TOP > コメント廻り
 ← ターゲットブランク | TOP | アフィリエイトセミナー参加のススメ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コメント廻り 

今回はブログを始めたばかりの方が

簡単に出来るアクセスアップについてです。



要は、あなたのブログへの訪問者を増やす方法です。



SEO対策とか難しい話はさておき。

知識も技術もなくすぐに出来るのがコメント廻りです。



コメント廻りとは

他の方のブログを訪問し、その記事を読ませていただき

あなたの感想をコメント欄に残して廻ることを言います。



なんのためにそんなことをするのか?



単純です。

普通、コメントされた人は嬉しいから、

コメントしてくれたあなたのブログにも

お返しとしてコメントをしてくれるのです。



自分からアクションを起こすことで、

積極的にアクセス数を増やすことができます。



コメント廻りの利点は3つあります。

・他のブロガーと交流できる

・ランキングの順位アップ(ランキングバナーのお返しクリック)

・SEO対策になる(URLリンクを残すと、被リンク効果がある)



注意点は、

ランキングに登録し、バナーを貼っておく

ちゃんと相手の方の記事を読んでコメントする
(テキトーなコメントはスルーされる可能性があります)

スルーされても凹まない

ちゃんと相手の方のバナーをクリックする
(別ウインドウが開いたら、最小化するのが効率的です)

クリックしたことをコメントでさりげなく伝える
(「ポチっ」とか一言添える)

URLリンクは、サイトURL欄に記入する

どれだけやるか決めておく
(時間を区切らないと、なんかしんどくなります)



最初は1日10件くらいを目安にやるといいです。

慣れてきたら30件くらい。

1週間も続ければ、見る見るランキングが上がっていきますよ!



好きなジャンルのブログを廻るようにすると、

コメント廻りも楽しくなってきます☆

楽しみながらやれば、成果にも繋がりやすいですよ!



最後に。

いつも私のブログにコメントをくださる皆さま。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも末長く、よろしくお願いいたします^^

では~


↓応援してもらえたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

[2010.01.30(Sat) 23:57] アクセスアップTrackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんばんは、桔梗です。

この度はマイブログへのご訪問とコメントと応援ありがとうございます!!

コメント周りは情報や記事ネタ
アフィリエイター同士のネットワーク構築にも大変勉強になる作業だと思います^^

スパムコメントなど、最低限の
マナー違反をしなければSEO対策も
自然に出来ると思いますね^^

応援★済です。

コメント廻りって by キャプテン★
hirotsさんコメントありがとうございます。キャプテン★です。
音声もDLしていただいたようで。
メルマガでも続きをプレゼントしてますのでお楽しみにしてくださいね。

コメント廻りはバカにできないですよね。

僕は、考えがあってあまりやってませんが、このところ頑張ったら

何と、Page Rank4になりました。
ちょっとさぼったら今は3ですけど。。。

というわけで、できる限りやったほうがいいですよね。

SEO面だけでなく、自分を知ってもらうこともできますしね。

応援♪

記事を拝見しました by 情報商材レビューインフォマテリアル
こんばんは、Zeroと申します。

コメント周りの大切さは非常にわかります。

でもちゃんと記事を読んでいないコメントは嫌ですね…

初めて来ましたのでほかの記事も参考にさせていただきます。

また訪問させていただきます。

応援ぽち☆

by hirots
総本家@桔梗さま

ありがとうございます☆

SPAMは迷惑ですが、逆にこの業界の価値を示す証拠でもありますね^^

また伺います☆

by hirots
キャプテン★さま

ランク4!すごいですね!私の勤務先はほったらかしなので当然の1です。笑

これからのご活躍に注目しています^^

by hirots
Zeroさま

ありがとうございます☆これからも宜しくお願いいたします^^

こちらはいい加減なことはしたくないですから、されると悲しいですよね★

楽しくやっていきたいものです^^

by 谷川稔@アフィリエイターから情報起業家への道
hirotsさん

はじめまして。谷川といいます。

アフィリエイト歴は1年以上ですが、
今年は、多くの方と人脈を築きたいと思い、
1週間前からコメント回りを始めました。

ですので、コメント回りを始めて間もない私にとっては
とても役立つ記事でした。
ありがとうございます。

また、ご訪問させて頂きます。

応援済みです。

by どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ
先日は、当方ブログへのご訪問&コメント感謝します。

コメントまわりは、非常にメリットが
多いです。

記事にあるように、誰でも出来る
SEO対策&自己ブランディングですね。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


コメント回りも注意点をしっかり守ってやってほしいですね。

僕も今日紹介された事を

注意しながらやります^^:


応援ぽちりんこ♪

おはようございま~す^^ by へそくりオヤジ
hirotsさん、ども^^
自分からアクション起こすって大事ですよね~♪
コメ廻りの大切さ、あらためて再認識です!
もち応援済☆

こんばんは! by 携帯サイト作成中@ゆういちろう
いつも有難うございます。

コメント周りはホント時間を
決めてやらないと・・。

ひとつでも多くコメントしたい!と、
思い訪問するんですが時間との
戦いですね。

またお邪魔します。応援ぽち!

by てつや☆アフィリエイト情報navi
はじめまして、てつやと申します。
ランキングから来ました。

コメント回り、時間も掛かるし
けっこうたいへんですが、
他の人のサイトを見ると、勉強にも
なるので欠かせない作業ですよね^^

応援ぽち☆

by hirots
谷川稔@アフィリエイターから情報起業家への道さま

コメントありがとうございます!

お役に立てたようで、嬉しいです^^

毎日更新するようにしてますので、またいらしてください☆

by hirots
ドロンパ原田さま

暖かいコメントありがとうございます☆

これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね^^

by hirots
情報商材アフィリエイター@アフィリ息子さま

ありがとうございます^^

基本的なことですが、お役に立てば幸いです☆

by hirots
へそくりオヤジ さま

ありがとうございます^^

仰る通り、自分から動くことで、現状に変化を起こすことができますよね☆

行動に基づく経験が、自分を成長させてくれるのだと思います^^

by hirots
携帯サイト作成中@ゆういちろう さま

こちらこそ、いつもお世話になっております^^

時間を決めると、効率を上げるための知恵も出ますよね★手抜きとかではなく。笑

by hirots
てつや☆アフィリエイト情報navi さま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

慣れてくると効率も上がりますし、いただけるコメントも多くなりますので、楽しいですよ^^

ぜひ、楽しみながら取り組んでくださいませ☆

コメントを閉じる▲

 ← ターゲットブランク | TOP | アフィリエイトセミナー参加のススメ

COMMENT

hirotsさん

こんばんは、桔梗です。

この度はマイブログへのご訪問とコメントと応援ありがとうございます!!

コメント周りは情報や記事ネタ
アフィリエイター同士のネットワーク構築にも大変勉強になる作業だと思います^^

スパムコメントなど、最低限の
マナー違反をしなければSEO対策も
自然に出来ると思いますね^^

応援★済です。
[ 2010.01.31(Sun) 01:18] URL | 総本家@桔梗 #- | EDIT |

hirotsさんコメントありがとうございます。キャプテン★です。
音声もDLしていただいたようで。
メルマガでも続きをプレゼントしてますのでお楽しみにしてくださいね。

コメント廻りはバカにできないですよね。

僕は、考えがあってあまりやってませんが、このところ頑張ったら

何と、Page Rank4になりました。
ちょっとさぼったら今は3ですけど。。。

というわけで、できる限りやったほうがいいですよね。

SEO面だけでなく、自分を知ってもらうこともできますしね。

応援♪
[ 2010.01.31(Sun) 02:18] URL | キャプテン★ #- | EDIT |

こんばんは、Zeroと申します。

コメント周りの大切さは非常にわかります。

でもちゃんと記事を読んでいないコメントは嫌ですね…

初めて来ましたのでほかの記事も参考にさせていただきます。

また訪問させていただきます。

応援ぽち☆

総本家@桔梗さま

ありがとうございます☆

SPAMは迷惑ですが、逆にこの業界の価値を示す証拠でもありますね^^

また伺います☆
[ 2010.01.31(Sun) 02:44] URL | hirots #- | EDIT |

キャプテン★さま

ランク4!すごいですね!私の勤務先はほったらかしなので当然の1です。笑

これからのご活躍に注目しています^^
[ 2010.01.31(Sun) 02:47] URL | hirots #- | EDIT |

Zeroさま

ありがとうございます☆これからも宜しくお願いいたします^^

こちらはいい加減なことはしたくないですから、されると悲しいですよね★

楽しくやっていきたいものです^^
[ 2010.01.31(Sun) 02:51] URL | hirots #- | EDIT |

hirotsさん

はじめまして。谷川といいます。

アフィリエイト歴は1年以上ですが、
今年は、多くの方と人脈を築きたいと思い、
1週間前からコメント回りを始めました。

ですので、コメント回りを始めて間もない私にとっては
とても役立つ記事でした。
ありがとうございます。

また、ご訪問させて頂きます。

応援済みです。
[ 2010.01.31(Sun) 03:03] URL | 谷川稔@アフィリエイターから情報起業家への道 #bM4TJFTs | EDIT |

先日は、当方ブログへのご訪問&コメント感謝します。

コメントまわりは、非常にメリットが
多いです。

記事にあるように、誰でも出来る
SEO対策&自己ブランディングですね。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


コメント回りも注意点をしっかり守ってやってほしいですね。

僕も今日紹介された事を

注意しながらやります^^:


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.01.31(Sun) 05:50] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

hirotsさん、ども^^
自分からアクション起こすって大事ですよね~♪
コメ廻りの大切さ、あらためて再認識です!
もち応援済☆
[ 2010.01.31(Sun) 08:37] URL | へそくりオヤジ #Si2BarZE | EDIT |

いつも有難うございます。

コメント周りはホント時間を
決めてやらないと・・。

ひとつでも多くコメントしたい!と、
思い訪問するんですが時間との
戦いですね。

またお邪魔します。応援ぽち!
[ 2010.01.31(Sun) 18:33] URL | 携帯サイト作成中@ゆういちろう #- | EDIT |

はじめまして、てつやと申します。
ランキングから来ました。

コメント回り、時間も掛かるし
けっこうたいへんですが、
他の人のサイトを見ると、勉強にも
なるので欠かせない作業ですよね^^

応援ぽち☆
[ 2010.01.31(Sun) 20:22] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

谷川稔@アフィリエイターから情報起業家への道さま

コメントありがとうございます!

お役に立てたようで、嬉しいです^^

毎日更新するようにしてますので、またいらしてください☆
[ 2010.01.31(Sun) 20:49] URL | hirots #- | EDIT |

ドロンパ原田さま

暖かいコメントありがとうございます☆

これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね^^
[ 2010.01.31(Sun) 20:51] URL | hirots #- | EDIT |

情報商材アフィリエイター@アフィリ息子さま

ありがとうございます^^

基本的なことですが、お役に立てば幸いです☆
[ 2010.01.31(Sun) 20:53] URL | hirots #- | EDIT |

へそくりオヤジ さま

ありがとうございます^^

仰る通り、自分から動くことで、現状に変化を起こすことができますよね☆

行動に基づく経験が、自分を成長させてくれるのだと思います^^
[ 2010.01.31(Sun) 20:56] URL | hirots #- | EDIT |

携帯サイト作成中@ゆういちろう さま

こちらこそ、いつもお世話になっております^^

時間を決めると、効率を上げるための知恵も出ますよね★手抜きとかではなく。笑
[ 2010.01.31(Sun) 20:58] URL | hirots #- | EDIT |

てつや☆アフィリエイト情報navi さま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

慣れてくると効率も上がりますし、いただけるコメントも多くなりますので、楽しいですよ^^

ぜひ、楽しみながら取り組んでくださいませ☆
[ 2010.01.31(Sun) 21:01] URL | hirots #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/22-eb09829d
 ← ターゲットブランク | TOP | アフィリエイトセミナー参加のススメ

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

