TOP > 楽して稼げる話じゃないんだよ。
 ← どんな仕事でも上手くいく方法 | TOP | 無料レポートとは!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 楽して稼げる話じゃないんだよ。 

マックにいたら

隣の席の女子大学生が

「あたし、

  悟り開けるんじゃないかと思うんだ・・。」


と真剣に話してました。

日本の未来は明るいなと思いました。


hirotsです^^




アフィリエイトを

これから始めようというあなたは

アフィリエイトに

どんなイメージを持ってますか?



私は初心者の時、こんなイメージを持って

アフィリエイトをスタートしました。


 ・放っといても儲かる!

 ・シロートが月収100万円!

 ・自分の好きな時にやればいい!



いやー

これは憧れですねぇ♪

あなたはいかがでしょう?^^



結論から言いますと、

これはですね。





ホントです!!!



やりましたね!

人生勝ちました!!

あざす!!!





ただーし!!





ホントなんですが、

ちょっと言葉が足りません。

なので、

付け足していきますね^^



 ・(放っといていい仕組みを作れば)放っといても儲かる!
 

 ・ シロートが(プロになっていけば)

     月収100万円(稼げる可能性がある)


 ・ 自分の好きな時にやればいい

      (けど、ある程度は時間かかるよ)



まぁこんな感じです。

要は、アフィリエイトは

楽して稼げる話じゃないんだよ

ってことです。



苦労しなくてもいいんですよ^^


でも、

「楽して稼げる」

と思ってると

「話が違うじゃん!!」

ってなりやすいので、

アフィリエイトは楽して稼げるんだ!!

という考えは捨てた方がいいですよ^^




ガッカリしました?

ぶっちゃけですね、私はこういう話をされて

ちょっとガッカリしました。笑

楽して稼ぎたいと思ってたクチなんで^^;



じゃあ、なんで私が

アフィリエイトをやってるかと言いますと。



仕組みさえ作ってしまえば、

そこからは楽に稼げるからです!!





仕組みを作るってのは、

水まわりの工事みたいなもんです。



今は蛇口をひねれば水がジャンジャン出ますが、

昔は井戸に汲みに行かなきゃいけなかったワケです。

「おしん」的な世界です。

「おしん」観たことないですけど。笑



昔の人は思いました。

もっと楽に水を得られないだろうか?と。



そこで、ダムと浄水場と水道管と蛇口を作りました^^



作るのは楽じゃなかったですが、

作ってしまえばあとはずーーーっと

蛇口をひねるだけになりました♪



めでたしめでたし。笑




この例え話、

水をお金と思ってください。



蛇口をひねれば

少ない労力で

水が出ますが、

蛇口だけでは水が出ません。



水が出るようにする仕組みが必要です^^



つまり、

水を溜め(商材の仕入れ)

キレイに浄化し(見極めや実践)

あなたの家まで

パイプを通さないといけません。(集客)



だから、

出来てしまえば楽ですが、

出来るまでは楽じゃないんです。




だから、楽して稼ごうとは

思わないでください。


蛇口ひねるだけだよって言われた人が

水道工事までしようとは思いませんよね?


途中でツラくなっちゃいます^^



でも、作業を楽しむことは出来ます。

「楽」と「楽しむ」はぜんぜん違います。


毎日の仕事は大変でも

お客さまや上司に褒められたり

お給料が増えたりすると

楽しくなってくるような感じです^^



「楽しむ」

このブログのテーマです^^

楽しんでやっていくための

アイディアを提供していきますから、

あなたなりの楽しみ方を

発見してくださいね♪



~まとめ~


「楽しよう」

一文字変えて

「楽しもう」



うまい。笑



それでは今回はこの辺で^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.25(Thu) 17:05] 心構えTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by uzukiti
こんばんはuzukitiです。
今日のオチうまい!!
座布団1枚ですよ。
僕も楽して設けたい口ですが
そんな話ないですよね。
でも、将来の成功を信じていまはこつこつがんばりましょう。
僕も悟り開きたいな。
応援

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

日本の未来は明るいですね~~!
じゃんじゃん悟り開いちゃって欲しいものです^^

アフィリエイトは仕事ですから、
楽じゃありませんよ。

楽しんでやるのが一番です。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)


by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんばんは

いつもありがとうございます。

あやあやです

楽してと楽しんでは違いますよね。

楽はしたいですけれども、
でも、楽に出来る事はないですよね。

楽しみながらアフィリエイトをしていきたいです。

応援ポチ

はじめまして by けんけん
hirotsさん
こんばんは。けんけんと申します。

ようやく、楽して稼げないことが分かってきました^^
楽しんで、その結果、お金が稼げた~くらいの気持ちがちょうどいいかもしれませんね。

応援ポチ!

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

楽して稼ぎたい・・・・
皆一緒ですよね^^;でもそんなうまい話はないですね^^
悟り開けるとか。。。
まだ若いだろうに、すごいな~
(*^▽^)ノ゛

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

アフィリエイトは参入は簡単
ですけど、稼ぐのは正直難しいです^^

メルマガとブログを連動した
仕組みをしっかり作りたいですね!


応援します☆ぽち!

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

アフィリエイトは楽しむこと
って思っています。

楽すること楽しむこと

言葉は似ていますが
全く違いますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最初の頃は楽して稼げると思ったけど

アフィリエイトほど泥臭い稼ぎ方は

ないですから^^:

いい体験してますよ^^


応援ぽちりんこ♪

うまい(笑) by 福士裕哉
いつも参考にさせて頂いています☆

挑むときの心構えはやはり大事ですよね♪♪

by 中年夫婦
おはようございます、ヒロッツさん^^
中年夫婦です。
いつもありがとうございます。

>水を溜め(商材の仕入れ)
>キレイに浄化し(見極めや実践)
>あなたの家まで
>パイプを通さないといけません。(集客)
>そして蛇口をひねれば ・・・

納得です。
オトウチャンの頭の中では
これが、明確になってなかったんですよね。
この記事で、やるべきことがはっきりしました。

楽しもう、楽しようは
hirotsちゃんにしてはイマイチかな^^
だから座布団もイチマイだけ ・・・?

追伸
送信画面の4ケタの最後が読めずに
戻ってきました^^
再チャレンジです、それでは!


by UEKO
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
今日はフィギュアフリーですね~
ドキドキです~!

でもライブで見れるかどうか・・・

( ^ー゚)v

こんにちわぁ by ふみちょろ
ほんと努力が必要ですよね
何もしないでってことは無いもんねw

いよいよフィギュアのフリー
今見てる最中だけどドキドキ
(o・ω・o)ノノ

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんばんは。

それは、たしかに、日本の未来は明るいですね(笑)

「楽」と「楽しむ」はぜんぜん違うのは本当にその通りですね。

ほったらかし、でもそこまでの仕組み作りが大切だと思います。

その仕組みつくりのコツをつかんだり、
作業したりするのは、楽しまないと、
成長できませんし、楽しようと思っている人には、
無理だと思います。

楽と楽しむは違う、
ほんとにいい言葉です。

ありがとうございました!
心をこめて応援×2していきます♪

コメント by アフィリは倍々ゲーム@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

女子大生の会話、面白いですね^^

私はアフィリに「楽」というイメージは
最初からなく、ただ会社に縛られるのが
嫌で始めました(爆)

アフィリに好きも嫌いもありませんでしたが
今では好きになっていますね^^

むしろアフィリの悟りを
開けるかもしれない!笑

応援ぽち☆

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

私は最初から楽して儲かるとは思ってなかったんですが
結構そう思ってらっしゃる方が多いみたいで
最初驚きました

楽して儲かるなら
みんなやるよなぁって思ってたし
でも楽しく稼げるならやってみたいなぁって
思ったんですよね

ブログ書くのも見るもの好きだったんで
小春も早く女子大生みたいに
アフィリエイトの悟りを開きたいです
そして商材出すんだァ(ΦωΦ)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いいですね。楽しもう^^
共感します~

楽しく実践していたら、だんだんと楽に
稼げるようになっていきます。
体験者です~~^^

応援します!ぽち^^

コメントを閉じる▲

 ← どんな仕事でも上手くいく方法 | TOP | 無料レポートとは!

COMMENT

こんばんはuzukitiです。
今日のオチうまい!!
座布団1枚ですよ。
僕も楽して設けたい口ですが
そんな話ないですよね。
でも、将来の成功を信じていまはこつこつがんばりましょう。
僕も悟り開きたいな。
応援
[ 2010.02.25(Thu) 19:04] URL | uzukiti #- | EDIT |

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

日本の未来は明るいですね~~!
じゃんじゃん悟り開いちゃって欲しいものです^^

アフィリエイトは仕事ですから、
楽じゃありませんよ。

楽しんでやるのが一番です。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)

[ 2010.02.25(Thu) 20:27] URL | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- | EDIT |

こんばんは

いつもありがとうございます。

あやあやです

楽してと楽しんでは違いますよね。

楽はしたいですけれども、
でも、楽に出来る事はないですよね。

楽しみながらアフィリエイトをしていきたいです。

応援ポチ
[ 2010.02.25(Thu) 20:31] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

hirotsさん
こんばんは。けんけんと申します。

ようやく、楽して稼げないことが分かってきました^^
楽しんで、その結果、お金が稼げた~くらいの気持ちがちょうどいいかもしれませんね。

応援ポチ!
[ 2010.02.25(Thu) 21:08] URL | けんけん #- | EDIT |

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

楽して稼ぎたい・・・・
皆一緒ですよね^^;でもそんなうまい話はないですね^^
悟り開けるとか。。。
まだ若いだろうに、すごいな~
(*^▽^)ノ゛
[ 2010.02.25(Thu) 22:05] URL | こはくママ #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

アフィリエイトは参入は簡単
ですけど、稼ぐのは正直難しいです^^

メルマガとブログを連動した
仕組みをしっかり作りたいですね!


応援します☆ぽち!
[ 2010.02.25(Thu) 22:13] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

アフィリエイトは楽しむこと
って思っています。

楽すること楽しむこと

言葉は似ていますが
全く違いますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.02.26(Fri) 00:11] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最初の頃は楽して稼げると思ったけど

アフィリエイトほど泥臭い稼ぎ方は

ないですから^^:

いい体験してますよ^^


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.02.26(Fri) 00:11] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

いつも参考にさせて頂いています☆

挑むときの心構えはやはり大事ですよね♪♪
[ 2010.02.26(Fri) 07:30] URL | 福士裕哉 #- | EDIT |

おはようございます、ヒロッツさん^^
中年夫婦です。
いつもありがとうございます。

>水を溜め(商材の仕入れ)
>キレイに浄化し(見極めや実践)
>あなたの家まで
>パイプを通さないといけません。(集客)
>そして蛇口をひねれば ・・・

納得です。
オトウチャンの頭の中では
これが、明確になってなかったんですよね。
この記事で、やるべきことがはっきりしました。

楽しもう、楽しようは
hirotsちゃんにしてはイマイチかな^^
だから座布団もイチマイだけ ・・・?

追伸
送信画面の4ケタの最後が読めずに
戻ってきました^^
再チャレンジです、それでは!

[ 2010.02.26(Fri) 09:41] URL | 中年夫婦 #- | EDIT |

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
今日はフィギュアフリーですね~
ドキドキです~!

でもライブで見れるかどうか・・・

( ^ー゚)v
[ 2010.02.26(Fri) 09:50] URL | UEKO #- | EDIT |

ほんと努力が必要ですよね
何もしないでってことは無いもんねw

いよいよフィギュアのフリー
今見てる最中だけどドキドキ
(o・ω・o)ノノ
[ 2010.02.26(Fri) 11:04] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

hirotsさん、こんばんは。

それは、たしかに、日本の未来は明るいですね(笑)

「楽」と「楽しむ」はぜんぜん違うのは本当にその通りですね。

ほったらかし、でもそこまでの仕組み作りが大切だと思います。

その仕組みつくりのコツをつかんだり、
作業したりするのは、楽しまないと、
成長できませんし、楽しようと思っている人には、
無理だと思います。

楽と楽しむは違う、
ほんとにいい言葉です。

ありがとうございました!
心をこめて応援×2していきます♪
[ 2010.02.26(Fri) 11:26] URL | 元うつ病ニートから人生逆転@上田 #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

女子大生の会話、面白いですね^^

私はアフィリに「楽」というイメージは
最初からなく、ただ会社に縛られるのが
嫌で始めました(爆)

アフィリに好きも嫌いもありませんでしたが
今では好きになっていますね^^

むしろアフィリの悟りを
開けるかもしれない!笑

応援ぽち☆
[ 2010.02.26(Fri) 11:58] URL | アフィリは倍々ゲーム@YO-TA #- | EDIT |

こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

私は最初から楽して儲かるとは思ってなかったんですが
結構そう思ってらっしゃる方が多いみたいで
最初驚きました

楽して儲かるなら
みんなやるよなぁって思ってたし
でも楽しく稼げるならやってみたいなぁって
思ったんですよね

ブログ書くのも見るもの好きだったんで
小春も早く女子大生みたいに
アフィリエイトの悟りを開きたいです
そして商材出すんだァ(ΦωΦ)

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
[ 2010.02.26(Fri) 12:57] URL | 小春 #0A3K5HjE | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いいですね。楽しもう^^
共感します~

楽しく実践していたら、だんだんと楽に
稼げるようになっていきます。
体験者です~~^^

応援します!ぽち^^
[ 2010.02.26(Fri) 13:00] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/2-974dbe60
 ← どんな仕事でも上手くいく方法 | TOP | 無料レポートとは!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

