TOP > 解らないことがあったら
 ← 目標を数値化する | TOP | テーマを絞る

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 解らないことがあったら 

↓応援いただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへ





アフィリエイトでも何でも、

やっていると「解らないこと」が出てきますよね!



アフィリエイトなら、

テーマはどうするか?

何を書くか?

この言葉の意味は?

こういう時はどうしたらいいか?

などなど。



そういうのが出てきたら、とてもラッキーです☆

だって、成長の糧が見つかったんですから!



知らなかったことを知る

出来なかったことが出来るようになる

それって成長ですよね?



「自分は今、それを解っていない」

ということが解ったんです。

成長への道標が見つかった訳です☆



しかし、それを活かすも殺すもあなた次第。

解らないことを放っておくということは、

せっかく現れた道標を無視するということです。



子供の成長が早いのは、

「聞くのが恥ずかしい」なんて余計な考えがなく、

解らないことを素直に

「なんで?」

と聞けるからではないでしょうか。



あなたは子供ではないでしょうが、

人の成長は一生続くべきです。

もういい、なんてことはありません。



よく、大人になるともう頭に入らないなんて言いますが、

私は、何かを学ぼうとするなら

様々な予備知識がある分、

子供よりむしろ大人の方が有利だと思っています。



このブログが、

読んでくださっているあなたのプラスになることを

願っています☆



↓お役に立ちましたら応援お願いします☆


↓もっと情報がほしい方はこちらからどうぞ☆
人気ブログランキングへ


[2010.01.24(Sun) 02:30] 心構えTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by しんとん☆MT実践中
はじめまして
しんとんと申します
当方ブログへの訪問、コメント
ありがとうございました

分からない事が分かるようになるって
嬉しいことですね
分からないままにしておくと
ずっと分からないままですから
聞くことも必要ですよね^^

応援☆Pochi


おはようございま~す^^ by へそくりオヤジ
どもです!
大人になるにつれて、
「こんなこと聞いたら恥ずかしいかなぁ・・・」
なんて考えが先にでてきますよね^^;
そういうのっておっしゃられてるとおり、マイナスでしかないですもんね。

またお邪魔しますね♪

応援済☆

by hirots
しんとん☆MT実践中さま

コメント&ご支援ありがとうございます!

どんな人でも日々勉強ですよね☆

また伺わせていただきます!

by hirots
へそくりオヤジさま

コメント並びに応援ありがとうございます!

本当に、そういうのは邪魔にしかなりませんよね。

私もまた、伺わせていただきます☆

by 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
hirotsさん、こんばんは。
お初にお邪魔のチイです。

先日は、ご訪問と応援+優しいお気持ち=ありがとうございましたm(_ _)m

聞くは一時の恥
知らぬは一生の恥
と心してきましたが・・・

ネットをやっていると
知らぬは一生の損
という気持ちになりますね。

少しずつでも成長していきたい
ものです^^

今後ともよろしくお願いします。

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

by こはくママ
初めまして^^

訪問&コメありがとうございます。
大人になると素直に聞けなくなるのは良く分かります!
子供の「何で?なんで?」攻撃にも参っちゃいますけどね(笑
(*^▽^)ノ゛

こんにちわぁ by ふみちょろ
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます
ブログをはじめて
はじめて知ったこととかたくさん増えて
少し頭がよくなった気がします(= ’艸’)ムプ
(o・ω・o)ノノ

by hirots
チイさま

暖かいコメント&応援ありがとうございます☆

知らぬは一生の損。
その通りですね!私も改めて心します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

by hirots
こはくママさま

ご訪問&コメントありがとうございます☆

確かに。しつこく聞かれる方は大変ですよね。私はまず嫁を探します。笑

by hirots
ふみちょろさま

ご訪問&コメントありがとうございます☆

普段、なかなか縁のないIT関連の知識が身に付きますよね!

それは、これからの時代の副業という分野では、とても重要なものになると思います☆

また伺わせていただきますね☆

コメントを閉じる▲

 ← 目標を数値化する | TOP | テーマを絞る

COMMENT

はじめまして
しんとんと申します
当方ブログへの訪問、コメント
ありがとうございました

分からない事が分かるようになるって
嬉しいことですね
分からないままにしておくと
ずっと分からないままですから
聞くことも必要ですよね^^

応援☆Pochi

[ 2010.01.24(Sun) 07:07] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

どもです!
大人になるにつれて、
「こんなこと聞いたら恥ずかしいかなぁ・・・」
なんて考えが先にでてきますよね^^;
そういうのっておっしゃられてるとおり、マイナスでしかないですもんね。

またお邪魔しますね♪

応援済☆
[ 2010.01.24(Sun) 08:13] URL | へそくりオヤジ #Si2BarZE | EDIT |

しんとん☆MT実践中さま

コメント&ご支援ありがとうございます!

どんな人でも日々勉強ですよね☆

また伺わせていただきます!
[ 2010.01.24(Sun) 09:02] URL | hirots #- | EDIT |

へそくりオヤジさま

コメント並びに応援ありがとうございます!

本当に、そういうのは邪魔にしかなりませんよね。

私もまた、伺わせていただきます☆
[ 2010.01.24(Sun) 09:04] URL | hirots #- | EDIT |

hirotsさん、こんばんは。
お初にお邪魔のチイです。

先日は、ご訪問と応援+優しいお気持ち=ありがとうございましたm(_ _)m

聞くは一時の恥
知らぬは一生の恥
と心してきましたが・・・

ネットをやっていると
知らぬは一生の損
という気持ちになりますね。

少しずつでも成長していきたい
ものです^^

今後ともよろしくお願いします。

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
[ 2010.01.25(Mon) 02:31] URL | 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. #- | EDIT |

初めまして^^

訪問&コメありがとうございます。
大人になると素直に聞けなくなるのは良く分かります!
子供の「何で?なんで?」攻撃にも参っちゃいますけどね(笑
(*^▽^)ノ゛
[ 2010.01.25(Mon) 14:15] URL | こはくママ #- | EDIT |

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます
ブログをはじめて
はじめて知ったこととかたくさん増えて
少し頭がよくなった気がします(= ’艸’)ムプ
(o・ω・o)ノノ
[ 2010.01.25(Mon) 14:46] URL | ふみちょろ #- | EDIT |

チイさま

暖かいコメント&応援ありがとうございます☆

知らぬは一生の損。
その通りですね!私も改めて心します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
[ 2010.01.25(Mon) 19:06] URL | hirots #- | EDIT |

こはくママさま

ご訪問&コメントありがとうございます☆

確かに。しつこく聞かれる方は大変ですよね。私はまず嫁を探します。笑
[ 2010.01.25(Mon) 19:12] URL | hirots #- | EDIT |

ふみちょろさま

ご訪問&コメントありがとうございます☆

普段、なかなか縁のないIT関連の知識が身に付きますよね!

それは、これからの時代の副業という分野では、とても重要なものになると思います☆

また伺わせていただきますね☆
[ 2010.01.25(Mon) 19:16] URL | hirots #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/16-3d5dce7d
 ← 目標を数値化する | TOP | テーマを絞る

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

