TOP > アフィリエイトセミナー参加のススメ
 ← コメント廻り | TOP | セミナー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アフィリエイトセミナー参加のススメ 

昨日も書きましたが、アフィリエイトのセミナーに行ってきました。



講師は月収500万円の素晴らしいアフィリエイター・N氏。

無料のセミナーだったので内容は基礎的なものでしたが、

改めて「自分から学ぼうとする姿勢」の大切さを知りました。



参加した人の半分以上が

ロクにブログを更新していないという実情。



講師の方が

「今は文章がヘタでもいいんです。意味が分からなくてもいいんです。

最初はみんなヘタクソです。私もそうでした。

でも、分からないままでも

とにかく教えられた通りにやっていきながら理解しました。

ケータイの説明書も全部なんか理解してないでしょ?

先に頭で理解しようとしてもなんのことか分からないんです。

とりあえずやってみないと、何も身に付きませんよ。」

ごもっとも。

来月の初めあたりに電話する約束をしました。



今回のセミナーでは、

若干24歳にして年商1億4000万円という

とんでもないブログアフィリエイターとも知り合いになれました。

某ギャンブルをキーワード検索すると、

彼のブログがグーグルで上位5位以内には表示されるとか。

一見すると、ただのフザけた兄ちゃんなんですが、

人は見かけによりませんね。笑

今度個人的に教えてもらう予定です。



貴重な人脈が得られて、本当に行って良かったです。

セミナーなどに行かれたことのない方は、

一度は行ってみることをおススメしますよ☆



最後に。県外でのセミナーだったので、

帰りは上越にまだないサイゼリヤで何人かと食事をして帰りました。

マルゲリータピザ美味い^^


↓応援してもらえたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


[2010.01.29(Fri) 13:04] 基礎知識Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by どさんこhidebo
初めまして、どさんこhideboと申します。
訪問、暖かいコメント、応援有難うございました。

自分で動くこと、まずやってみること、大切なことですよね。

それでちょっとずつ覚えていって階段を上がることができたら

すごく自身がつきますし、モチベーション上がりまくりです。

またお邪魔します。ぽちっと応援です。

by 中年夫婦
hirots さん

中年夫婦といいます。
コメントありがとうございました。

hirotsさんの文章は、流れが自然でとても読みやすく感じました。
伝えたいことが明確で、余計な飾りがないからでしょうか。
前向きに活動されておられるんですね。
セミナーの収穫は大きかったですね。
帰りにはピザまで^^
またおじゃまさせてください。
応援です☆

by hirots
どさんこhideboさま

コメント&応援ありがとうございます☆

どんなに高い目標でも、細かな段階を踏むことで達成できると確信しています^^

私もまた伺いますね!

by hirots
中年夫婦さま

コメント&応援ありがとうございます!

お褒めの言葉、とても励みになります☆もっと読んでいただきやすい文章を目指します^^

また伺います☆

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

セミナーは人脈が作れるのが
一番ですね。
なかなか北海道では
機会がないのが寂しいです

応援します(^^ゞ

コピーライティング by 蒼井啓
こんばんわ。蒼井です。

僕の周りにもそういう人が
ぞろぞろ居ますが、
やってる人はやっているんだ
という証拠ですよね。

応援します。

こんにちは by ももぴん
いろんな人と会うだけで、新しい自分を発見できたりもするし、セミナーとかっていいですね。
年商1億4000万円の兄ちゃんに会ってみたいなあ
応援ぽち!


管理人のみ閲覧できます by -

by 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
hirotsさん、こんにちは。
ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

セミナーの参加は、良い刺激もあり、
勉強もでき、交流も広がる・・・
等など良いことたくさんって感じですね^^

サイゼリア・・・一駅お隣の方にあるので、知ってますょ^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃



コメント by 文章の読みやすさ@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、こんばんは^^

ブログへの訪問とコメント
ありがとうございます。

最初の内はブログの更新に
慣れないとしょうがないですね^^;

書いている内にコツも
掴めてきますし、まずは
行動ありきです。

応援☆

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

いろんな方の意見が聞けるのは凄い勉強になりますよね!
私もいつか行ってみたいです^^

>育児
二人目は比較的楽~
なんて思ってたら夜泣きが(+o+)
そんなにうまくは行かないですね(笑
(*^▽^)ノ゛

by hirots
タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!さま

コメント&応援ありがとうございます!

地理的条件はいかんともしがたいですね‐‐;

雪国同士、苦労もありますが楽しんでいきましょう^^

by hirots
蒼井さま

成功するかどうかの違いは、単純に行動の量の違いなのかも知れませんね^^;

また伺います☆

by hirots
ももぴんさま

ありがとうございます☆

本当にメリットいっぱいのセミナーでした^^

私も会うのが楽しみです!ちょっとオタクなんで話が合うかどうか。笑

by hirots
チイさま

ありがとうございます☆

ちょっと遠かったのですが、大いにプラスになりました^^

サイゼリアは安いし一番好きなファミレスです☆

by hirots
文章の読みやすさ@YO-TA さま

ありがとうございます☆

どんなことでも習慣になるまではめんどくささがあるのは仕方ないですね^^;

まず行動ありき、同感です☆

by hirots
こはくママ さま

ありがとうございます☆

そう言えばお子さん連れの方も来てました^^
アフィリエイトの輪が広がるのって嬉しいです☆

私も子供が出来たら通る道ですね・・・
まずは嫁を探さないと。笑

コメントを閉じる▲

 ← コメント廻り | TOP | セミナー

COMMENT

初めまして、どさんこhideboと申します。
訪問、暖かいコメント、応援有難うございました。

自分で動くこと、まずやってみること、大切なことですよね。

それでちょっとずつ覚えていって階段を上がることができたら

すごく自身がつきますし、モチベーション上がりまくりです。

またお邪魔します。ぽちっと応援です。
[ 2010.01.29(Fri) 23:52] URL | どさんこhidebo #- | EDIT |

hirots さん

中年夫婦といいます。
コメントありがとうございました。

hirotsさんの文章は、流れが自然でとても読みやすく感じました。
伝えたいことが明確で、余計な飾りがないからでしょうか。
前向きに活動されておられるんですね。
セミナーの収穫は大きかったですね。
帰りにはピザまで^^
またおじゃまさせてください。
応援です☆
[ 2010.01.30(Sat) 00:46] URL | 中年夫婦 #- | EDIT |

どさんこhideboさま

コメント&応援ありがとうございます☆

どんなに高い目標でも、細かな段階を踏むことで達成できると確信しています^^

私もまた伺いますね!
[ 2010.01.30(Sat) 03:23] URL | hirots #- | EDIT |

中年夫婦さま

コメント&応援ありがとうございます!

お褒めの言葉、とても励みになります☆もっと読んでいただきやすい文章を目指します^^

また伺います☆
[ 2010.01.30(Sat) 03:26] URL | hirots #- | EDIT |

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

セミナーは人脈が作れるのが
一番ですね。
なかなか北海道では
機会がないのが寂しいです

応援します(^^ゞ
[ 2010.01.30(Sat) 07:27] URL | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | EDIT |

こんばんわ。蒼井です。

僕の周りにもそういう人が
ぞろぞろ居ますが、
やってる人はやっているんだ
という証拠ですよね。

応援します。
[ 2010.01.30(Sat) 09:40] URL | 蒼井啓 #YkcFoPeo | EDIT |

いろんな人と会うだけで、新しい自分を発見できたりもするし、セミナーとかっていいですね。
年商1億4000万円の兄ちゃんに会ってみたいなあ
応援ぽち!

[ 2010.01.30(Sat) 12:36] URL | ももぴん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.30(Sat) 13:23] URL | # | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。
ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

セミナーの参加は、良い刺激もあり、
勉強もでき、交流も広がる・・・
等など良いことたくさんって感じですね^^

サイゼリア・・・一駅お隣の方にあるので、知ってますょ^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃


[ 2010.01.30(Sat) 13:41] URL | 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、こんばんは^^

ブログへの訪問とコメント
ありがとうございます。

最初の内はブログの更新に
慣れないとしょうがないですね^^;

書いている内にコツも
掴めてきますし、まずは
行動ありきです。

応援☆
[ 2010.01.30(Sat) 19:15] URL | 文章の読みやすさ@YO-TA #- | EDIT |

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

いろんな方の意見が聞けるのは凄い勉強になりますよね!
私もいつか行ってみたいです^^

>育児
二人目は比較的楽~
なんて思ってたら夜泣きが(+o+)
そんなにうまくは行かないですね(笑
(*^▽^)ノ゛
[ 2010.01.30(Sat) 21:38] URL | こはくママ #- | EDIT |

タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!さま

コメント&応援ありがとうございます!

地理的条件はいかんともしがたいですね‐‐;

雪国同士、苦労もありますが楽しんでいきましょう^^
[ 2010.01.30(Sat) 22:45] URL | hirots #- | EDIT |

蒼井さま

成功するかどうかの違いは、単純に行動の量の違いなのかも知れませんね^^;

また伺います☆
[ 2010.01.30(Sat) 22:49] URL | hirots #- | EDIT |

ももぴんさま

ありがとうございます☆

本当にメリットいっぱいのセミナーでした^^

私も会うのが楽しみです!ちょっとオタクなんで話が合うかどうか。笑
[ 2010.01.30(Sat) 22:53] URL | hirots #- | EDIT |

チイさま

ありがとうございます☆

ちょっと遠かったのですが、大いにプラスになりました^^

サイゼリアは安いし一番好きなファミレスです☆
[ 2010.01.30(Sat) 22:59] URL | hirots #- | EDIT |

文章の読みやすさ@YO-TA さま

ありがとうございます☆

どんなことでも習慣になるまではめんどくささがあるのは仕方ないですね^^;

まず行動ありき、同感です☆
[ 2010.01.30(Sat) 23:02] URL | hirots #- | EDIT |

こはくママ さま

ありがとうございます☆

そう言えばお子さん連れの方も来てました^^
アフィリエイトの輪が広がるのって嬉しいです☆

私も子供が出来たら通る道ですね・・・
まずは嫁を探さないと。笑
[ 2010.01.30(Sat) 23:05] URL | hirots #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/21-ae63ce73
 ← コメント廻り | TOP | セミナー

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

