
[ 2010.02.04(Thu) 14:22] URL | hirots #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/26-d08f2c44
 ← 読みやすい文章にするために | TOP | 便利ソフト「Rapture」

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

