TOP > 自分の言葉で書く
 ← セミナー | TOP | 目標を数値化する

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分の言葉で書く 

レビュー系の記事を書くとき、

「自分の言葉で書く」

ということを心がけてください。



誰かの記事をコピー&ペーストしただけの記事

こういう記事は、

「どこかで見たな」

という印象を与え、信用を失います。



参考にするのは良いと思います。

ただ、盗作はダメですよ。



たまたま売り上げが出ても、続きません。

記事の内容以上に、

あなたという人間が観られています。



あなたから買いたい。

そういう関係を読んでくれている方と築けたら最高ですね☆

そういうファンを作っていくことは、ブログアフィリでは必須です。



近所のお肉屋さんは愛想がいいし、いつも元気で、

こっちまで気分が良くなっちゃう。

だから、少しくらい高くても、そこで買いたくなる。



そんな感覚ってありますよね。

盗作してばっかりじゃそんな雰囲気って作れません。

絶対に無理です。



ましてや、ブログは基本的に文章で

読み手に訴えかけていくもの。

そこでズルしてたら、ファンの付きようもないですね!



がんばりましょ☆



↓応援してもらえたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

[2010.01.27(Wed) 18:15] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

そうですね!自分の言葉で伝えるのって大切ですね!
私は文章書くのが苦手だからいつも苦戦しています^^;
(*^▽^)ノ゛

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、
倭人です。

ご訪問とコメントを
ありがとうございました。

記事は安易に盗作しても
絶対、自分のためにはなりませんよね。

エキスを吸い取り、
文体の模倣とかまでですね。

では、応援します。

by mika
はじめましてmikaと申します。
ご訪問ありがとうございました。

当たり前のことなのにわからない人たちが多いですよね。
ASPで用意されている文章をそのまま使ってる人もいますよね(^_^;)

応援していきます。

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。用意された文章も
ひとこと添えたりとかして
自分らしさを添えるといいですね~

応援します!ぽち^^

by hirots
こはくママさま

いつもありがとうございます☆

こはくママさんのブログ好きですよ^^
僕もなかなか魅力的な文章が書けずに苦戦します^^;

実戦練習あるのみですね☆

by hirots
倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科さま

コメント&応援ありがとうございます☆

行うすべてが自分の糧となるという気持ちで取り組む必要がありますね!

また伺います☆

by hirots
サト愛☆スローライフアフィリエイト さま

いつもありがとうございます☆

自分らしさのないブログには魅力もありませんからね!また伺います☆

by hirots
mikaさま

コメント&応援ありがとうございます☆

そういう人は楽をして稼ぎたい、という呪縛から逃れられないのかも知れませんね。残念なことです★

また伺いますね!

コメントを閉じる▲

 ← セミナー | TOP | 目標を数値化する

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

そうですね!自分の言葉で伝えるのって大切ですね!
私は文章書くのが苦手だからいつも苦戦しています^^;
(*^▽^)ノ゛
[ 2010.01.27(Wed) 19:30] URL | こはくママ #- | EDIT |

hirotsさん、
倭人です。

ご訪問とコメントを
ありがとうございました。

記事は安易に盗作しても
絶対、自分のためにはなりませんよね。

エキスを吸い取り、
文体の模倣とかまでですね。

では、応援します。
[ 2010.01.27(Wed) 21:11] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

はじめましてmikaと申します。
ご訪問ありがとうございました。

当たり前のことなのにわからない人たちが多いですよね。
ASPで用意されている文章をそのまま使ってる人もいますよね(^_^;)

応援していきます。
[ 2010.01.28(Thu) 01:15] URL | mika #- | EDIT |

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。用意された文章も
ひとこと添えたりとかして
自分らしさを添えるといいですね~

応援します!ぽち^^
[ 2010.01.28(Thu) 09:58] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

こはくママさま

いつもありがとうございます☆

こはくママさんのブログ好きですよ^^
僕もなかなか魅力的な文章が書けずに苦戦します^^;

実戦練習あるのみですね☆
[ 2010.01.28(Thu) 13:58] URL | hirots #- | EDIT |

倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科さま

コメント&応援ありがとうございます☆

行うすべてが自分の糧となるという気持ちで取り組む必要がありますね!

また伺います☆
[ 2010.01.28(Thu) 14:01] URL | hirots #- | EDIT |

サト愛☆スローライフアフィリエイト さま

いつもありがとうございます☆

自分らしさのないブログには魅力もありませんからね!また伺います☆
[ 2010.01.28(Thu) 14:02] URL | hirots #- | EDIT |

mikaさま

コメント&応援ありがとうございます☆

そういう人は楽をして稼ぎたい、という呪縛から逃れられないのかも知れませんね。残念なことです★

また伺いますね!
[ 2010.01.28(Thu) 14:05] URL | hirots #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/19-833c3723
 ← セミナー | TOP | 目標を数値化する

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

