TOP > アフィリエイトの将来性
 ← テーマを絞る | TOP | どんなブログを書いたらいいの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アフィリエイトの将来性 

桃鉄ではぶっとびカードが好き。

hirotsです^^



今回は、

アフィリエイトの将来性

ということで。

偉そうなタイトルですね^^



アフィリエイトとは何か、

ということで前回はお話しましたが。

(前回の記事はこちら)



アフィリエイトというものは

すでに10年以上の歴史を持っています。



10年と言いますと、

小学4年生が成人してしまうほどの時間が

経過している訳ですね^^



なので、一部では

「今から参加しても、もう遅い」

なんて言われたりします。



なんて言うと、

「えー。もう遅いの~?意味ないじゃんバカー!」

なんて思ったりしませんか?

あ、しませんかそうですか。笑



まぁ私は全然遅くないと思ってるんですね^^

むしろチャンスです♪

なぜかと言いますと!



まず、「遅い」と言う意見。

誰から見て遅いんですかね?



そりゃ、先行者メリットってものはあります。



アフィリエイトの環境が整ってなくて

同業者が今より圧倒的に少なかった時代に始め、

あっという間に100万円も200万円も

稼いじゃった人から見たら

「もう遅い」

のかも知れません。



それはそれですごいことですよね^^

今以上に

勇気と努力が必要だったはずですから。



でも、あなたはその人たちが努力して

まとめたアフィリエイトの成功法

いくらでも学べるところからのスタートなんです♪



しかも、ブログなど無料のサービス

今の方がはるかに充実しているんですね!



無料でスタート出来て、成功法も既にある。

時間も場所も作業量も自由。

頑張れば月収100万円以上も可能。

こんなビジネスは他にありませんよ^^



また、アフィリエイトはネット広告の一種なんですが。

ネット広告は毎年、売上アップしてます!

逆にテレビ、新聞、雑誌は年々ダウンしてますので、

ネットの存在感がどんどん大きくなっている訳です^^



現に、すでにネット広告は

雑誌広告の規模を超えてしまってるんですね♪




今年は新聞を抜くとも言われてます^^

いつの日かテレビも抜いてしまうかも知れませんね。



そこの広告料の一部をいただこうってのが

アフィリエイトなんです!



だから、アフィリエイトは

今後、ますます参加者が増えていきます。



今の不景気もそれを後押ししています。

「100万円なんて言わないから、

2万円でも収入を増やしたい!」


そういう人はとても多いんです^^



以下に副業に関する意識調査を転載します♪

データにもありますが、

副業の主流はネット系になってきてます^^



まだネットに繋がっていない家庭もたくさんありますから、

これから参入してくる方もたくさんいます!

その方たちから見たらあなたは「先行者」です^^

やはりアフィリエイトはもっとアツくなりますね♪



2009年06月25日 15時00分

副業に関する意識調査
副業の月収は 平均4万37円
今後の副業意向 76.5%、人気の副業はFX


ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社


ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社
(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO 木崎 秀夫)
が運営する、転職サイト『イーキャリア』は

2009年6月12日~6月16日の5日間、
正社員で現在副業を行っている人と、
現在副業を行っていない人にアンケートを実施、

計400名の有効回答を得ました。


◆副業の平均月収は 4万37円

正社員で、現在副業を行っている人200名に対し、
現在どのような副業を行っているのかを
複数回答形式で聞いたところ、最も多かった回答は

ネット系ビジネス(FXなどの投資)で24.0%となりました。
2番目に多かった回答は、
同率でネット系ビジネス(ネットオークション)、
ネット系ビジネス(アフィリエイト)で17.0%という結果となり、

インターネットを使った副業を行っている人が
計75.5%にも上ることがわかりました。

また、副業を行うタイミングについて
いつが多いのかを聞いたところ(複数回答形式)、

最も多かった回答は「土日、祝日」で57.0%、
2番目に多かった回答は「平日で会社から帰宅後」50.5%
となり、この2つが特に目立つ結果となっています。

次に、現在行っている副業の継続期間を
単一回答形式で聞いたところ、最も多かった回答は

「3年以上」で42.5%、
2番目に多かった回答は「1年以上〜3年未満」で23.5%
となり、長期間にわたって副業をしている人が
多いことがわかりました。

さらに、現在行っている副業の
ひと月あたりの収入を聞いたところ、
全体平均で4万37円になることが今
回の調査で明らかとなりました。

つまり、年間あたり約50万円の収入が
副業で得られる計算となります。


◆今後の副業意向 76.5%、人気の副業はFX

正社員400名に対し、今後副業をやってみたいかどうか
(現在行っている人については、
今後も続けていきたいかどうか)
を単一回答形式で尋ねたところ、

全回答者の76.5%が「副業を行いたいと思う」
と回答しました。さらに、現在の副業実施有無別でみると、

現在副業を行っている人は96.5%の回答者が
「副業を続けたいと思う」と回答し、

現在副業を行っていない人では、
56.5%の回答者が「副業を行いたいと思う」
と回答しています。

また、副業を行いたいと思う理由としては

「収入が減ったから」
「不景気だから」


という回答が多く、
昨年から続く不況の影響がうかがえる結果となっています。

 さらに、今後の副業意向のある306名に対し、
今後やってみたい副業を複数回答形式で聞いたところ、

1位「ネット系ビジネス(FXなどの投資)」31.4%、
2位「ネット系ビジネス(ネットオークション)」29.7%、
3位「ネット系ビジネス(アフィリエイト)」29.4%
4位「ネット系ビジネス(ネットショップの運営)」25.5%

と、上位4項目すべてがネット関連の副業となっており、
インターネットの環境さえ整っていれば、
手軽に副業を始められることから
人気を集めている様子が推察できます。

================================================================
副業に関する意識調査 調査概要
■調査方法 :インターネットアンケート
■実施期間 :2009年6月12日(金)~6月16日(火)  
■対象地域 :全国
■対象者  :現在副業をやっている人(200名)、
       現在副業をやっていない人(200名)
================================================================
イーキャリア調べ



いかがでしたか?^^

新しい広告の形としてのアフィリエイト。

その将来性。

分かっていただけたら今日は満足です♪



では、次回は

「アフィリエイトの種類」

でお送りします^^



お楽しみに~^^



↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.01.21(Thu) 20:11] 基礎知識Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

アフィリエイトの未来は明るい? by 佐藤
コメント返しです!



インターネットがなくならない限り
アフィリエイトもなくならないから
良い情報が沢山ある状態で始められる今(初心者)は
有利だと思いますよ~


ではではまた訪問します!

コメントを閉じる▲

 ← テーマを絞る | TOP | どんなブログを書いたらいいの?

COMMENT

コメント返しです!



インターネットがなくならない限り
アフィリエイトもなくならないから
良い情報が沢山ある状態で始められる今(初心者)は
有利だと思いますよ~


ではではまた訪問します!
[ 2010.03.05(Fri) 00:37] URL | 佐藤 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/11-f2e6e594
 ← テーマを絞る | TOP | どんなブログを書いたらいいの?

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

