TOP > CATEGORY > 心構え
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日やろうはバカやろう! 

最近、インターネットの

勉強をしています。


ブロードバンドって何?

ADSLって?



基礎的な部分ですね。

知ってるようで知らない。

そんな知識がだいぶ増えました。


そして気付きました。

こんなん知らないでOK。笑

hirotsです^^



上の言葉の意味に興味があれば

前回の記事を参考に

調べてみてください

(前回の記事はこちら)



今日はですね。

知識を活かそうってことで

まずは行動する

って話です^^



アフィリエイトで成功したい。

自由に生きたい。




そう望んでる方は多いと思います。

完全に私のことですけど。笑

あなたはどうでしょう?



成功したいから

いろいろ学んでるんですよね?

あなたも私も^^



じゃあ、せっかく得たこの知識を

どうしましょう?



まぁカンタンな話で、

せっかくだから使いましょう♪

つまり、行動してみましょう^^



どんなに使える情報も、

使わないんじゃ

知らないのと同じですよね。



使えば血肉となり

結果もついてきます^^

失敗しても、

そこから学べます。

進むペースは人によって違っても、

必ず、成功へ向かっていきます♪



では、どんな行動をしたらいいのか?

ここはアフィリエイトのブログなんで、


実際にアフィリエイトで成功している方が

初期の頃にどんな行動をされてたのか?



というのをご紹介します^^



今や月収が一般的サラリーマンの数倍との噂もある

小雪さんという方が

ド素人から始まった最初の5ヶ月間に何をしたのか

という内容の無料レポートです!

(無料レポートとは)




★小雪★『小雪が脱いだ!』
アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~







上の画像クリックでダウンロードできます^^

※同時登録されるメルマガが多めなので、

メルマガ専用のフリーアドレスでのダウンロードをオススメします。

(フリーアドレス取得法)



学んだら、すぐに実行あるのみです^^

すぐに、です!

すぐにやると、モチベーションも高いので

ガンガン行動できます♪


明日に回すと、一晩置いたコーラみたいに

気が抜けちゃいます^^;




最後に素晴らしい格言を1つ。



明日やろうは

バカやろう。




では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.03(Wed) 22:48] 心構えTrackback(0) | Comments(19) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kaorinn
hirotsさんこんにちは

そうですね、明日からやろうじゃダメでしょうね。
私はアフィリエイト初心者ですので偉そうなことは言えませんが、やるなら何でも少しでも早いほうがいいと思っています。それに、今じゃもう遅いっていうのもないと思います。頑張れば結果は出るんじゃないでしょうか。

新潟にお住まいですか、雪はどうですか?私は暖かい地方にいますのでよくわからないところがあります。

またお伺いさせていただきます。

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

おっしゃるとおり!実行あるのみですよね^^
実行しないと、学べないこともたくさんありますから。

それでは、応援ぽちぽち!

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
hirotsさん、こんばんは。

中年夫婦です。

なかなか行動に移せないオトウチャンですが、
「小雪が脱いだ」を読んで
少し気持ちが前向きになってきました。
小雪さんの行動力には脱帽です。

バカヤローからの脱却を
密かに狙ってます^^

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

小雪さんのレポ
私も以前に読ませていただきました。
成功者のノウハウは
きっと役に立ちますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


小雪さんレポートは

ユニークですし為になる情報がありますね^^

モチベーションとか

無理せずやるのは大事なので

読んでおいたほうがいいですね^^


応援ぽちりんこ♪

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 by 娘達の為に!
おこんばんは。
娘達の為にです。

明日やろうはバカやろう^^
ほんと、そうですよね。
時々、その、バカやろうになってます^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

by しんとん☆MT実践中
おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております

明日やろう 明日やろうって
先延ばしにしても
遅れるだけですからね
行動は 早い方が良いですよね
時々 バカ野郎が顔を出しそうになりますけど
なんとか楽しんでます^^

応援☆ぽち

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

小雪さんのこのレポートも
いいですよね。

今できることは、今
したほうが、うまくいきますね~


応援します!ぽち^^

by トーラス
hirotSさん

おはようございます。
トーラスです。

おきてがみ確認いたしました^^

忙しいせいか、
歳のせいか、昨日の記憶がないトーラスです(笑

明日やろうは、ばかやろう。

同感です。

応援済みです。

こんにちは by ももぴん
いつもコメントありがとうございます。
明日はやろう、ばかやろうって耳イタ(x_x)
めんどうくさいことは、後回し。
どんどんたまって後で苦労ばかりしてる。
叱ってくれる人がいないのでいつも野放しですが、
この記事を読んでやらなきゃと自覚できました。
hirotsくん、ありがと。

コメントを閉じる▲

リストマーク 分からないことを調べよう! 

ここ数日のパソコン不調で

逆にパソコンの知識が増えました。

hirotsです^^

ラッキー。笑



今日のテーマはですね。

分からないことを調べよう!

ということで。



アフィリエイトでも何でも

新しいことを始めると

『分からないこと』

が出てきます。



たとえば

突然Windowsが起動しなくなるとか。笑



アフィリエイトで言うなら、

始めたばかりの方は

何が分らないのかすら分からない

という状態になりますよね?

私はなりました^^;



そういう時に

対処できる方はいいのですが


対処法を知らない。

対処法の調べ方も知らない。



こういう方は困っちゃいますよね?

困った時に放っておくと

動けなくなっちゃいますから

もちろん何事も上手くいきません^^;



ということで

こういう時にどうするか?

非常にカンタンな方法をお伝えします!



インターネットに接続すると

最初に出るページがありますよね?

Yahoo!やGoogleなどのトップページです^^



下の検索窓に

知りたいことを入力する
のです。


やほお2


たとえば、言葉の意味が分からない時。

「(知りたい言葉) とは」

で検索すると、

それについてのページが

ワンサと出てきます^^



また、何をすればいいのか分らない時。

「(自分の状況)」

で検索すると、同じような状況の人の情報や

その解決策がだいたい出てきます^^



自分の状況は、

キーワードだけを選び出して

キーワード同士をスペースキー(=空白)で分けて入力する

より多くの情報を得やすいです。



これはなぜか?^^

カンタンに言いますと、

入力したキーワードを含むページを検索するので、

たとえば


「旅行で新潟に行くのですが、有名な観光地はどこでしょう?」


と一繋ぎにすると、

この文章全体がキーワードになり

これを含むページを検索しちゃうんです。

だから、それよりも


「新潟 観光地」


の方がより多くのページがヒットするワケです^^


実際、Yahoo!で検索すると、


「旅行で新潟に行くのですが、有名な観光地はどこでしょう?」

では1140件。


「新潟 観光地」

では23700000件。


ケタ違いの情報量ですね^^



これは、ケータイで検索する時も同様です。

ちょっとした調べものに

とても便利ですので、ぜひご活用を♪



では~^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.03.02(Tue) 23:21] 心構えTrackback(0) | Comments(13) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by アフィリエイ太★アフィリエイトを始めるそのまえに…
アフィリエイ太です
いつもお世話になっております

自分も以前は検索するときは
キーワードという考え方がわからないで
文章のような感じで検索していましたよ!

いまはさすがにキーワードで検索しています

チョコットだけブログや記事に手を入れていたので
お礼に来るのが遅くなっちゃって…

応援!!

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

そうそう、何でもかんでも人に聞く人が、結構いますが、分からない事を自力で解決する力が少なくなってきているように思います。
自分で調べて、身になるものですよね....。

キーワード検索は使えますよね♪

是非、活用して欲しいところです。

では、応援です☆(^。^)

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


検索エンジンって本当に便利ですね^^

僕も色々調べたいことあったら

とことん検索エンジン使って

検索かけて調べてますよ^^


応援ぽちりんこ♪

by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

情報を与えられる側ばかりでは
成長しませんよね。

自分で調べて発信する側に
回る事が大切だと思います。

応援します(^^ゞ

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。わからないことは
ネットで調べると、たいてい
わかりますね~

図解入りでわかりやすい記事ですね!

応援します!ぽち^^

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんにちは。
いつもお世話になっております、上田です。

最近はわからないこと調べられて、
本当に便利な世の中ですね。

なにはともあれ、パソコンの復活、
本当におめでとうございます♪

応援×2していきます!

コメント by 寄せて上げる@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

検索エンジンはホントに偉大ですよね~^^

欲しい情報を探せば、大抵のことは
ぽんぽん出てきますから♪

私も、検索されてきた方が
求めている情報を提供できる
ブログにしていきたいと
思います。

応援ぽち☆

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

検索はだいたい言葉で入れてますけど
最近は言葉で検索しても出てこない場合
文章にしてしまうこともしばしば・・・

この間は
「ワードプレス HTMLタグが勝手に消える」とか
そんな感じで入れちゃって
逆にどんなんが出てくるのか
楽しんだりしてる私がいます

普通はやっぱりキーワードで入れた方が良いですね

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

検索もいろいろキーワードを替えてみると、
思わぬ違いが発見できたりして
面白いです。


SEOも検索の違いで
上位だったり下位だったり・・。


では、応援します。

by ももぴん
キーワード検索しない日は、ないですね。
毎日何かしら検索してます。
こんなに便利なものはないですよね。
いくつになっても好奇心旺盛でありたいです(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク ピンチはチャンス! 

ピー

ピー





「No boot sector on internal hard drive」



こんな不可解なメッセージ

ファミコンみたいな音が

私のパソコンから発せられました。



「むぅ・・・これは一体・・・?」


こんにちは。hirotsです^^




それは昨日の夜。

いつものように

マクドナルドで私がパソコンを

立ち上げようとした時の出来事。



Windows起動前。

「ウィーーーン」

「・・・・」

「プツッ」


なぜか再起動。


「む・・・?」


突如として背景は真っ暗に。


冒頭の

謎のメッセージと

心が不安定になりそうな機械音。



「チリの地震の影響が上越のマックに・・・?」



そんなことを思いつつ(嘘)

ミルクティーを一口啜る。



とりあえずメッセージが意味不明なので

ケータイの英和辞典で

意味を調べてみる。



No・・・ない
boot・・・起動
sector・・・部門
on・・・上に
internal・・・内部の
hard・・・ハード
drive・・・ドライヴ!



ハードドライブ内に

起動部門がありません・・・?




・・・?






ウソつけ!!



よく探せよオイ!!!

て言うか今朝は動いたろうが!!



そんなことを心の中で絶叫しつつ、

その後、明け方まで続く

壮絶なバトルが始まったのでありました。笑



現在もパソコンがちょっと変で格闘中です^^;

しかし心の師は言われました。



「困ったことは起こらないよ。

  困ったと思うあなたがいるだけ。

    大丈夫。未来は必ず良くなる。」




そうだよね。

あちし、負けないッ!!



というワケで。



結果的にOS再インストールを余儀なくされ

すべてを失った私が

自力でデータを復旧させたまでの顛末を

次回、記事にしようと思っております^^



では今日のところはこの辺で!



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.28(Sun) 16:29] 心構えTrackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは☆ by 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ
hirotsさんこんばんは♪

PCの不調大変でしたね~(-_-;)


まーこはそんなことになったら、
もう何もできずに半泣きです(笑)

がんばったhirotsさんに応援ぽちっ(´∀`)

それではまた☆

               まーこ

こんばんは! by ももぴん
ブログが書けてるならだいじょうぶなのかな?

私は、そんなふうになったら

└(;’_⊃’)┘おてあげです。

1回パソコン画面が真っ暗になって焦ったけど、
こちゃこちゃしてたら治った"(・_・")?"

ところでhirotsくん変なもん見た?
(▼∀▼)ニヤリッ

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

OSの再インストールですか!
それは大変でしたね。

Win98の頃はしょっちゅう
でしたが、VISTAにしてからは
いたって快調です^^


応援します☆ぽち!

こんばんは☆ by ☆なんばともみ
こんばんは☆
いつもお世話になってます♪

難波です^^


災難でしたね><
まさか地震の影響がそんなところまで(笑

続きが気になります☆

応援済みです^^

by ★川浦家★
どーも、遅くなりましたが、☆川浦家☆です。

PCの不調だなんて(T_T)/~~~

僕ならきっと、挫折してしまいそうですよ
やってられるか~ってなりそうです。

明日はきっと大丈夫(●^o^●)
それでは、おやみなさい(●^o^●)

by お引越ししました!@繭
こんばんは^^繭です
いつもお世話になっております!

PCの不調・・考えただけでも恐ろしいです><

どう格闘して復旧したのか気になります!!
自分で対処できちゃうとこが凄いです^^

がんばって下さいの応援ぽちぽちッ~☆

by しんとん☆MT実践中
いつもありがとうございます
しんとんです^^

うわっ・・・
突然こんなことが起きると
困りますね
復旧されているようですけど
ご苦労様でした
僕のPCも そろそろヤバイかもです

応援☆ぽち^^

by 元うつ病ニートから人生逆転@上田
hirotsさん、こんにちは。
OS再インストールですか!?
それはお疲れ様でした。

復旧されて本当によかったですね。
次回の記事が楽しみです。

今日はちょっと多めに応援クリックしていきます♪
意味ないですけど(笑)

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんにちわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

大変ですね!!
この記事を書いているって事で一安心ですが、
恐ろしい出来事です。

私も半年前突然消えましたけど、ハードディスクだけは無事でしたヽ(*´▽`)ノ
パソコンは大事にしないと・・・ですね。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

by 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

そうなってしまったら
小春の場合はもうヽ('ー`)/オテアゲー

OS再インストールってなんすか~?

ですよ(;´д`)トホホ
本気でこれからのhirotsさんの記事読みますよ~
って今まで読んでないんかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ってそういう訳ではないのですが
自分の今後の為に
バックアップやらクラッシュしたときの
対応とかは知っておきたいです

楽しみにしてますね
応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

コメントを閉じる▲

リストマーク どんな仕事でも上手くいく方法 

女子高生と目が合うと

なぜか気まずい。

でも悪くない。

どうも。hirots(おバカ)です^^



はい。

今回はですね。

とっても大事なこと。

どんな仕事でも上手くいく方法

です!^^



アフィリエイトをしようというあなたは

なにか本業があるだろうと思います。

そちらでも通用する話です♪



まぁシンプルな話なんですけどね^^



それは、

「続ける」

ってことです!



あなたの職場を思い浮かべてください。

どんな新人さんだって

1年後にはある程度の仕事が

出来るようになってますよね?^^



スポーツでも

アルバイトでも

いきなり上手く出来る人なんて

いない
のですよ。



嬉しいことに人は成長します。

体の成長は止まっても、

技術や内面の成長は

死ぬまで止まりません♪



だから、継続してれば

知識も付くし、

技術も身に付くし、

仲間も出来るし、

自信も生まれるし、

そりゃ上手くいくようになるのです^^



同じように、アフィリエイトも

パソコン苦手だろうが

文章がヘタだろうが

ちゃんと続けていれば

必ず出来るようになります^^



なんたって、みんなが

初心者からスタートしてるんですから!



年齢や学歴、性別、資格など

いっさい関係ありません!



アフィリエイトに割く時間さえあれば

あなたには絶対できると言いきれます^^



ただし!



この「続ける」ということについて

カン違いする方がけっこういらっしゃるので

言いますが。



「続けてる」と言いつつ

「やめてないつもり」なだけ

だったりする人がいます。



その内やろうとは思うけど、

向上心もなく

積極的に行動も起こさない。



こういうのは「やめてないつもり」なだけです。

こういう人は心の奥ではもうやめてます。

やりたくないと思ってるハズですから。



あ、ホントに忙しくて出来ない人も

もちろんいますからね^^

そういう人は全然違いますよ!

アフィリエイトは自由なんだから、

自分のペースでやればいいんです♪



ここで言っているのは、

どういう意識でやってるのか?

ってことです。



もし、

「つまんねぇなー」

「ホントはあんまりやりたくねぇなー」


って意識でやるんなら

他のことやった方がいいですよ^^



これじゃ、どんなに時間を割いても

無駄です。

決して上手くなりません。

超非効率的です。



会社でも、こういう人は絶対に伸びないですよね?



アフィリエイトだって同じなんです。

やるぞ!!って気持ちがないと

続かないし伸びません。



「でもモチベーション続かない!!」



って方!

そうですよね。笑

それが普通です^^



モチベーションは上下するものです。

誰だってそうです。

下がらないと

眠れなくて死んじゃいますから。笑



上がり下がりは

あってもいいので、

下がり幅を小さくしましょう^^

下がりすぎると

完全に沈黙状態になりますので。



そのためにはどうするか。

カンタンです♪



仲間をつくってください!!

それも、あなたよりハイレベルな仲間が

好ましいです^^



仲間がいると、

ちょっと凹んでも

すぐに復活しやすくなります^^



その仲間がハイレベルなほど、

学べることも多いし

プラスの影響を受けやすくなります!



「人気ブログランキング」

というサイトがあります。

検索してみてください。



ここの

「アフィリエイト」

「SOHO・在宅ワーク」

「情報商材」

といった分野で

上位にランクインされている

アフィリエイターさんは

あなたが多くを学べる

ハイレベルな方々です^^



そのブログで

コメントを残したり

メールを送ったり。

ちょっと勇気を出して、

交流を持ってみてください♪




その勇気があなたに

楽しく続ける力をくれますから^^



では今日はこの辺で~。



~まとめ~


1 向上心を持って続けていれば上手くいく

2 やる気は上下するのが当たり前

3 自分より上手くいっている人と繋がる




疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ
[2010.02.26(Fri) 16:47] 心構えTrackback(0) | Comments(21) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんばんわ!水上です。

いつもお世話になっています^^

続けるって大切ですね。

私も沢山諦めてきましたけど、
良い商材に出会って
色んな人と交流できて、今は楽しく続いています。

なによりhirotsさんがよくコメントに来て頂いて
かなり励みになってます^^

ホント感謝です!

なので、今日は多めに
ドドドーーンと応援ポチッポチッと(^o^)/~



by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

継続は力なりですね。
でも、ただ続けているだけではいけませんね。

モチベーションを高めて頑張りたいですね。

応援ポチ

こんばんは! by 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ
hirotsさんこんばんは☆
いつもお世話になっております(●^o^●)

続けることって本当に難しいですよね。

アフィリエイトでもそうじゃないことでも、同じことをコツコツ続けることができる人は、絶対成功する人だと思います。

まーこも普段は三日坊主で有名ですけど(自分の中でw)アフィリエイトだけはコツコツ精神でがんばっていきたいですね☆

とても共感できる記事で参考になりました!
ありがとうございました。

応援ポチっとな☆彡
それではまた(´∀`)

             まーこ

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

続けること、一番大事なこと
だと思います。

継続することによって仕組み
が出来上がり、仕組みができると
自然と稼ぐことができるように
なってきますよね^^


応援します☆ぽち!

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

続けることは大切ですよね^^
いろんな人と交流して楽しむことで、飽き性の私も何とか続けられています♪
いろんな人からの刺激はいいですね♪

(*^▽^)ノ゛

by 総本家@桔梗
hirotsさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

私も転職を繰り返しますが、辞めようとギリギリで
思いつめても、なかなかその一歩に躊躇するのは
仲間がいたりするからでした…

一番に脱落したり、二番手だったりしたけれど
最後まで支えあえた仲間はかけがえのない存在に
なりますよね^^

モチベーションは自力で上げられない時に
とても貴重な存在だと気付きます^^
続ける原点は自分でなく、周りから始まっている
のかもしれませんね♪

応援★済です。

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

モチベーションを落とさずに
人間ですから多少の
上がり下がりはあると思いますが
大幅には下げないように
私は楽しむことを忘れないようにしています。

今日も楽しいことがありました。
そうですよね、hirotsさん ♪

それではまた伺います。
応援ぽち!させていただきました。

by しんとん☆MT実践中
いつもお世話になっております
しんとんです^^

良い仲間をみつけて
楽しみながら続けることですね^^
本業でもイヤな事があると
辞めてしまおうとしますけど
仲間に囲まれてると勇気をもらえたり、
良い方へ導いてもらったりしてます

応援☆ぽち

by ももぴん
こんにちは、いつもありがとうございます。
ブログはじめてからhirotsくんはじめいろんな方と交流が持ててうれしいです!
毎日いろんな刺激をもらうことができて、元気が出ます。これからもよろしくね。

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。続けることが
なんでも、一番のポイントですね~
継続は力なり^^

応援します!ぽち^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 楽して稼げる話じゃないんだよ。 

マックにいたら

隣の席の女子大学生が

「あたし、

  悟り開けるんじゃないかと思うんだ・・。」


と真剣に話してました。

日本の未来は明るいなと思いました。


hirotsです^^




アフィリエイトを

これから始めようというあなたは

アフィリエイトに

どんなイメージを持ってますか?



私は初心者の時、こんなイメージを持って

アフィリエイトをスタートしました。


 ・放っといても儲かる!

 ・シロートが月収100万円!

 ・自分の好きな時にやればいい!



いやー

これは憧れですねぇ♪

あなたはいかがでしょう?^^



結論から言いますと、

これはですね。





ホントです!!!



やりましたね!

人生勝ちました!!

あざす!!!





ただーし!!





ホントなんですが、

ちょっと言葉が足りません。

なので、

付け足していきますね^^



 ・(放っといていい仕組みを作れば)放っといても儲かる!
 

 ・ シロートが(プロになっていけば)

     月収100万円(稼げる可能性がある)


 ・ 自分の好きな時にやればいい

      (けど、ある程度は時間かかるよ)



まぁこんな感じです。

要は、アフィリエイトは

楽して稼げる話じゃないんだよ

ってことです。



苦労しなくてもいいんですよ^^


でも、

「楽して稼げる」

と思ってると

「話が違うじゃん!!」

ってなりやすいので、

アフィリエイトは楽して稼げるんだ!!

という考えは捨てた方がいいですよ^^




ガッカリしました?

ぶっちゃけですね、私はこういう話をされて

ちょっとガッカリしました。笑

楽して稼ぎたいと思ってたクチなんで^^;



じゃあ、なんで私が

アフィリエイトをやってるかと言いますと。



仕組みさえ作ってしまえば、

そこからは楽に稼げるからです!!





仕組みを作るってのは、

水まわりの工事みたいなもんです。



今は蛇口をひねれば水がジャンジャン出ますが、

昔は井戸に汲みに行かなきゃいけなかったワケです。

「おしん」的な世界です。

「おしん」観たことないですけど。笑



昔の人は思いました。

もっと楽に水を得られないだろうか?と。



そこで、ダムと浄水場と水道管と蛇口を作りました^^



作るのは楽じゃなかったですが、

作ってしまえばあとはずーーーっと

蛇口をひねるだけになりました♪



めでたしめでたし。笑




この例え話、

水をお金と思ってください。



蛇口をひねれば

少ない労力で

水が出ますが、

蛇口だけでは水が出ません。



水が出るようにする仕組みが必要です^^



つまり、

水を溜め(商材の仕入れ)

キレイに浄化し(見極めや実践)

あなたの家まで

パイプを通さないといけません。(集客)



だから、

出来てしまえば楽ですが、

出来るまでは楽じゃないんです。




だから、楽して稼ごうとは

思わないでください。


蛇口ひねるだけだよって言われた人が

水道工事までしようとは思いませんよね?


途中でツラくなっちゃいます^^



でも、作業を楽しむことは出来ます。

「楽」と「楽しむ」はぜんぜん違います。


毎日の仕事は大変でも

お客さまや上司に褒められたり

お給料が増えたりすると

楽しくなってくるような感じです^^



「楽しむ」

このブログのテーマです^^

楽しんでやっていくための

アイディアを提供していきますから、

あなたなりの楽しみ方を

発見してくださいね♪



~まとめ~


「楽しよう」

一文字変えて

「楽しもう」



うまい。笑



それでは今回はこの辺で^^



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ

[2010.02.25(Thu) 17:05] 心構えTrackback(0) | Comments(16) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by uzukiti
こんばんはuzukitiです。
今日のオチうまい!!
座布団1枚ですよ。
僕も楽して設けたい口ですが
そんな話ないですよね。
でも、将来の成功を信じていまはこつこつがんばりましょう。
僕も悟り開きたいな。
応援

hirotsさん、今晩は♪ by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

日本の未来は明るいですね~~!
じゃんじゃん悟り開いちゃって欲しいものです^^

アフィリエイトは仕事ですから、
楽じゃありませんよ。

楽しんでやるのが一番です。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)


by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
こんばんは

いつもありがとうございます。

あやあやです

楽してと楽しんでは違いますよね。

楽はしたいですけれども、
でも、楽に出来る事はないですよね。

楽しみながらアフィリエイトをしていきたいです。

応援ポチ

はじめまして by けんけん
hirotsさん
こんばんは。けんけんと申します。

ようやく、楽して稼げないことが分かってきました^^
楽しんで、その結果、お金が稼げた~くらいの気持ちがちょうどいいかもしれませんね。

応援ポチ!

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

楽して稼ぎたい・・・・
皆一緒ですよね^^;でもそんなうまい話はないですね^^
悟り開けるとか。。。
まだ若いだろうに、すごいな~
(*^▽^)ノ゛

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

アフィリエイトは参入は簡単
ですけど、稼ぐのは正直難しいです^^

メルマガとブログを連動した
仕組みをしっかり作りたいですね!


応援します☆ぽち!

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

アフィリエイトは楽しむこと
って思っています。

楽すること楽しむこと

言葉は似ていますが
全く違いますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最初の頃は楽して稼げると思ったけど

アフィリエイトほど泥臭い稼ぎ方は

ないですから^^:

いい体験してますよ^^


応援ぽちりんこ♪

うまい(笑) by 福士裕哉
いつも参考にさせて頂いています☆

挑むときの心構えはやはり大事ですよね♪♪

by 中年夫婦
おはようございます、ヒロッツさん^^
中年夫婦です。
いつもありがとうございます。

>水を溜め(商材の仕入れ)
>キレイに浄化し(見極めや実践)
>あなたの家まで
>パイプを通さないといけません。(集客)
>そして蛇口をひねれば ・・・

納得です。
オトウチャンの頭の中では
これが、明確になってなかったんですよね。
この記事で、やるべきことがはっきりしました。

楽しもう、楽しようは
hirotsちゃんにしてはイマイチかな^^
だから座布団もイチマイだけ ・・・?

追伸
送信画面の4ケタの最後が読めずに
戻ってきました^^
再チャレンジです、それでは!


コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

