TOP > CATEGORY > アフィリで稼ぐ
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気持ちはラクに 

よんどころない事情により

ずいぶんと

久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)



コメントとかおきてがみとかメッセージとか

いろいろありがとうございます( _ _)人




現在、トリプルワークでやっておりまして。

新しく始めた仕事が覚えることだらけで、

なかなか時間が取れずにズルズルと。



IIWAKE(゚∀゚)ウヒ



更新できない代わりに顔文字を覚えました。爆笑



こういうタイミングで

フェードアウトする人がいそうだなー


なんて思います。



でもね。

あなたは誰にも雇われてないワケで。

あなたの自由にやれるのがアフィリなワケで。

あなたにはあなたの事情があるワケで。



好きな時にやれば良いのです^^

自由にやれるのが魅力のアフィリで

気持ちが重たくなっちゃ意味ないなと。笑

気持ちはラクにいきましょう♪



私は早朝しか時間が取れないことが多いので

これからは

早朝アフィリエイター

やっていこうと思います(T∀T)



起きれたらね!!!笑





というワケなので

これからもよろしくお願いします!

テキトーにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



最後に

コメントなどくださった方、

申し訳ありませんm(_ _)m

伺えるときに伺います!



疑問・質問・苦情(笑)などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.03.17(Wed) 07:47] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by おぬー
おぬーです。
お忙しそうですね^^

毎日記事更新して…
毎日何かの作業して…

という、もう強迫観念みたいな毎日を送っていますが
今日のエントリで楽になりました。

もっと肩の力を抜いてやりたいと思います^^

では、応援していきます!

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ

こんにちは、オトウチャンです。

体だけはこわさないように
してくださいね^^

hirotsワールド、楽しみにする時間が
長くなって
オトウチャン的には
うれしい?ですよ。

心配なさらなくても
フェードアウトなんてないですよ。
いまは
ホワイトアウトなだけ^^


by 成長することに奮闘中@上田しんじ
hirotsさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

トリプルワーク本当にお疲れ様です。

IIWAKE(゚∀゚)ウヒ
は笑ってしまいました。

そうやって、自分をゆるすところがないと、
つぶれてしまいますよね。


お身体に気をつけられて、
ご自分のペースで進めていかれてください♪

これからの記事更新も楽しみにしております。

by ももぴん
\(^o^)/こんばんは!

久しぶりにhirots節が見れてよかったです。
忙しかったんですね。
この不景気な時代に仕事があるのは、ありがたいことよね。がんばってね~
では、早朝にお会いしましょう
(= ̄∇ ̄=) ニィ

by トーラス
hirotsさん


こんばんは、トーラスです。

リアルビジネスの方が忙しい時、
記事を書き込んだり、

作業したくなったり、
イライラする時ありますよね。

私もサラリーマン、
時間を無理矢理作って、
作業しているので、

たまにhirotSさんが、
仰るように自分に言い聞かせています。

体壊さないでくださいね。

応援済みです。

アフィリの利点 by 下@アフィリエイト起業塾
hirotsさん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

早朝アフィリエイター、超健全そうですよね(笑)
冗談はさておき、お身体にはお気をつけ下さいね。

アフィリエイトは、自分で時間や量を決められる、
それが利点だと思います。

何かに縛られることなく、
自由にやっていきたいものですね^^

Ranking応援させて頂きました☆

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

早朝アフィリエイターのあとの
起きれたらね!になぜかツボった繭です(笑)

大変なときはお休みすることは大事ですよね!
だってアフィリはそれが出来るものですし
体を壊してはもともこもないですもの><

マイペースにやっていきたいですね♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

私もリアルでちょっとありまして
記事書いてからコメントまわりという自分掟を破り
先にコメント回りをして、
仲良くさせてもらっているアフィリエイターさんに
元気をもらっている所なんですよねぇ

そんな時にhirotsさんのこの記事
ちょっとビビッと来てしまいました

また新しい記事待ってますね
でもリアルを最優先で
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ by まーこ
こんにちは☆
いつもお世話になっております。

すんごく忙しそうですね(汗)
でもhirotsさんのアフィリエイトは自由にできるっていう言葉に、
あ~そうだった!っと改めて思いました。
最近はやらなきゃやらなきゃで、なんだか自分を追い詰めてたのでちょっと気持ちが楽になりました(笑)

トリプルワーク大変でも、マイペースにがんばってくださいね☆
まーこもマイペースでやっていきます♪

応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

            まーこ

by おうちママ☆まにぃ~
hirotsさんへ
こんにちは♪まにぃ~です☆

お忙しいところ、コメントをいただきまして
ありがとうございました☆彡

アフィリエイトは空いた時間で・好きな時間で
できるお仕事ですよね~^^
ムリして体を壊しては元も子もないですものね^^

無理なく続けることが大切です♪
早朝アフィリエイター・・
早朝はサーバーが込み合ってない
絶好の時間帯ですね☆
早起きは三文の徳~♪です
(起きられたらね(*・∀-))
まにぃ~も早朝起きたいのですが・・
なかなか・・^^;

お互いマイペースでいきましょう^^

応援していきます(*・∀・*)

コメントを閉じる▲

リストマーク 初心者の方へのオススメ商材♪ 

最近、本業の都合で

ちょくちょく遠方へ飛ばされております。

hirotsです。

やることがあるって

ありがたいことです^^



そんなワケで更新が途切れ途切れなのですが、

それでもコメントや応援をいただき、

本当に幸せです^^

感謝の言葉もございません!

心より、ありがとうございますm(_ _)m



さて前回はですね。

アフィリエイトで成果を上げていくために、

ブログの方向性を定めるといいよ~

って話をしたのですが。

(前回の記事はこちら)



その中で

「教科書的な商材を買うのも1つの方法」

とお伝えしました^^

これは、お金を払う分、

かなり即効性のある方法と言えるでしょう♪

個人差はありますが。



とは言うもののですね。

私は最初、買うのはイヤでした。



だって、お金かからないって聞いて

アフィリエイト始めたのに、

お金使うのなんかヤダよ~!



って思ったワケですよ。笑



でも、いろんな方のブログを見ていくと、

どうも皆さん買ってるっぽい。

しかも、けっこう頻繁に^^;



それに、よく考えてみると。

自分が中身も見てないのに紹介するのは

正義じゃねぇなと。笑



情報商材って、買ってみないと

中身が分からないんですよ^^;




でも、紹介するだけなら

買ってなくても、

中身を知らなくても出来てしまいます。



もし、中身も知らずに

なんとなく良さそうだからって

いいやいいやで

紹介してしまったら・・・。



せっかく自分の記事を読んで

買ってくれた人に対して、

質問されても答えられない。



それどころか、もしかしたら

値段だけ高くて

中身なさすぎな残念商材かも知れない。

これはキツイですよ^^;

あなたがそんなん掴まされたら、腹立ちませんか?



そんなワケで私は今まで、商材の仕入れに

月収に相当するくらいの資金を

投入しています^^



中にはヒドイものもありました。

ウソ、机上の空論、雑。

まぁそれも勉強だと思うようにしてますけども。笑



でも、自分はそんなものを「いいよ~」って紹介したくない。

紹介ってのも、

お金が入ってくるシステムになってる以上、

立派に仕事だと思っています。

アフィリエイトは仕事なのです。

私の中では^^



そんなもんを紹介した日にゃですね。

それまで築き上げてきた信用

一瞬で地に落ちるワケですよ。



そしたらもう商売になりません。

パソコン買ったら不良品で、

文句言いに行ったら「自己責任でしょ」

なんて言いやがる電器屋があったら

二度と行きませんよね^^;



自分のブログを

うんこ店にしたくないので、笑

変なもんは紹介しません^^

私が買って、中身を見て、

これはいい!

と思うものだけ紹介します♪



今回ご紹介するのは、

ブログでアフィリエイトを


これから始める

始めたばかり

どうも上手くいかない



という方にオススメな商材です^^



アフィリエイトって何?

というところから

ブログ立ち上げ

記事の書き方

アクセスの集め方

オリジナル特典の作り方


さらにその先まで^^



まさにゼロから100まで学べる作りになっています♪

しかもお値段もリーズナブル^^

私の主観ですけど。笑



期間限定で一部を無料ダウンロード出来ますので、

気になる方は覗いてみてください^^

多くの人が稼げない理由や、

作者さんがどんな方かも分かると思いますよ♪



元お笑い芸人大田が教える楽しく長~くどっかーーん!と稼ぐ

超インパクトブランディングアフィリエイト術

↓こちらをクリック↓


oota01.jpg




では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.03.11(Thu) 16:40] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(27) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by おうちママ☆まにぃ~
こんにちは♪
まにぃ~と申します☆

まにぃ~も同じです!
無料で、できるから始めたわけなのに・・
教材なんて買う必要あるの?!
と思っていました。

でも、やはり軸となる教材は
必要なんですよね~^^
遠回りしないためにも
ひとつは必要ですね♪教材^^

それにしても、hirotsさん月収くらい
お金を使っているなんて・・
すごいです^^
でも、色々な教材を手にすることで
善し・悪しの目が養われますね~^^

応援していきます(*・∀・*)

コメント by 夢リタトリプルアローの内容を暴露!?@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

超インパクトもすごく人気のある商材ですね^^

悪い評判は聞いたことがないです。

落ち着いたら欲しいと思っていますが
そんな時はくるのかなぁ・・・(笑)

応援ぽち☆

by トーラス
hirotsさん

こんばんは、トーラスです。

インパクトいいですよね!
私も大好きな教材のひとつです。

初心者さんがてにするなら
私もこれをお勧めしています。

では、どっかぁ~~んと(笑

応援

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん

てつやです。いつもお世話になってます。

自分で購入して中身をしっかり
確かめ、時には検証してから
紹介すること、大事だと思います。

金銭の授受が発生する以上、
アフィリエイトも立派な
ビジネスですからね^^


応援します☆ぽち!

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

お客様に良いものだけを
紹介するという心構え、
すばらしいですね^^

それでは、応援ぽち!

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

超インパクトブランディングアフィリエイト術
私は目を通したことがありませんが
みなさんに良いものだと紹介されていますね。

きっと製作者の大田さんの人柄が
現れているんでしょうね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by uzukiti
こんばんは
商材やっぱり必要ですよね。
結構自分の知っていることを書いてあったりしますけど
自分の知らない方法でそれを活用したりして
ヒントが多く入ってますよね。
でも、詐欺商材ってやっぱり多いのでしょうね。
だから、信用のある人からかうのかな

軸になるマニュアル。 by 下@アフィリエイト起業塾
hirotsさん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

アフィリエイトもビジネスですからねー。
やっぱり「我流」から抜け出さないといけない、
そういう時期が来ますね。

信用を第一に、本当に多くの方の力になれる、
そんなアフィリエイターを目指したいですね。

Ranking応援させて頂きました☆

by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

おっしゃるとおりですね!
アフィリエイトもビジネスですから、
リアルと一緒で、信用を失ったら終わりです^^;

ですから、
商材の中身を見るのは必須ですね~♪

超インパクトは、
初心者さんへの優しさがハンパないですから、
ほんと、安心して紹介できますね^^y

ではでは応援♪

同感です! by 超元気おやじ ダディ水口
今日は 水口です。

同感ですよ。

商材を買って調べて内容が無い時など
ガッカリします。


なんのためにやっているのか
分らなくなりますね^^;


仕入れた分は販売で
稼がなければ赤字経営ですからね^^;


出費の回収は販売でするしかありません。


ここが最重要ポイントですね^^


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!

コメントを閉じる▲

リストマーク アフィリエイトを始める前に! 

ワンピースの最新刊が出ましたね^^

初版の発行部数としては

史上最高らしいです。



作者の尾田さんは

高校生くらいの時にはもう

ストーリーを完成させていたそうです。



だから、10年以上も連載を続けて

話に矛盾が生まれないんですね^^

矛盾どころか、序盤のちょっとした話が

10年も後から繋がってくる。

スゴすぎです^^



あぁどうも。

マンガから離れられない28歳、

hirotsです。笑



なぜのっけからマンガの話なのか。

どうせジャンプ読んで影響されただけでしょ?

そう思ったあなたも

いるんじゃないかなと思いますけど、

まぁそうです。笑

白ひげカッコよすぎ^^



でもそれだけじゃありませんよ!

アフィリエイトにも通じるところがあるなと。



最初からストーリーが

決めてあるワンピース。

尾田さん(作者)は、それに沿って進むだけです。

つまり、連載するにあたって

進む先が定まっているということです^^

これって、すごく動きやすいですよね?



アフィリエイトを始めようとするあなたも、

方向性を定めておく

進む先が明確になり


自分が今、何をしているのか、

何をしたらいいのか分からない・・・



ということになりにくいです^^



旅行しようとしても

行く先が決まってない。

て言うかここがどこかも分からない。

これだとね。そりゃ動けないって話ですよ。笑



闇雲に動いても、迷ってしまって

つまり何をしたらいいのか分からなくなって

ヤル気がなくなっちゃうのが普通です^^



これを防ぐために、方向性を定めると良いのです^^

もちろん、いきなり1から100まで決めろと言われたら

それこそ迷っちゃうので、


どんなジャンルの商材をアフィリエイトしていくのか?

ブログ展開の大まかな戦略は?



みたいなことを決めておくといいですよ^^



「そんなん言われたって分からないわよ!」

って言うあなたには、

私がやった方法を3つご紹介します♪




つ目に、本を読むこと

私はここから入りました^^



アフィリエイトの本にもいろいろありますが、

とりあえず字が大きくて

図が多いものが

読みやすいですよ♪

私はカッコつけて字が細かいのを読んだら

ヤル気よりも眠気が強まってきまして・・・笑




つ目に初心者の方に向けたブログを

よく読む
こと。

これは大きな効果があります^^



実際にブログのお手本にもなりますし、

直接メールを送ることも

カンタンに出来ますからね♪




このブログもそういう種類のブログですが、

リンク集にも素晴らしいブログ様をいくつも

ご紹介していますので、見てみるのもオススメです^^




つ目に、そういう教科書的な商材を手にすること。

これはお金がかかりますが、

いいものにはそれ以上の価値があります^^



先駆者である製作者さんのヒミツのテクニック

たくさん詰まってますし、

製作者さんやアフィリエイターさんとも

メールなどで繋がれる
ワケですからね♪



結果を出すアフィリエイターさんの多くは

こういう商材を持って始めています。

たぶん。笑

まぁ私がやってきた感覚では、そうですよ^^

お金を払うと気合が入るんでしょうね。笑



もちろん、タダで出来ることはいっぱいありますし、

買わなきゃ絶対ムリなんてことはないので

あなたの状況に合わせて検討すると良いですよ♪



私も、こういう商材を持ってスタートしたので、

次回はそれをご紹介しますね^^




~まとめ~


成果を効率よく上げるために

↓などによって、活動の方向性を定めよう!


・本を読む

・初心者向けのブログを読む

・初心者向けの商材を持つ




あ、↓これも重要です。



・ワンピースを読む



では~♪笑



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.03.09(Tue) 07:04] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
こんにちは☆ 詠美です♪

まずは自分の方向性を決めること、
大切ですよね^^

いろんなブログを見て、
信頼出来そうな人に相談してみるなど、
なにか一歩を踏み出してみることで、
夢がかなうかもしれませんしね^^

応援☆

コメント by メルマガアフィリエイターにとってのメルぞうの価値@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

方向性をきちんと
決めておくことは大切ですね^^

方向性が定まっていなかったら
ふらふらしちゃって
道に迷い始めますから^^;

計画・・・大事です。

応援ぽち☆

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

方向性、大事ですね~。
夢リタの柴野さんが、「メルマガはドラマだ」と言っていました。
エンディングまでのストーリーを決めてから、メルマガでアフィリをするらしいですよ。

それでは、応援ぽち!

どもっ by uzukiti
方向性も大事ですけど
ワンピースも大事ですよね。
って言ってますけど
最初の方しかマンガは読んでません。
泣ける話なんですけど
ルフィーのキャラクターで笑えるマンガになってます。
僕の方向性はどうしようか悩んでします。

こんばんは by ももぴん
ワンピースはいい!ですよね!
息子の部屋には、ずらりとコミック本が並んでます。
そうですね、ルフィーの夢は、ずっと変わってないね。
夢は、一つ!でいいよね
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

白ひげカッコよかったですね。
この後の展開も気になりまくりです(笑)

ワンピースのストーリー
しっかり考えられたもので
アフィリエイトも
しっかり考えて展開しなくちゃですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

ワンピース読んでるよ~
高校生のころにアレを完成させてたなんてΣ(・ω・ノ)ノ
毎回、驚きの連続です!!!

きっちり考えてから行動するってすごいな~
私も見習わないと^^;
(*^▽^)ノ゛

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
hirotsさん、こんばんは。

ワンピース
読んだことのないオトウチャンです。
すこし、さびしい気持ちです^^

方向性を定めて
その道筋を見極めなければと
思ってはいるオトウチャンです。

実践することが難しくて
脱線だらけの毎日ですが
がんばります!^^


by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最初って方向性とかわからないけど

やっていくうちにだんだん

理解していきますね^^:

僕も最初の頃は右も左もわかりませんでした。。。


応援ぽちりんこ♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

ワンピースは
あちこちで目にしますから
とても面白い漫画なんでしょうね。

「おぢさん」は読んだことないっすw


強烈な目標や落下点を決めておくと
たしかに行動しやすいですね。


わたしは
風に揺られるパラシューターでつがw


では、応援します。

コメントを閉じる▲

リストマーク アフィリエイトの媒体 

『hirotsさんて、黙っていれば

いい男なんですけどね。』

ある関西人に言われ

微妙に嬉しいhirotsです。

でも、しゃべるのが仕事なんで

絶望しました。笑



さて今日は、

アフィリエイトの媒体

についてです^^



媒体って何?

って方のために。

要は、アフィリエイト広告を

載せる場所
です。



リアル世界でも

広告を載せる場所って

いろいろありますよね?

新聞、雑誌、街頭ビラ、立て看板…



ネット世界にも

いろいろありまして


ホームページ

ブログ

メルマガ(メールマガジン)

SNS(mixiやモバゲーなどのコミュニティサイト)


など。



どれから始めるのも

もちろん自由なのですが。

初アフィリエイトのあなたに

この中でのオススメは何か?




結論から言いますと

ブログです!



理由はと言いますと。



メルマガよりも気楽

無料で始められますし、

ホームページに比べて

更新やイジるのがラクだからです^^



また、ネットで検索された時に

ブログのページは比較的、

上位に来やすいというメリットもあります♪



なお、mixiなどで有名なSNSサイトは

手軽で人に見てもらいやすい反面、

規約が厳しく、ちょっと頑張ると

登録を抹消されます^^;


商用目的での利用が禁止されているからなのです。



ブログサービスにもいろいろありますが、

同じく商用利用が禁止されているものもあるので

ご注意ください^^

アフィリエイトは立派に商売ですからね!



私は「FC2ブログ」を利用しております。

もちろん、商用利用OKです♪



なので、ここではブログの使い方などを

「FC2ブログ」を軸に話していきます。



他のブログサービスでも

使い方はそれほどかけ離れていませんから、

あなたは他のブログサービスを利用するとしても

参考にしてもらえると思いますよ^^



ということで、

これからアフィリエイトを始めるあなたには

ブログという媒体から入るのがオススメですよ~


という話でした♪



では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.06(Sat) 22:13] 基礎知識Trackback(0) | Comments(18) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
こんばんは^^オトウチャンです。

きょうのコメントは
出先(子供の住み家)からです。

オトウチャンは
ホームページビルダーを
封も切らずに、なおしこんだままです。
この前オカアチャンに
危うく捨てられるところでした。

やっぱり
ブログで始めて正解なんですね^^
しかもhirotsちゃんとおんなじ
FC2ブログです!^^

これからも
いろいろ勉強させてくださいね。


hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

黙っていれば良い男って、ショックですよね~~^_^;

まあ、良い方に解釈しましょう♪

FC2は良いですよね~~!
機能も豊富だし、何かと便利です。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)


こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

FC2、まあまあ、使い勝手は良いんですけど、
「5~10分後にアクセスしてください」という
メッセージが頻繁に出ますよね~。
アクセスが混んでいるせいでしょうかね。

それでは、応援ぽち!

by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
hirotsさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

確かにパソコン初心者さんは、
ブログがおすすめですね♪

無料なのもそうですが、
勉強になる他のブログがたくさんあるので、
勉強代もかからないですしね^^

FC2は、評判がよろしいので、
今後、使ってみる気満点です(笑)

ではでは応援♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

FC2は私も愛用中^^

いろいろカスタマイズできるのがいいですね。

アカウント一つで
一つのサイトしかできないのが
欠点といえば欠点ですが、
それは「買ってん」ということで
補います(爆

では、応援。

by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最近はもっぱらブログが流行してますね^^:

そろそろHPが流行ってもいい頃なのに^^:

ブログは確かに検索エンジンに強いから

やる人多いんでしょうね。


応援ぽちりんこ♪

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしもブログが好きです^^
簡単にできるのがいいですよね。、

FC2は、特にいいですね。
カスタマイズが簡単ですから~


応援します!ぽち^^

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんにちわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

確かにブログっていじりやすいですね。
消したり付けたり。

これにはまってしまったら
ホームページなんかに
戻れないですね。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

こんばんは by ももぴん
黙っていたら・・・って私もよく言われます。
黙っていると、今日はどうした?とも(笑)
ブログは、気軽に即はじめられていいですよね。
大人になると、なかなか文章書くこともないですし、
ブログ書くって多少は、頭使うし、老化防止になりますヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

by アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブ
hirotsさん、アフィリエイ太です
お世話になっております

自分もブログはFC2です
アフィリエイト以外のブログもここを使っていて
使い勝手がよくわかっているからです

今アフィリエイトをやっているブログに関連した
サイトを作ろうと練りに練っています

それでは応援!!

コメントを閉じる▲

リストマーク アフィリエイトの種類 

先日、私のパソコンから救出された

妙にドキドキする画像たち。

トーラスさんからいただいた

という説がまことしやかに

囁かれておりますが。

すべて自前です。

どうも、hirotsです。コツコツ集めました。笑



今回は

アフィリエイトの種類

についてです。



このブログでは

アフィリエイトで成果を上げる方法

というものをお伝えしています^^



しかし、一口にアフィリエイト

と言いましても

いろんな種類があるんです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※以下はだいたいの目安です。


・アドセンス

貼った広告をクリックしてもらうと報酬発生!

1クリック1円~



・物販

物を紹介して売れたら報酬発生!

売上の1%~



・情報商材(教材)

情報を紹介して売れたら報酬発生!

売上の30%~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



などなど^^



他にもありますが、

アドセンスも物販も

単価が小さくなりがちなので



どうせならガッツリ稼ぎたい!

って方には

単価が大きい情報商材がオススメなのです^^



大量に売れなくても

1コ売れただけで

ガツン!と報酬が発生します。



素人だった人が数ヶ月で

本業以上の収入を得た

という話もあったりします。

アツいですよね!



あ、もちろん、

ラクして稼げるとか

インチキしたりとか

そういう話じゃないですからね^^;



喜んでもらえて

お金ももらえる

って話ですよ♪




ということで、

どのアフィリエイトにも魅力はありますが、

ここでは情報教材のアフィリエイト

中心に話を進めていきます。



では次回は、

最初に何を使ってアフィリエイトをしていくか

ってお話です。



では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.04(Thu) 22:33] 基礎知識Trackback(0) | Comments(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

アフィリエイトには確かにいろんな種類がありますよね♪

報酬の面では、情報商材が群を抜いています。
何を使ってアフィリエイトしていくか?
次回の記事に期待しています。

では、応援です☆(^。^)

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

効率を考えれば、やはり情報商材ですね。
アドセンスは雀の涙だったし、物販は売るのが難しいし・・・

それでは、応援ぽち!

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

ネットビジネスは
いろいろ種類がありますが
やはり何を選ぶかは
向き、不向きがありますよね。

最初の段階で
決定したら、
1年はやっていくと
いろいろ見えてきますよね。

まあ、どれをやっても
そう簡単ではありませんが(笑


では、応援します。

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ

こんばんは、オトウチャンです。

いつもありがとうございます。

hirotsさんの記事を読んでると
学校の教室にいるような
気持ちになります。

オトウチャンだけでしょうか。

hirotsさんのような先生だったら
人気あるでしょうね^^

PS
まえがきの
>妙にドキドキする画像たち。
に、リンク貼る方法
今度教えてくださいね☆

by ★川浦家★
 ん~実に気になりますね(●^o^●)
 
 次回楽しみにしてます♪
 
 本日、時計を設置しましたよ(●^o^●)

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
hirotsさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

どれをするかって向き不向き
いろいろですよね^^
まずは的を絞って実践できるといいですよ!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

どのアフィリエイトにしても
ジャンルを決めたら
それに特化した情報発信が
成功の鍵だと思います。

応援します(^^ゞ

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


僕的には楽天アフィリからはじめてほしいですね^^

あれが一番モチベーション的に

保てると思うので^^:


応援ぽちりんこ♪

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております^^

気になる記事の終わり方でした^^
アフィリエイトの中でも
情報商材アフィリエイトは効率的で
良いですね

応援☆ぽち^^


by UEKO
(ノ^∇^)/こんにちは~
情報商材の事はさっぱりです~(^▽^;)

( ^ー゚)v

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

