TOP > 便利ソフト「Rapture」
 ← 環境を整えよう | TOP | i-Pad

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 便利ソフト「Rapture」 

こんにちは~^^

今日は、無料の便利ソフト「Rapture」のご紹介☆



RaptureはT.Kaneyasuさんという方が制作してくださった

キャプチャーソフトです。



キャプチャーというのは

ディスプレイに映し出されている画面を

範囲指定してそのまま保存できてしまうこと。




そう!

今まさに映し出されているこの画面を!

そのまま保存できてしまう!



これは素晴らしいです。



しかも無料

ありがたい時代になりました。



PCソフトのレビューや

何かしらのノウハウの説明にとても便利です^^

あなたのブログライフをより充実させてくれるでしょう☆



動作OS

・VISTA
・XP
・ME
・2000
・98
・95
・NT

詳細情報にあった動作OSは以上ですが、

Windows7でも動作したようです。

でも私が試したわけではないので、

動かなくても私を責めないでくださいね^^;笑

使えそうだな~という方はお試しあれ☆



ダウンロードはこちら↓
フリーソフト「Rapture



↓応援してもらえたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

[2010.02.02(Tue) 17:06] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by ぷくぷく丸
いつも使ってたのがVista対応では
なかったので
ちょうど探していたんです。
めちゃくちゃうれしいです!

応援ぽちしていきます☆

by hirots
ぷくぷく丸さま

はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

喜んでいただけて何よりです!ぜひお役立てくださいませ☆

by トーラス
hirotsさん
はじめまして、トーラスと申します。
訪問、コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

面白そうなソフトですね^^
見てみます。

応援済みです。

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

便利そうなソフトですね!ビスタから
標準で入っているSnipping Toolも
オススメですよ^^

応援します☆ぽち!

by hirots
トーラスさま

ありがとうございます^^

お役にたてば幸いです☆
今後ともよろしくお願いします!

by hirots
てつやさま

ありがとうございます^^

Snipping Toolはホームベーシックには付いてないみたいなんです--;
というか今初めて存在を知りました。笑
いい情報をありがとうございます☆

by セイカ@アフィリエイトで成功
hirotsさん
こんばんは、セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

こういう便利ソフト
たくさんありますよね。
こんなのあれば良いのに
って思ったときに
検索してみたら無料ツールがあった時には
私も少し驚きました。
困るところは皆さん同じということでしょうか?

キャプチャソフトは
色々なところで使うことがでいるので
良いですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by hirots
セイカさま

ありがとうございます^^

そうですね~こういうソフトはいろいろあるみたいですね☆
便利な世の中になりましたね^^

by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

あの、おにぎりのソフトですね☆
私はWinShotを使っています。
どっちにしろ扱いが下手ですが……汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

by 料理人トモ
hirotsさん

はじめまして、トモです。
訪問&コメントありがとうございます!

僕は画像付きのレポート製作をしようとしているので
とても良さそうなソフトですね。
使ってみます!
紹介ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

応援ぽち♪

by hirots
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆さま

ありがとうございます^^

そうです☆なんでオニギリなんですかね?笑
私ももっと使いこなさなきゃです^^;

では、また伺いますね~☆

by hirots
トモさま

ありがとうございます☆

お役にたてば幸いです^^
また伺いますね!

コメント by ワンデイアフィリエイトで実績を作る@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

私は未だに地道にPrtScで
やっています^^;

慣れてしまったら
そちらのソフトを使った方が
ずっと簡単なんでしょうね。

応援ぽち☆

by hirots
YO-TAさま

いつもありがとうございます^^

自分が使いやすいものを使うのが一番でしょうね☆
目的を果たせれば良いのだろうと^^

by 情報商材
初めまして。
hirotsさん、キャプチャソフト使ってみます。私もアフィリエイトは新米です。助かります。
応援ポチさせていただきます!

コメントを閉じる▲

 ← 環境を整えよう | TOP | i-Pad

COMMENT

いつも使ってたのがVista対応では
なかったので
ちょうど探していたんです。
めちゃくちゃうれしいです!

応援ぽちしていきます☆
[ 2010.02.02(Tue) 17:44] URL | ぷくぷく丸 #- | EDIT |

ぷくぷく丸さま

はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

喜んでいただけて何よりです!ぜひお役立てくださいませ☆
[ 2010.02.02(Tue) 18:48] URL | hirots #- | EDIT |

hirotsさん
はじめまして、トーラスと申します。
訪問、コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

面白そうなソフトですね^^
見てみます。

応援済みです。
[ 2010.02.02(Tue) 18:57] URL | トーラス #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

便利そうなソフトですね!ビスタから
標準で入っているSnipping Toolも
オススメですよ^^

応援します☆ぽち!
[ 2010.02.02(Tue) 21:32] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

トーラスさま

ありがとうございます^^

お役にたてば幸いです☆
今後ともよろしくお願いします!
[ 2010.02.02(Tue) 22:39] URL | hirots #- | EDIT |

てつやさま

ありがとうございます^^

Snipping Toolはホームベーシックには付いてないみたいなんです--;
というか今初めて存在を知りました。笑
いい情報をありがとうございます☆
[ 2010.02.02(Tue) 22:45] URL | hirots #- | EDIT |

hirotsさん
こんばんは、セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

こういう便利ソフト
たくさんありますよね。
こんなのあれば良いのに
って思ったときに
検索してみたら無料ツールがあった時には
私も少し驚きました。
困るところは皆さん同じということでしょうか?

キャプチャソフトは
色々なところで使うことがでいるので
良いですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.03(Wed) 00:11] URL | セイカ@アフィリエイトで成功 #hn7S5JsQ | EDIT |

セイカさま

ありがとうございます^^

そうですね~こういうソフトはいろいろあるみたいですね☆
便利な世の中になりましたね^^
[ 2010.02.03(Wed) 00:56] URL | hirots #- | EDIT |

こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

あの、おにぎりのソフトですね☆
私はWinShotを使っています。
どっちにしろ扱いが下手ですが……汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2010.02.03(Wed) 10:27] URL | ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ #B/vKG61E | EDIT |

hirotsさん

はじめまして、トモです。
訪問&コメントありがとうございます!

僕は画像付きのレポート製作をしようとしているので
とても良さそうなソフトですね。
使ってみます!
紹介ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

応援ぽち♪
[ 2010.02.03(Wed) 12:40] URL | 料理人トモ #- | EDIT |

ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆さま

ありがとうございます^^

そうです☆なんでオニギリなんですかね?笑
私ももっと使いこなさなきゃです^^;

では、また伺いますね~☆
[ 2010.02.03(Wed) 13:10] URL | hirots #- | EDIT |

トモさま

ありがとうございます☆

お役にたてば幸いです^^
また伺いますね!
[ 2010.02.03(Wed) 13:12] URL | hirots #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

私は未だに地道にPrtScで
やっています^^;

慣れてしまったら
そちらのソフトを使った方が
ずっと簡単なんでしょうね。

応援ぽち☆
[ 2010.02.03(Wed) 13:17] URL | ワンデイアフィリエイトで実績を作る@YO-TA #- | EDIT |

YO-TAさま

いつもありがとうございます^^

自分が使いやすいものを使うのが一番でしょうね☆
目的を果たせれば良いのだろうと^^
[ 2010.02.03(Wed) 14:07] URL | hirots #- | EDIT |

初めまして。
hirotsさん、キャプチャソフト使ってみます。私もアフィリエイトは新米です。助かります。
応援ポチさせていただきます!
[ 2010.02.07(Sun) 20:07] URL | 情報商材 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/25-875024b3
 ← 環境を整えよう | TOP | i-Pad

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

