TOP > アフィリエイトを始める前に!
 ← 初心者の方へのオススメ商材♪ | TOP | アフィリエイトの媒体

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アフィリエイトを始める前に! 

ワンピースの最新刊が出ましたね^^

初版の発行部数としては

史上最高らしいです。



作者の尾田さんは

高校生くらいの時にはもう

ストーリーを完成させていたそうです。



だから、10年以上も連載を続けて

話に矛盾が生まれないんですね^^

矛盾どころか、序盤のちょっとした話が

10年も後から繋がってくる。

スゴすぎです^^



あぁどうも。

マンガから離れられない28歳、

hirotsです。笑



なぜのっけからマンガの話なのか。

どうせジャンプ読んで影響されただけでしょ?

そう思ったあなたも

いるんじゃないかなと思いますけど、

まぁそうです。笑

白ひげカッコよすぎ^^



でもそれだけじゃありませんよ!

アフィリエイトにも通じるところがあるなと。



最初からストーリーが

決めてあるワンピース。

尾田さん(作者)は、それに沿って進むだけです。

つまり、連載するにあたって

進む先が定まっているということです^^

これって、すごく動きやすいですよね?



アフィリエイトを始めようとするあなたも、

方向性を定めておく

進む先が明確になり


自分が今、何をしているのか、

何をしたらいいのか分からない・・・



ということになりにくいです^^



旅行しようとしても

行く先が決まってない。

て言うかここがどこかも分からない。

これだとね。そりゃ動けないって話ですよ。笑



闇雲に動いても、迷ってしまって

つまり何をしたらいいのか分からなくなって

ヤル気がなくなっちゃうのが普通です^^



これを防ぐために、方向性を定めると良いのです^^

もちろん、いきなり1から100まで決めろと言われたら

それこそ迷っちゃうので、


どんなジャンルの商材をアフィリエイトしていくのか?

ブログ展開の大まかな戦略は?



みたいなことを決めておくといいですよ^^



「そんなん言われたって分からないわよ!」

って言うあなたには、

私がやった方法を3つご紹介します♪




つ目に、本を読むこと

私はここから入りました^^



アフィリエイトの本にもいろいろありますが、

とりあえず字が大きくて

図が多いものが

読みやすいですよ♪

私はカッコつけて字が細かいのを読んだら

ヤル気よりも眠気が強まってきまして・・・笑




つ目に初心者の方に向けたブログを

よく読む
こと。

これは大きな効果があります^^



実際にブログのお手本にもなりますし、

直接メールを送ることも

カンタンに出来ますからね♪




このブログもそういう種類のブログですが、

リンク集にも素晴らしいブログ様をいくつも

ご紹介していますので、見てみるのもオススメです^^




つ目に、そういう教科書的な商材を手にすること。

これはお金がかかりますが、

いいものにはそれ以上の価値があります^^



先駆者である製作者さんのヒミツのテクニック

たくさん詰まってますし、

製作者さんやアフィリエイターさんとも

メールなどで繋がれる
ワケですからね♪



結果を出すアフィリエイターさんの多くは

こういう商材を持って始めています。

たぶん。笑

まぁ私がやってきた感覚では、そうですよ^^

お金を払うと気合が入るんでしょうね。笑



もちろん、タダで出来ることはいっぱいありますし、

買わなきゃ絶対ムリなんてことはないので

あなたの状況に合わせて検討すると良いですよ♪



私も、こういう商材を持ってスタートしたので、

次回はそれをご紹介しますね^^




~まとめ~


成果を効率よく上げるために

↓などによって、活動の方向性を定めよう!


・本を読む

・初心者向けのブログを読む

・初心者向けの商材を持つ




あ、↓これも重要です。



・ワンピースを読む



では~♪笑



疑問・質問などありましたら

↓メールでお気軽に♪





↓応援してもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキングへ



「コメント書いてる時間がない!」
そんな忙しいあなたはこちらをクリックいただければ
後ほど伺います☆
↓↓

おきてがみ


[2010.03.09(Tue) 07:04] ブログを書く!Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
こんにちは☆ 詠美です♪

まずは自分の方向性を決めること、
大切ですよね^^

いろんなブログを見て、
信頼出来そうな人に相談してみるなど、
なにか一歩を踏み出してみることで、
夢がかなうかもしれませんしね^^

応援☆

コメント by メルマガアフィリエイターにとってのメルぞうの価値@YO-TA
hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

方向性をきちんと
決めておくことは大切ですね^^

方向性が定まっていなかったら
ふらふらしちゃって
道に迷い始めますから^^;

計画・・・大事です。

応援ぽち☆

こんばんは by けんけん☆サラリーマンアフィリ
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

方向性、大事ですね~。
夢リタの柴野さんが、「メルマガはドラマだ」と言っていました。
エンディングまでのストーリーを決めてから、メルマガでアフィリをするらしいですよ。

それでは、応援ぽち!

どもっ by uzukiti
方向性も大事ですけど
ワンピースも大事ですよね。
って言ってますけど
最初の方しかマンガは読んでません。
泣ける話なんですけど
ルフィーのキャラクターで笑えるマンガになってます。
僕の方向性はどうしようか悩んでします。

こんばんは by ももぴん
ワンピースはいい!ですよね!
息子の部屋には、ずらりとコミック本が並んでます。
そうですね、ルフィーの夢は、ずっと変わってないね。
夢は、一つ!でいいよね
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

by セイカ@アフィリエイトストロングブログ
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

白ひげカッコよかったですね。
この後の展開も気になりまくりです(笑)

ワンピースのストーリー
しっかり考えられたもので
アフィリエイトも
しっかり考えて展開しなくちゃですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

by こはくママ
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

ワンピース読んでるよ~
高校生のころにアレを完成させてたなんてΣ(・ω・ノ)ノ
毎回、驚きの連続です!!!

きっちり考えてから行動するってすごいな~
私も見習わないと^^;
(*^▽^)ノ゛

by オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ
hirotsさん、こんばんは。

ワンピース
読んだことのないオトウチャンです。
すこし、さびしい気持ちです^^

方向性を定めて
その道筋を見極めなければと
思ってはいるオトウチャンです。

実践することが難しくて
脱線だらけの毎日ですが
がんばります!^^


by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最初って方向性とかわからないけど

やっていくうちにだんだん

理解していきますね^^:

僕も最初の頃は右も左もわかりませんでした。。。


応援ぽちりんこ♪

by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
hirotsさん、倭人です。

ワンピースは
あちこちで目にしますから
とても面白い漫画なんでしょうね。

「おぢさん」は読んだことないっすw


強烈な目標や落下点を決めておくと
たしかに行動しやすいですね。


わたしは
風に揺られるパラシューターでつがw


では、応援します。

by 先送り解消法@上田しんじ
hirotsさん、おはようございます。
お世話になっております、上田です。

まさかワンピースからそうつながるとは(笑)

ワンピースが好きなせいか、妙に納得感が高かったです。

戦略って苦手なんですけど、
とても大切ですよね。

もっと勉強して、上手な戦略を発案、
実行できるようになります!

勉強になる記事ありがとうございました。
心をこめて応援していきます♪

by サラリーマン父ちゃん@水上
こんにちわ!水上です
いつもお世話になっています^^

方向性を定めるのは大事ですよね。

けどついつい好奇心旺盛というか、
目移りしまいがちな私は寄り道
してしまいがちです^_^;

オークションのブログだけは
しっかりやって行きたいと
思います^^

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

by サト愛☆スローライフアフィリエイト
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ワンピースの最新巻、買って
読みましたよ~~

面白いですよね

アフィリエイトも
冒険みたいなものかもしれないですね。
わくわくと、前進しましょう^^


応援します!ぽち^^

by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

方向性を決めることの重要性
つくづく感じます^^

ワンピースでの例えナイスですね♪
ブレない気持ちで取り組めるといいですね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

by てつや☆アフィリエイト情報navi
hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

方向性や目標、ビジョンを
定めるのは大事なことだと
思います。

方向性がしっかりして
いないと、かなり遠回りを
する事になるでしょう^^


応援します☆ぽち!

by おぬー@はぐれ情報商材 慎重派
はじめまして!
ランキングから飛んできました^^

おぬーと申します。

ブログを始めたはいいけれど
ほんっとに無計画で進めております。

ゴールまでのビジョンはありますが
やっぱり計画は必要ですね^^

ワンピースはCP9のところで止まってます(笑)

では、応援ぽちです(^^)

はじめまして☆ by 桜里菜
おはようございます^-^

初めまして、里菜と申します☆
私もアフィリエイトをしておりまして日々試行錯誤しながらアフィリエイト生活を送っております。

hirotsさんお記事を読んで非常に共感しました。

またお邪魔させてください。
応援しています^^


コメントを閉じる▲

 ← 初心者の方へのオススメ商材♪ | TOP | アフィリエイトの媒体

COMMENT

こんにちは☆ 詠美です♪

まずは自分の方向性を決めること、
大切ですよね^^

いろんなブログを見て、
信頼出来そうな人に相談してみるなど、
なにか一歩を踏み出してみることで、
夢がかなうかもしれませんしね^^

応援☆
[ 2010.03.09(Tue) 10:41] URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- | EDIT |

hirotsさん

YO-TAです、お世話になっております。

方向性をきちんと
決めておくことは大切ですね^^

方向性が定まっていなかったら
ふらふらしちゃって
道に迷い始めますから^^;

計画・・・大事です。

応援ぽち☆
[ 2010.03.09(Tue) 18:58] URL | メルマガアフィリエイターにとってのメルぞうの価値@YO-TA #- | EDIT |

こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

方向性、大事ですね~。
夢リタの柴野さんが、「メルマガはドラマだ」と言っていました。
エンディングまでのストーリーを決めてから、メルマガでアフィリをするらしいですよ。

それでは、応援ぽち!
[ 2010.03.09(Tue) 20:08] URL | けんけん☆サラリーマンアフィリ #- | EDIT |

方向性も大事ですけど
ワンピースも大事ですよね。
って言ってますけど
最初の方しかマンガは読んでません。
泣ける話なんですけど
ルフィーのキャラクターで笑えるマンガになってます。
僕の方向性はどうしようか悩んでします。
[ 2010.03.09(Tue) 20:43] URL | uzukiti #- | EDIT |

ワンピースはいい!ですよね!
息子の部屋には、ずらりとコミック本が並んでます。
そうですね、ルフィーの夢は、ずっと変わってないね。
夢は、一つ!でいいよね
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
[ 2010.03.09(Tue) 20:57] URL | ももぴん #- | EDIT |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

白ひげカッコよかったですね。
この後の展開も気になりまくりです(笑)

ワンピースのストーリー
しっかり考えられたもので
アフィリエイトも
しっかり考えて展開しなくちゃですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2010.03.09(Tue) 22:35] URL | セイカ@アフィリエイトストロングブログ #hn7S5JsQ | EDIT |

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

ワンピース読んでるよ~
高校生のころにアレを完成させてたなんてΣ(・ω・ノ)ノ
毎回、驚きの連続です!!!

きっちり考えてから行動するってすごいな~
私も見習わないと^^;
(*^▽^)ノ゛
[ 2010.03.09(Tue) 23:21] URL | こはくママ #- | EDIT |

hirotsさん、こんばんは。

ワンピース
読んだことのないオトウチャンです。
すこし、さびしい気持ちです^^

方向性を定めて
その道筋を見極めなければと
思ってはいるオトウチャンです。

実践することが難しくて
脱線だらけの毎日ですが
がんばります!^^


アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


最初って方向性とかわからないけど

やっていくうちにだんだん

理解していきますね^^:

僕も最初の頃は右も左もわかりませんでした。。。


応援ぽちりんこ♪
[ 2010.03.10(Wed) 00:15] URL | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | EDIT |

hirotsさん、倭人です。

ワンピースは
あちこちで目にしますから
とても面白い漫画なんでしょうね。

「おぢさん」は読んだことないっすw


強烈な目標や落下点を決めておくと
たしかに行動しやすいですね。


わたしは
風に揺られるパラシューターでつがw


では、応援します。
[ 2010.03.10(Wed) 08:59] URL | 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 #- | EDIT |

hirotsさん、おはようございます。
お世話になっております、上田です。

まさかワンピースからそうつながるとは(笑)

ワンピースが好きなせいか、妙に納得感が高かったです。

戦略って苦手なんですけど、
とても大切ですよね。

もっと勉強して、上手な戦略を発案、
実行できるようになります!

勉強になる記事ありがとうございました。
心をこめて応援していきます♪
[ 2010.03.10(Wed) 10:11] URL | 先送り解消法@上田しんじ #- | EDIT |

こんにちわ!水上です
いつもお世話になっています^^

方向性を定めるのは大事ですよね。

けどついつい好奇心旺盛というか、
目移りしまいがちな私は寄り道
してしまいがちです^_^;

オークションのブログだけは
しっかりやって行きたいと
思います^^

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010.03.10(Wed) 13:23] URL | サラリーマン父ちゃん@水上 #- | EDIT |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ワンピースの最新巻、買って
読みましたよ~~

面白いですよね

アフィリエイトも
冒険みたいなものかもしれないですね。
わくわくと、前進しましょう^^


応援します!ぽち^^
[ 2010.03.10(Wed) 13:47] URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | EDIT |

こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

方向性を決めることの重要性
つくづく感じます^^

ワンピースでの例えナイスですね♪
ブレない気持ちで取り組めるといいですね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
[ 2010.03.10(Wed) 14:52] URL | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #- | EDIT |

hirotsさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

方向性や目標、ビジョンを
定めるのは大事なことだと
思います。

方向性がしっかりして
いないと、かなり遠回りを
する事になるでしょう^^


応援します☆ぽち!
[ 2010.03.10(Wed) 19:06] URL | てつや☆アフィリエイト情報navi #- | EDIT |

はじめまして!
ランキングから飛んできました^^

おぬーと申します。

ブログを始めたはいいけれど
ほんっとに無計画で進めております。

ゴールまでのビジョンはありますが
やっぱり計画は必要ですね^^

ワンピースはCP9のところで止まってます(笑)

では、応援ぽちです(^^)
[ 2010.03.11(Thu) 14:03] URL | おぬー@はぐれ情報商材 慎重派 #- | EDIT |

おはようございます^-^

初めまして、里菜と申します☆
私もアフィリエイトをしておりまして日々試行錯誤しながらアフィリエイト生活を送っております。

hirotsさんお記事を読んで非常に共感しました。

またお邪魔させてください。
応援しています^^

[ 2010.03.17(Wed) 05:51] URL | 桜里菜 #BxQFZbuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hirots.blog12.fc2.com/tb.php/70-047da062
 ← 初心者の方へのオススメ商材♪ | TOP | アフィリエイトの媒体

プロフィール

ランキングに参加中☆

こちらもクリック☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

「ブロぞう」で無料レポート♪

hirotsにメールはこちら☆

無料お役立ちツール☆

おすすめブログ集♪

最新トラックバック

