TOP > i-Pad
 ← 便利ソフト「Rapture」 | TOP | ターゲットブランク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク i-Pad 

おはようございます^^



先日、Apple社がi-Padの発売を発表しましたね!



i-Pod Touchのちょっと大きいもの

みたいな感じですが、

電子書籍リーダーが搭載されているそうで、

電子書籍の普及に追い風となりますね☆



アメリカでは電子書籍は

成功哲学の分野と結びついて日本よりずいぶんと普及しています。

「金持ち父さん貧乏父さん」で有名な

ロバート・キヨサキさんのビジネスノウハウなんかが人気みたいですよ。



日本でも、今後数年の間に

かなり情報商材の普及が進むというのが有力な見方です。

インチキな商材が排除され、

業界の健全化が進むことに

このブログが貢献できたら嬉しいです^^



i-Padの価格は499$、3月に世界同時発売だとか。

楽しみだな~^^



↓応援してもらえたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



[2010.02.01(Mon) 10:00] 未分類Trackback(0) | Comments(37)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

i-Padですか~
便利そうですね。
発売開始、楽しみですね~~

応援します!ぽち^^

by hirots
サト愛☆スローライフアフィリエイトさま

いつもありがとうございます^^

5万円くらいなので、出来れば購入したいものですね☆また伺います!

Re: こんにちわ~ by hirots
ふみちょろさま

ありがとうございます^^こちらこそよろしくです☆

カワイイですよね~★いいな~

コメント by ワンデイアフィリエイトの特典入れ替えます@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、こんにちは。

i-Padとかなんやら
どんどん技術は進化
していますね^^;

未だにMDプレイヤー
使っている私は
化石でしょうか^^;

e-bookが今後どんどん
普及するのなら
うさんくささも少しは
取り除かれるかも(笑)

応援ぽち☆

by 吉田屋
こんにちは、吉田屋です。
コメント、ありがとうございました。

私は「理系とは思えぬ理系」
と言われています。
(どーゆーこと?)

情報商材の健全化、私も
貢献したいと思ってます。
インフォプレナーの端くれとして、
この惨状は見るに耐えません。

とりあえず、検閲いっさいなしの
レビューサイトを立ち上げてみました。
微力ではありますが、まずは行動、ですよね?

お邪魔しました。

by hirots
YO-TAさま

いつもありがとうございます^^

私はいまだにCD-Rが使いこなせません。笑

お互い頑張ってついていきましょう!^^;

by hirots
吉田屋さま

コメントありがとうございます!

ホントにどういうことでしょう?笑

検閲なしのレビューサイト、お邪魔させていただきます☆今後ともよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます by -

by ありすみぜる
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
今までipodを買った事がありません。
似たような機能だけど他のメーカーのを使ってしまってます。
応援ぽち♪
でわまた~

by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは

ブログへの訪問、応援ありがとうございました。
あやあやです

これから電子書籍もどんどん出てくるのでしょうね。
本を読むというより、
電子書籍を読むというのが主になったりするのでしょうかね。
応援ポチ

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

i-Pad、知らなかったので今検索して
みました。

なかなか良さそうですね。価格も
5万円位なら手頃だと思います。

応援します☆ぽち!

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!

i-Padどんな感じでしょうね^^
楽しみです^^
電子書籍が読めるようになっていくのは
嬉しいです♪
これからどんなふうに進化していくんでしょうね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by 伊達メガネ☆中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

電子書籍が読み込めるi-pod
初めて聞きました!
これで電子書籍が一般化すれば
嬉しいですね^^

もちろんhirotsさんの言うとおり
、詐欺的なものを排除しつつが
絶対に必要ですね^^

ではでは応援です♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。
apple社のi-Pad発売のニュースは偶然、私もどこかで見ました。

時代もどんどん
変っていきますよねー。

無理して合わせる歳でもなくなってきたので、
私は温故知新でいきます^^

でも、詐欺まがいのものが、
横行するこのネット界、
やはり何とかしたい思いです。

応援します。



by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
はじめまして、
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです.
業界の健全化、
未来の為に大切な事ですね♪

応援ポチ!!

コメントありがとうございます。 by 本当に稼げるアフィリエイトブログ作成法
私もi-padのことをニュース番組で見ました。アメリカでは電子書籍の価格が本の半額らしく、急激に普及したそうです。

日本では出版社の収益があやぶまれるため、まだまだ導入するまでには至らないとか…。問題点が多すぎますね。

私は紙の本が好きなので、ちょっと微妙な心境です^^; 

ではまた応援にきますね★

by たまみ
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
パソコンにも詳しくないので、新しいものにはなかなか付いていけなくて^^;
又伺いますね。
応援☆デス。

hirotsさん、こんにちは♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

新しいi-Podが発売されたのですね!
しかも、今度は電子書籍が読めるなんて良いですね~~。

良く電車に乗る時には、ノートPCを持ち合わせていましたが、これなら、かなり使えそうです。
問題は、資金ですね~~(~_~;)

では、応援です☆(^。^)

(~3~)=こんにちわぁ~☆ by ふみちょろ
更新前でしたね~
明日は豆まきだから
鬼のお面もらいに行こうかなって
思ってます♪
(o^∇^o)ノノ

管理人のみ閲覧できます by -

by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
こんにちは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
娘達の為に!さんのところから来ました♪

アメリカでは、eBOOKはほぼ無料で配られている、とか聞きました。
日本もいつかはそうなるんですかね……
とちょっと心配だったりします。

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

Re: タイトルなし by hirots
UEKOさま

ありがとうございます!

便利そうなアイテムなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいませ☆

by hirots
ありすみぜるさま

ありがとうございます☆

実は私もPod使ったことないんです^^;

と言うか最近の音楽事情が分からない。笑

by hirots
あやあやさま

ありがとうございます^^

電車の中で本を読む人は多いですし、電子書籍リーダー1つで何百何千という本を持ち歩いているのと同じことが出来るというのはすごいことですね☆

普及しそうですよね!楽しみです^^

by hirots
てつやさま

ありがとうございます!

電子書籍がもっと普及すれば、多くの需要が見込める商品だと思います^^
楽しみですね☆

by hirots
繭さま

いつもありがとうございます☆

私も楽しみです^^
もっともっと電子書籍が普及してほしいですね!絶対便利だし^^

by hirots
伊達メガネ☆中村さま

いつもありがとうございます☆

いつでもどこへでも、自分の好きな本を好きなだけ持っていける。
そんな時代が来そうですね^^

by hirots
倭人さま

いつもありがとうございます^^

本には本の温かさがありますよね☆
物に対する思い出や愛着と言う意味では、電子書籍では敵わない部分があるのかもしれませんね^^

by hirots
コウさま

ありがとうございます!

情報教材は、インフォプレナーさまと読者さまのニーズをうまくくみ取った素晴らしいものであると確信しています^^

もっともっと、業界を活性化させていきたいですね☆

by hirots
本当に稼げるアフィリエイトブログ作成法さま

ありがとうございます^^

そうですね。本格的な普及に向けては多くの課題があります--;
しかし、確実にニーズのある分野ですので、私としてはなにか貢献できたらと思っています^^

私にも、大切にしている本があります^^
本には本の温かさ、愛着がありますから、本が消えるということはないでしょうね☆

by hirots
たまみさま

ありがとうございます!

私も保守的なのでなかなか取り入れるまでに時間がかかってしまいます^^;

ただ、今回のは電子書籍にかかわるものだったのでとても気になりました☆
業界の活性化とともに、もっと手軽なものが出てくるのでしょうね^^

by hirots
Yebisuさま

ありがとうございます^^

そうですね!電車で利用する方が多くなりそうな感じです☆
これからもっと安いのが出てきますよ!たぶん。笑

by hirots
ふみちょろさま

いつもありがとうございます☆

そうか!明日は節分でしたね!今年も福多い1年になりますように^^
私も嫁を探して家族団らんしたい。笑

by hirots
こはくママさま

いつもありがとうございます^^

おめでとうございます☆家族っていいですねぇ^^

by hirots
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中さま

ご訪問&コメント、応援ありがとうございます!

>eBOOKはアメリカではほぼ無料
へぇ~!知らなかったです!すごいですねぇ!
そうなるとアフィリエイトをする身としてはなかなか難しいことになりますけど、電子書籍の普及と言う意味では歓迎したいです。複雑ですね^^;

by モバイルアフィ@香楽陽
はじめまして。小貫さんのブログより参りました。モバイルアフィ速収@香楽陽です。

I-Pad、もう発売したんですね!
サトナオさんという方が「明日の広告」という本で「ネットニュースは『偏食』だ」と言っていました。
新聞のようにちょっと目の端に見えたニュースを読むことで知識が広がるものと違い、ネットはクリックしないと見れない・・・と。

I-Pad発売で「雑誌業界は終わり」と嘆く人もいましたが、アナログアイテムも実は大事だなぁ、と思い返しています。

情報商材の健全化が進むと、本当にいいですね!勉強になります。

応援ボタン、押していきますね。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← 便利ソフト「Rapture」 | TOP | ターゲットブランク

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.01(Mon) 12:15] URL | # | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

i-Padですか~
便利そうですね。
発売開始、楽しみですね~~

応援します!ぽち^^
[ 2010.02.01(Mon) 13:25] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

サト愛☆スローライフアフィリエイトさま

いつもありがとうございます^^

5万円くらいなので、出来れば購入したいものですね☆また伺います!
[ 2010.02.01(Mon) 14:16] URL | hirots #- | EDIT |

ふみちょろさま

ありがとうございます^^こちらこそよろしくです☆

カワイイですよね~★いいな~
[ 2010.02.01(Mon) 14:19] URL | hirots #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、こんにちは。

i-Padとかなんやら
どんどん技術は進化
していますね^^;

未だにMDプレイヤー
使っている私は
化石でしょうか^^;

e-bookが今後どんどん
普及するのなら
うさんくささも少しは
取り除かれるかも(笑)

応援ぽち☆
[ 2010.02.01(Mon) 15:28] URL | ワンデイアフィリエイトの特典入れ替えます@YO-TA #- | EDIT |

こんにちは、吉田屋です。
コメント、ありがとうございました。

私は「理系とは思えぬ理系」
と言われています。
(どーゆーこと?)

情報商材の健全化、私も
貢献したいと思ってます。
インフォプレナーの端くれとして、
この惨状は見るに耐えません。

とりあえず、検閲いっさいなしの
レビューサイトを立ち上げてみました。
微力ではありますが、まずは行動、ですよね?

お邪魔しました。
[ 2010.02.01(Mon) 15:56] URL | 吉田屋 #- | EDIT |

YO-TAさま

いつもありがとうございます^^

私はいまだにCD-Rが使いこなせません。笑

お互い頑張ってついていきましょう!^^;
[ 2010.02.01(Mon) 16:05] URL | hirots #- | EDIT |

吉田屋さま

コメントありがとうございます!

ホントにどういうことでしょう?笑

検閲なしのレビューサイト、お邪魔させていただきます☆今後ともよろしくお願いいたします^^
[ 2010.02.01(Mon) 16:08] URL | hirots #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.01(Mon) 16:30] URL | # | EDIT |

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
今までipodを買った事がありません。
似たような機能だけど他のメーカーのを使ってしまってます。
応援ぽち♪
でわまた~
[ 2010.02.01(Mon) 17:27] URL | ありすみぜる #- | EDIT |

こんにちは

ブログへの訪問、応援ありがとうございました。
あやあやです

これから電子書籍もどんどん出てくるのでしょうね。
本を読むというより、
電子書籍を読むというのが主になったりするのでしょうかね。
応援ポチ
[ 2010.02.01(Mon) 18:21] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

i-Pad、知らなかったので今検索して
みました。

なかなか良さそうですね。価格も
5万円位なら手頃だと思います。

応援します☆ぽち!
[ 2010.02.01(Mon) 20:25] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

hirotsさん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!

i-Padどんな感じでしょうね^^
楽しみです^^
電子書籍が読めるようになっていくのは
嬉しいです♪
これからどんなふうに進化していくんでしょうね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.02.01(Mon) 20:48] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

電子書籍が読み込めるi-pod
初めて聞きました!
これで電子書籍が一般化すれば
嬉しいですね^^

もちろんhirotsさんの言うとおり
、詐欺的なものを排除しつつが
絶対に必要ですね^^

ではでは応援です♪
[ 2010.02.01(Mon) 23:06] URL | 伊達メガネ☆中村 #SoUYa/KA | EDIT |

hirotsさん、倭人です。
apple社のi-Pad発売のニュースは偶然、私もどこかで見ました。

時代もどんどん
変っていきますよねー。

無理して合わせる歳でもなくなってきたので、
私は温故知新でいきます^^

でも、詐欺まがいのものが、
横行するこのネット界、
やはり何とかしたい思いです。

応援します。


[ 2010.02.02(Tue) 04:50] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

はじめまして、
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです.
業界の健全化、
未来の為に大切な事ですね♪

応援ポチ!!
[ 2010.02.02(Tue) 10:34] URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | EDIT |

私もi-padのことをニュース番組で見ました。アメリカでは電子書籍の価格が本の半額らしく、急激に普及したそうです。

日本では出版社の収益があやぶまれるため、まだまだ導入するまでには至らないとか…。問題点が多すぎますね。

私は紙の本が好きなので、ちょっと微妙な心境です^^; 

ではまた応援にきますね★
[ 2010.02.02(Tue) 10:47] URL | 本当に稼げるアフィリエイトブログ作成法 #- | EDIT |

こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
パソコンにも詳しくないので、新しいものにはなかなか付いていけなくて^^;
又伺いますね。
応援☆デス。
[ 2010.02.02(Tue) 11:10] URL | たまみ #- | EDIT |

Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

新しいi-Podが発売されたのですね!
しかも、今度は電子書籍が読めるなんて良いですね~~。

良く電車に乗る時には、ノートPCを持ち合わせていましたが、これなら、かなり使えそうです。
問題は、資金ですね~~(~_~;)

では、応援です☆(^。^)
[ 2010.02.02(Tue) 13:39] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

更新前でしたね~
明日は豆まきだから
鬼のお面もらいに行こうかなって
思ってます♪
(o^∇^o)ノノ
[ 2010.02.02(Tue) 13:50] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.02(Tue) 14:14] URL | # | EDIT |

こんにちは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
娘達の為に!さんのところから来ました♪

アメリカでは、eBOOKはほぼ無料で配られている、とか聞きました。
日本もいつかはそうなるんですかね……
とちょっと心配だったりします。

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
[ 2010.02.02(Tue) 15:16] URL | ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ #B/vKG61E | EDIT |

UEKOさま

ありがとうございます!

便利そうなアイテムなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいませ☆
[ 2010.02.02(Tue) 15:53] URL | hirots #- | EDIT |

ありすみぜるさま

ありがとうございます☆

実は私もPod使ったことないんです^^;

と言うか最近の音楽事情が分からない。笑
[ 2010.02.02(Tue) 15:56] URL | hirots #- | EDIT |

あやあやさま

ありがとうございます^^

電車の中で本を読む人は多いですし、電子書籍リーダー1つで何百何千という本を持ち歩いているのと同じことが出来るというのはすごいことですね☆

普及しそうですよね!楽しみです^^
[ 2010.02.02(Tue) 15:59] URL | hirots #- | EDIT |

てつやさま

ありがとうございます!

電子書籍がもっと普及すれば、多くの需要が見込める商品だと思います^^
楽しみですね☆
[ 2010.02.02(Tue) 16:01] URL | hirots #- | EDIT |

繭さま

いつもありがとうございます☆

私も楽しみです^^
もっともっと電子書籍が普及してほしいですね!絶対便利だし^^
[ 2010.02.02(Tue) 16:02] URL | hirots #- | EDIT |

伊達メガネ☆中村さま

いつもありがとうございます☆

いつでもどこへでも、自分の好きな本を好きなだけ持っていける。
そんな時代が来そうですね^^
[ 2010.02.02(Tue) 16:05] URL | hirots #- | EDIT |

倭人さま

いつもありがとうございます^^

本には本の温かさがありますよね☆
物に対する思い出や愛着と言う意味では、電子書籍では敵わない部分があるのかもしれませんね^^
[ 2010.02.02(Tue) 16:07] URL | hirots #- | EDIT |

コウさま

ありがとうございます!

情報教材は、インフォプレナーさまと読者さまのニーズをうまくくみ取った素晴らしいものであると確信しています^^

もっともっと、業界を活性化させていきたいですね☆
[ 2010.02.02(Tue) 16:11] URL | hirots #- | EDIT |

本当に稼げるアフィリエイトブログ作成法さま

ありがとうございます^^

そうですね。本格的な普及に向けては多くの課題があります--;
しかし、確実にニーズのある分野ですので、私としてはなにか貢献できたらと思っています^^

私にも、大切にしている本があります^^
本には本の温かさ、愛着がありますから、本が消えるということはないでしょうね☆
[ 2010.02.02(Tue) 16:15] URL | hirots #- | EDIT |

たまみさま

ありがとうございます!

私も保守的なのでなかなか取り入れるまでに時間がかかってしまいます^^;

ただ、今回のは電子書籍にかかわるものだったのでとても気になりました☆
業界の活性化とともに、もっと手軽なものが出てくるのでしょうね^^
[ 2010.02.02(Tue) 16:17] URL | hirots #- | EDIT |

Yebisuさま

ありがとうございます^^

そうですね!電車で利用する方が多くなりそうな感じです☆
これからもっと安いのが出てきますよ!たぶん。笑
[ 2010.02.02(Tue) 16:19] URL | hirots #- | EDIT |

ふみちょろさま

いつもありがとうございます☆

そうか!明日は節分でしたね!今年も福多い1年になりますように^^
私も嫁を探して家族団らんしたい。笑
[ 2010.02.02(Tue) 16:21] URL | hirots #- | EDIT |

こはくママさま

いつもありがとうございます^^

おめでとうございます☆家族っていいですねぇ^^
[ 2010.02.02(Tue) 16:24] URL | hirots #- | EDIT |

ままどおる@ブログ引っ越し片付け中さま

ご訪問&コメント、応援ありがとうございます!

>eBOOKはアメリカではほぼ無料
へぇ~!知らなかったです!すごいですねぇ!
そうなるとアフィリエイトをする身としてはなかなか難しいことになりますけど、電子書籍の普及と言う意味では歓迎したいです。複雑ですね^^;
[ 2010.02.02(Tue) 16:27] URL | hirots #- | EDIT |

はじめまして。小貫さんのブログより参りました。モバイルアフィ速収@香楽陽です。

I-Pad、もう発売したんですね!
サトナオさんという方が「明日の広告」という本で「ネットニュースは『偏食』だ」と言っていました。
新聞のようにちょっと目の端に見えたニュースを読むことで知識が広がるものと違い、ネットはクリックしないと見れない・・・と。

I-Pad発売で「雑誌業界は終わり」と嘆く人もいましたが、アナログアイテムも実は大事だなぁ、と思い返しています。

情報商材の健全化が進むと、本当にいいですね!勉強になります。

応援ボタン、押していきますね。
ありがとうございます。
[ 2010.02.02(Tue) 20:15] URL | モバイルアフィ@香楽陽 #/pdu0RA. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/24-faa7103c
 ← 便利ソフト「Rapture」 | TOP | ターゲットブランク

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

