TOP > 明日やろうはバカやろう!
 ← アフィリエイトの種類 | TOP | 分からないことを調べよう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日やろうはバカやろう! 

最近、インターネットの

勉強をしています。


ブロードバンドって何?

ADSLって?



基礎的な部分ですね。

知ってるようで知らない。

そんな知識がだいぶ増えました。


そして気付きました。

こんなん知らないでOK。笑

hirotsです^^



上の言葉の意味に興味があれば

前回の記事を参考に

調べてみてください

(前回の記事はこちら)



今日はですね。

知識を活かそうってことで

まずは行動する

って話です^^



アフィリエイトで成功したい。

自由に生きたい。




そう望んでる方は多いと思います。

完全に私のことですけど。笑

あなたはどうでしょう?



成功したいから

いろいろ学んでるんですよね?

あなたも私も^^



じゃあ、せっかく得たこの知識を

どうしましょう?



まぁカンタンな話で、

せっかくだから使いましょう♪

つまり、行動してみましょう^^



どんなに使える情報も、

使わないんじゃ

知らないのと同じですよね。



使えば血肉となり

結果もついてきます^^

失敗しても、

そこから学べます。

進むペースは人によって違っても、

必ず、成功へ向かっていきます♪



では、どんな行動をしたらいいのか?

ここはアフィリエイトのブログなんで、


実際にアフィリエイトで成功している方が

初期の頃にどんな行動をされてたのか?



というのをご紹介します^^



今や月収が一般的サラリーマンの数倍との噂もある

小雪さんという方が

ド素人から始まった最初の5ヶ月間に何をしたのか

という内容の無料レポートです!

(無料レポートとは)




★小雪★『小雪が脱いだ!』
アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~







上の画像クリックでダウンロードできます^^

※同時登録されるメルマガが多めなので、

メルマガ専用のフリーアドレスでのダウンロードをオススメします。

(フリーアドレス取得法)



学んだら、すぐに実行あるのみです^^

すぐに、です!

すぐにやると、モチベーションも高いので

ガンガン行動できます♪


明日に回すと、一晩置いたコーラみたいに

気が抜けちゃいます^^;




最後に素晴らしい格言を1つ。



明日やろうは

バカやろう。




では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.03(Wed) 22:48] 心構えTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by kaorinn
hirotsさんこんにちは

そうですね、明日からやろうじゃダメでしょうね。
私はアフィリエイト初心者ですので偉そうなことは言えませんが、やるなら何でも少しでも早いほうがいいと思っています。それに、今じゃもう遅いっていうのもないと思います。頑張れば結果は出るんじゃないでしょうか。

新潟にお住まいですか、雪はどうですか?私は暖かい地方にいますのでよくわからないところがあります。

またお伺いさせていただきます。

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

おっしゃるとおり!実行あるのみですよね^^
実行しないと、学べないこともたくさんありますから。

それでは、応援ぽちぽち!

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
hirotsさん、こんばんは。

中年夫婦です。

なかなか行動に移せないオトウチャンですが、
「小雪が脱いだ」を読んで
少し気持ちが前向きになってきました。
小雪さんの行動力には脱帽です。

バカヤローからの脱却を
密かに狙ってます^^

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

小雪さんのレポ
私も以前に読ませていただきました。
成功者のノウハウは
きっと役に立ちますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


小雪さんレポートは

ユニークですし為になる情報がありますね^^

モチベーションとか

無理せずやるのは大事なので

読んでおいたほうがいいですね^^


応援ぽちりんこ♪

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 by 娘達の為に!
おこんばんは。
娘達の為にです。

明日やろうはバカやろう^^
ほんと、そうですよね。
時々、その、バカやろうになってます^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております

明日やろう 明日やろうって
先延ばしにしても
遅れるだけですからね
行動は 早い方が良いですよね
時々 バカ野郎が顔を出しそうになりますけど
なんとか楽しんでます^^

応援☆ぽち

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

小雪さんのこのレポートも
いいですよね。

今できることは、今
したほうが、うまくいきますね~


応援します!ぽち^^

by トーラス
hirotSさん

おはようございます。
トーラスです。

おきてがみ確認いたしました^^

忙しいせいか、
歳のせいか、昨日の記憶がないトーラスです(笑

明日やろうは、ばかやろう。

同感です。

応援済みです。

こんにちは by ももぴん
いつもコメントありがとうございます。
明日はやろう、ばかやろうって耳イタ(x_x)
めんどうくさいことは、後回し。
どんどんたまって後で苦労ばかりしてる。
叱ってくれる人がいないのでいつも野放しですが、
この記事を読んでやらなきゃと自覚できました。
hirotsくん、ありがと。

コメント by 偶然では成果に繋がらない@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

この小雪さんのレポート、
私大好きです^^

このレポートを読んで小雪さんに
ハマりました(爆)

レポートを読めば分かりますが
すごく小雪さん頑張っていますよね~。

応援ぽち☆

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんにちは。

行動で血肉にしていくのが、
一番、勉強になりますよね。

明日やろうはバカ野郎は、
素晴らしい格言だと思いました!

バカ野郎が心の中に出てくるたびに、
自分に言い聞かせます、バカ野郎をひっこめていきます。

ありがとうございました!
応援していきます。

by アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
はじめまして♪ 詠美です♪

いつもお名前を見かけていたのですが、
初めてお邪魔します^^

やはり、活躍されている人は、
何をおいてもとにかく完璧を目指さないで
実践している、っていうよい例ですよね^^

私も小雪さんファンで、
レポートすごく大好きです^^
このレポートは本当に勉強になりますよね♪

応援☆

画像、素敵ですね~^^

by アフィリエイ太★日本で一番わかりやすい!?アフィリエイター養成ブログ!!
hirotsさん
アフィリエイ太です

明日やろうはバカやろう
そのとおりですよね!

わかっちゃいるけど
「明日やろう」と思ってしまう
ばかやろうなアフィリエイ太です

レポートいただいていきます♪

それでは応援!!

by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

小雪さんの行動力はすごいですよね!!

何事も行動あるのみですね。

応援ポチ

by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
horotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

明日やろうはばかやろう!
これは名言が飛び出しましたね^^
まさにその通りだと思います・・・

明日やろうと思って
やらなかったこと、人生でどれだけあるか
数え切れません(笑)

不器用でも下手でもよいから、
まず行動してみる事、大事ですね。
そこからまたやるべきことが
見えてきますしね^^

私もキモにめいじますm(_ _)m

応援♪

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

ついつい先延ばしして
しまうのが人情ですね^^

アフィリエイトはサボっても
誰にも怒られないので
セルフコントロールが大事です。


応援します☆ぽち!

管理人のみ閲覧できます by -

by uzukiti
こんばんは
今日はまだ会社からです。
そうですよね、知識があることがすごいことではなくて
それを実行するからすごいんですよね。
僕もコツコツ頑張ります。
応援

コメントを閉じる▲

 ← アフィリエイトの種類 | TOP | 分からないことを調べよう!

COMMENT

hirotsさんこんにちは

そうですね、明日からやろうじゃダメでしょうね。
私はアフィリエイト初心者ですので偉そうなことは言えませんが、やるなら何でも少しでも早いほうがいいと思っています。それに、今じゃもう遅いっていうのもないと思います。頑張れば結果は出るんじゃないでしょうか。

新潟にお住まいですか、雪はどうですか?私は暖かい地方にいますのでよくわからないところがあります。

またお伺いさせていただきます。
[ 2010.01.21(Thu) 10:06] URL | kaorinn #- | EDIT |

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

おっしゃるとおり!実行あるのみですよね^^
実行しないと、学べないこともたくさんありますから。

それでは、応援ぽちぽち!
[ 2010.03.03(Wed) 23:33] URL | けんけん☆サラリーマンアフィリ #- | EDIT |

hirotsさん、こんばんは。

中年夫婦です。

なかなか行動に移せないオトウチャンですが、
「小雪が脱いだ」を読んで
少し気持ちが前向きになってきました。
小雪さんの行動力には脱帽です。

バカヤローからの脱却を
密かに狙ってます^^

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

小雪さんのレポ
私も以前に読ませていただきました。
成功者のノウハウは
きっと役に立ちますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.03.04(Thu) 00:39] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


小雪さんレポートは

ユニークですし為になる情報がありますね^^

モチベーションとか

無理せずやるのは大事なので

読んでおいたほうがいいですね^^


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.03.04(Thu) 01:22] URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

おこんばんは。
娘達の為にです。

明日やろうはバカやろう^^
ほんと、そうですよね。
時々、その、バカやろうになってます^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010.03.04(Thu) 02:31] URL | 娘達の為に! #- | EDIT |

おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております

明日やろう 明日やろうって
先延ばしにしても
遅れるだけですからね
行動は 早い方が良いですよね
時々 バカ野郎が顔を出しそうになりますけど
なんとか楽しんでます^^

応援☆ぽち
[ 2010.03.04(Thu) 07:50] URL | しんとん☆MT実践中 #- | EDIT |

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

小雪さんのこのレポートも
いいですよね。

今できることは、今
したほうが、うまくいきますね~


応援します!ぽち^^
[ 2010.03.04(Thu) 08:41] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

hirotSさん

おはようございます。
トーラスです。

おきてがみ確認いたしました^^

忙しいせいか、
歳のせいか、昨日の記憶がないトーラスです(笑

明日やろうは、ばかやろう。

同感です。

応援済みです。
[ 2010.03.04(Thu) 09:00] URL | トーラス #- | EDIT |

いつもコメントありがとうございます。
明日はやろう、ばかやろうって耳イタ(x_x)
めんどうくさいことは、後回し。
どんどんたまって後で苦労ばかりしてる。
叱ってくれる人がいないのでいつも野放しですが、
この記事を読んでやらなきゃと自覚できました。
hirotsくん、ありがと。
[ 2010.03.04(Thu) 12:20] URL | ももぴん #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

この小雪さんのレポート、
私大好きです^^

このレポートを読んで小雪さんに
ハマりました(爆)

レポートを読めば分かりますが
すごく小雪さん頑張っていますよね~。

応援ぽち☆
[ 2010.03.04(Thu) 12:57] URL | 偶然では成果に繋がらない@YO-TA #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは。

行動で血肉にしていくのが、
一番、勉強になりますよね。

明日やろうはバカ野郎は、
素晴らしい格言だと思いました!

バカ野郎が心の中に出てくるたびに、
自分に言い聞かせます、バカ野郎をひっこめていきます。

ありがとうございました!
応援していきます。
[ 2010.03.04(Thu) 13:09] URL | 元うつ病ニートから人生逆転@上田 #- | EDIT |

はじめまして♪ 詠美です♪

いつもお名前を見かけていたのですが、
初めてお邪魔します^^

やはり、活躍されている人は、
何をおいてもとにかく完璧を目指さないで
実践している、っていうよい例ですよね^^

私も小雪さんファンで、
レポートすごく大好きです^^
このレポートは本当に勉強になりますよね♪

応援☆

画像、素敵ですね~^^
[ 2010.03.04(Thu) 13:35] URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- | EDIT |

hirotsさん
アフィリエイ太です

明日やろうはバカやろう
そのとおりですよね!

わかっちゃいるけど
「明日やろう」と思ってしまう
ばかやろうなアフィリエイ太です

レポートいただいていきます♪

それでは応援!!
[ 2010.03.04(Thu) 15:06] URL | アフィリエイ太★日本で一番わかりやすい!?アフィリエイター養成ブログ!! #o/PXu/q6 | EDIT |

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

小雪さんの行動力はすごいですよね!!

何事も行動あるのみですね。

応援ポチ
[ 2010.03.04(Thu) 17:52] URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや #- | EDIT |

horotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

明日やろうはばかやろう!
これは名言が飛び出しましたね^^
まさにその通りだと思います・・・

明日やろうと思って
やらなかったこと、人生でどれだけあるか
数え切れません(笑)

不器用でも下手でもよいから、
まず行動してみる事、大事ですね。
そこからまたやるべきことが
見えてきますしね^^

私もキモにめいじますm(_ _)m

応援♪
[ 2010.03.04(Thu) 17:53] URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #XAO3AQ2w | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

ついつい先延ばしして
しまうのが人情ですね^^

アフィリエイトはサボっても
誰にも怒られないので
セルフコントロールが大事です。


応援します☆ぽち!
[ 2010.03.04(Thu) 20:41] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.04(Thu) 21:10] URL | # | EDIT |

こんばんは
今日はまだ会社からです。
そうですよね、知識があることがすごいことではなくて
それを実行するからすごいんですよね。
僕もコツコツ頑張ります。
応援
[ 2010.03.04(Thu) 21:25] URL | uzukiti #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/10-896134ec
 ← アフィリエイトの種類 | TOP | 分からないことを調べよう!

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

